更新
こんや7時
2時間SP🎊

▼鶴瓶さん&中居さん
ウエンツくんと爆弾トーク
▼唐沢さんの地元・三ノ輪で
ご両親のお話も!
窪田くんの「うまい🎵」と
はしゃぐ姿、お見逃しなく❤
▼櫻子ちゃんパワーで
ラッキーと奇跡の連発🙌
★SHELLYさん
お待ちしています😆

#火曜サプライズ
2時間SP👏
▼鶴瓶さんと中居さんに
タジタジのウエンツくん
▼辛いもの好きな唐沢さんは
激辛麺を堪能🍜
窪田くんは悶絶😵…壊れる😩
▼櫻子ちゃん、かわいすぎ❤
祖師ヶ谷大蔵が地元
大物女優さんに遭遇💡
▼リフォームしたばかりのお宅✨
★SHELLYさん好き😚

#火曜サプライズ
唐沢寿明、窪田正孝と地元へ!鶴瓶&中居の爆弾トークも「火曜サプライズ」2時間SP
cinemacafe.net/article/2017/0…

#火曜サプライズ #唐沢寿明 #窪田正孝 #中居正広 pic.twitter.com/rrZGX7HYUr
このあと19:00〜、#唐沢寿明 さん& #窪田正孝 さんが出演する「火曜サプライズ 2時間SP」が放送です‼️この時期とは思えない寒〜〜い雨降る☔️ロケでしたが、楽しい(⁉️)アポなし旅でした😁是非ご覧くださいねっ🙏ロケ終わりにパチリ📸 #火曜サプライズ #ラストコップ pic.twitter.com/CWO32HnCbi
【よる7時】「 #火曜サプライズ 鶴瓶&中居&唐沢&窪田&大原櫻子…豪華芸能人大集合2時間SP!」笑福亭鶴瓶&中居正広&ウエンツが禁断爆弾トーク! #唐沢寿明 #窪田正孝 は唐沢の地元三ノ輪! #大原櫻子 10年以上住んだ祖師ヶ谷大蔵アポなし旅!有名人お宅訪問 #ntv #日テレ
プロ野球中継のため「火曜サプライズ春の豪華芸能人大集合2時間SP」は、4月23日(日)午後3時から放送の予定です。ご了承ください。#stv #火曜サプライズ #火サプ #中居正広 #窪田正孝 #唐沢寿明 twitter.com/kasapu_ntv/sta…
明日よる7時
2時間SP🎉

▼番組収録後の
鶴瓶さん&中居さんに
ウエンツくんが突撃👍
▼唐沢さん&窪田くん凸凹コンビが
4月なのに寒く☔降る中
辛いアポなしに…😣
▼櫻子ちゃん、大物女優に遭遇
▼和モダンな有名人のお宅🏠
★SHELLYさんお悩み相談😌

#火曜サプライズ
挨拶はしっかりするくぼたん。偉い(♡艸♡)
#火曜サプライズ pic.twitter.com/3qoNWQ1mpM
窪田正孝、1人でアポを取りに行く。
いやもう歩き方といい腰の低さといい萌え袖といい、自分的にはくるぶし見えてるとこがもうなんかつぼ。死ぬほどかわいい。☺️
#窪田正孝
#火曜サプライズ
#火サプ pic.twitter.com/axolvOBwbi
死ぬほど笑ったwww

初めて見たの、こんな表情ww

窪田くん、よくがんばりました!!!!!!!

#火曜サプライズ pic.twitter.com/QOCOgwsyLD
あまりの辛さに食レポ不能でキレ気味だし最後は涙目😂😂😂
甘党の窪田くんには申し訳ないけど、悶える姿ごちそうさまです...笑

#火曜サプライズ #窪田正孝 pic.twitter.com/VTbbN57xij
お肉美味しそうに食べる窪田くんをありがとうございます……
#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/GJN2E7961G
ウェンツ「大丈夫?くるぶし出してて」
窪田「いや気合いはいってるんで」
唐沢「鳥肌立ってるぞ」
#火曜サプライズ #窪田正孝 pic.twitter.com/dw7AegcHmZ
【クランクイン!ビデオ】 #唐沢寿明 主演!ベテラン・スーツアクターの奮闘を描いた極上エンタテインメント!!リアルなアクション満載! #福士蒼汰 共演『イン・ザ・ヒーロー』配信中buff.ly/2pLuvec<14日間おためし!> #火曜サプライズ pic.twitter.com/gB6o9A574l
美味しくお肉を食べる窪田くん😋

それをいじめる唐沢さんがスープを勧めると、猫が逃げるように、スープから遠ざかる窪田くん

猫に見てたのは私だけですか?←

#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/g0LWpuJGMS
鶴瓶さんのスタッフが
SMAPに聞こえた😳

慎吾💚と剛💛が全部くってたよ!

中居くん💙うふふ⤴︎⤴︎

#火曜サプライズ
#ウエンツ
#仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶
#中居正広
#香取慎吾
#草彅剛
#SMAP
ウエンツくんの「中居さん」さん呼びに
中居くん「お前さちゃんと言えよ。今「な」が濁っちゃって「かいさん」に聞こえっから

鶴瓶さんがラジオで話した事だね
#火曜サプライズ pic.twitter.com/B4qpJUdXv9
さっきの剛呼びといい。
中居「慎吾と剛がおいしいおいしいって食べてた!」

嬉しいな😳😳
#smap #仰天ニュース #中居正広
#火曜サプライズ pic.twitter.com/rLPNsLpPRZ
(゚ー゚)『慎吾と剛が全部食ってたよ』

しんつよ観てるー?( *´艸`)
#火曜サプライズ pic.twitter.com/0M2aeGeRCu
バイクにぶつかってワイプのSHELLYさんに爆笑される窪田くん(笑)

#火曜サプライズ #窪田正孝 pic.twitter.com/NuWs8Othjv
火アリの時は工さんに寄り添って人見知り全開だったのにね😂❤
ホント可愛かったなぁ(〃艸〃)
よくバラエティに慣れましたね(*´>∀<`*)

#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/1tbbhG1YZN
辛いものを食べても安定の舌ペロは忘れない窪田くん。そのクセが余計辛さを際立ててることに気づかない窪田くん。可愛い

#火曜サプライズ pic.twitter.com/pVa4VHRAlV
いま放送している和モダンのお家、
どなたのお宅かなぁ?

リフォームしたばかり
千葉県鴨川市
とても落ち着きのある
素敵なお家🏠
どなたのお宅かな?

大原櫻子ちゃん、もうすぐ😍
お待たせ~❗

唐沢寿明さん
窪田正孝さん
またあとで少し登場しまーす😉

#火曜サプライズ
身体小さくなって、手ぎゅーっとして、膝立てちゃってる小動物な窪田くん…
ごめん、辛くて悶えてはぁはぁ大変なのに、見てる側は可愛いすぎて悶えてます
#火曜サプライズ pic.twitter.com/oN3ifgDGBi
番組が7回で終わった話をしても、ちまきの差し入れの話をしても、鶴瓶さんが怒ったら怖い話をしても、中居正広に結びつくのはライブやら慎吾やら剛やら、、、この人SMAPのことばっかり考えてるんだろうなあ #火曜サプライズ pic.twitter.com/62tJzegmne
中居くんの剛呼びや慎吾呼び&「中居さん」をはっきり言え!

を1つにまとめました(o^^o)

#中居正広
#火曜サプライズ pic.twitter.com/Y9Z1tkLpEE
「ニョッキ大好き❤」
「ゴチの収録みたい」←←←

ごち!?!?

#火曜サプライズ #大原櫻子 #ゴチ pic.twitter.com/7VawYwaLDo
かわいい窪田くん集めたら
とんでもなく興奮したヽ(;▽;)ノ

#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/VWjVnmrNNq
■■■■■出演情報■■■■■

4月25日(火)よる7時
日テレ系『火曜サプライズ』

ゲスト:木村拓哉&杉咲花

【春の京都アポなし旅】

#火曜サプライズ #ntv
#木村拓哉 #無限の住人 pic.twitter.com/zCnlI8LBN6
次週予告で木村くんキター\(//∇//)\

中居くん→木村くん⭐️
週をまたいで2トップ❤️

#火曜サプライズ
#無限の住人
#中居正広
#木村拓哉 pic.twitter.com/ymu3m8Uo0L
ありがと。続いて今、BSジャパンで、1969年をテーマに放送されています。聴いてください。RT @miyon345: @TokikoKato すごくセンスのある素敵なお住い…癒されるお家ですね🏡 #火曜サプライズ
今夜もありがとう(⊙∀⊙)

南千住&三ノ輪
祖師ヶ谷大蔵の皆さん
ありがとうございました!
▼唐沢寿明さん、窪田正孝くん
▼笑福亭鶴瓶さん、中居正広さん
▼加藤登紀子さん
▼大原櫻子ちゃん
 秋野暢子さん👍
★SHELLYさん
ありがとうございました🙌

#火曜サプライズ
来週4/25(火)
よる7時から✨

▼木村拓哉さん&杉咲花さん
京都でアポなしグルメ旅👏
番組初登場のお二人が
春の京都で大はしゃぎ😄

生の木村さんと杉咲さんに
ウエンツくんと藤森くんが興奮😘
気になるプライベートも
聞いちゃいます😍

お楽しみに🎵

#火曜サプライズ
【火曜サプライズ】

本当に可愛いんだけど😳

娘の食レポに尚親さんはどう思ったのか…w

#火曜サプライズ
#大原櫻子
#かいmovies pic.twitter.com/MIjF84CL6x
中居正広と木村拓哉はあらためてSMAPの『双頭の龍』で中身の部分がしっかり繋がってるのに体現の仕方が対極。
今日の #火曜サプライズ#報道ステーション 観て『変化しながら、変わらずにいる』を感じた。

木村くんはちょっと寂しげだけど強い。
中居くんはすっごい笑顔で攻撃的(笑
Amazon.co.jp 火曜サプライズ