更新
ライトハンパないよーーーーーーーー
テレビ朝日とフジテレビが楽屋に入ってきて全く落ち着きません!! #短パン社長 pic.twitter.com/E6XaqzLCa4
リハーサル中ですーーーー!
サイコーの場を用意しております!
がんばります。 #短パン社長 #トークライブ pic.twitter.com/CMhNx0D6J9
そして #ダイバイヤー も到着!
なんと今日だけボクのサイン入りの短パンカレーが1つから購入できちゃうよー!って、みんな持ってそうだけど(笑) #短パン社長 pic.twitter.com/5eEj8d8ZBe
トークショー始まりました。めちゃ面白いですー!!マイアミさん登場!プロを悔しがらせるなんて!スゴイ!!今日そういえばツイートしてなかった(笑)映画できるのー?楽しみーーーー♡
#短パン社長 #マイアミ #トークライブ pic.twitter.com/KfZdXzdNRB
今日の記念すべき一枚!
ゼブノヤさんとゼブヤマくんのツーショット♪(笑)
笑いあり涙ありのステキなライブをありがとうーーー!!
#短パン社長 #ラ・ラ・ランド pic.twitter.com/hBzG2RqeHn
マイアミと舞台に上がれて楽しかったなー。ありがとう! #短パン社長 #パイセンTV pic.twitter.com/XGJzfCuOBJ
今日は4回衣装変えました。
これ、自己満足です。 でもみんなが喜んでくれたのなら、これは他者満足。今日はたくさんの人が参加してくれて嬉しかったなー。 #短パン社長 #トークライブ pic.twitter.com/3u7xbFbYP6
良い写真が多すぎて困る。まだ自宅で写真を見ながら昨日の余韻に浸ってます。映像あり、トークあり、講演あり、エンディングあり、長年やりたかったショーみたいなものを実現できた。こんな場はもう作れない。協力してくれたみんなありがとう!そして来てくれた皆さん、ありがとう! #短パン社長 pic.twitter.com/dvVVJ3dfkj
みんないい顔♡
みんなの笑顔がボクにとって最高の喜びです。#短パン社長 pic.twitter.com/jUV4L99mya
改めておはようございます。えーっと。やっと家出ました(笑)
体力温存っす!しっかり回復です!
昨日は髪の毛かっちりしすぎてたー!やっぱりこう、フワッとした感じがすきです。はい。
今日もつぶらな瞳でがんばります!やんぞー! #短パン社長 pic.twitter.com/0wJFKfd9jt
Amazon.co.jp パン