更新
ミヤネ屋と同じ事話してるね

SMAPは
形状だけがなくなっただけ
やって来たのは事実

ほらねSMAPは終わってない

#報道ステーション
#SMAP
#木村拓哉
撮影してた頃はSMAPだったんですよね?
と質問された時の表情。

せつない。

#報道ステーション
#木村拓哉 pic.twitter.com/1LVlkJ7wxu
ああこのインタビュー、SMAPファン全員見てほしいよ
なによりそのまま、一番生のストレートだよ
言外にもいっぱい滲んでるもん
もう愛しか無いよ
#報道ステーション #木村拓哉 #SMAP
強い風が吹いたら
しならないと折れてしまう
木村拓哉

筆で書きたいね #木村拓哉 #報道ステーション
「強い風が吹いたらしならないと、折れてしまう。」
木村君のこの最後の言葉ね〜いろいろ想像できるよね。
貫くことで折れてしまうことよりも、今はしなることを選んでいるんだね。#報道ステーション #木村拓哉 #SMAP
強い風が吹いたら
しならないと折れてしまう

心も身体もボキボキに折れる前に
SMAPは…
あの形を取るしかなかった…
苦渋の決断だったはず
さもないと留学という名の
海外追放もあったと思うから
SMAPに会いたい 涙

#報道ステーション
#木村拓哉
#テレビ朝日
#SMAP
「なくなったというよりかは形状がなくなっただけ」
「やってきたことは事実ですし」

~やってきたことは事実~
まるでStill Uを聴いてるようだった

#報道ステーション #木村拓哉 pic.twitter.com/kiqchOC5AP
署名のことを言ってくれてありがとう。どんなカタチでも貴方を応援し続けます。
#報道ステーション
#木村拓哉 pic.twitter.com/zW4L8IekbX
強い風が吹いたらしならないと折れる。それは、つまり。 #報道ステーション pic.twitter.com/LJBUWOVcXK
"やってきたことは事実で、自分の中にないっていうものはない"って言い切る木村くん、やっぱり世界で一番かっこいい #報道ステーション #木村拓哉 pic.twitter.com/kkF0Om79dw
富川さん、ストレートに誠実に木村拓哉に向き合って、言葉を引き出して、真摯に耳を傾けていただいてありがとうございます。
テレ朝さんの愛に感謝します。
#報道ステーション #木村拓哉 #テレビ朝日
「前線に立ち続ける。風当たりは強いけど。」と言っていた人が「強い風が吹くとしならないと折れてしまう」と言った。
この人はまた、超えて来た。
変わりながら変わらずいられる。
人として大きすぎて、何回でも好きになる。
#木村拓哉
#報道ステーション
#無限の住人
木村君はこの数ヶ月で何人のインタビュー受けたのだろう。その度に一生懸命答えてるんだろうなぁ。
誤解を生まないように、誰も傷つけないように…
木村君の話が少し長いのは半分優しさで出来てると思ってる。
#報道ステーション
#無限の住人
#木村拓哉
#木村拓哉 ♪Still U ですよね?『I still wanna be next you 一緒にやってきたのは事実』
『強い風が吹いたらしならないと折れてしまう』
きっと嵐の中のまま強固な姿勢でいたら折れてた。だから『折れない為』に柔軟に形を変えて...
#報道ステーション
Mrサンデーで宮根さんがインタビューしているうちに人生相談になってた。
今回も富川さんが教えを請う形になってた気がする。
まだ22の頃糸井さんが修羅場をくぐってきた数が違うから大人なんだと言ってたけど。
てっぺんに立ち続けて来た人は違うんだよね #木村拓哉 #報道ステーション
「強い風が吹いたらしならないとダメですよ、折れますよ。」
さすが木村くん。
ドラマのワンシーンのようだな。
ほんと、スターだよ。
木村くんだけじゃない。
中居くんも、ごろちゃんも、つよぽんも、慎吾くんも。

みんな、いつかSMAPに戻ってきてね。

#木村拓哉 #報道ステーション pic.twitter.com/ZLRuPjx6To
37万人の署名など、私たちの活動や思いに対して。

#報道ステーション
#木村拓哉 pic.twitter.com/5yB3g26No0
無くなっていない。
形状がなくなっただけ。

彼らはつながっている‥!

(°ー°)人( ゚ε゚,,)人(¬_¬)人(- ! - )人(・~・●)

#報道ステーション
#SMAP pic.twitter.com/SYI24sAwG4
なんか、本当に謙虚な姿勢でいつも真っ直ぐに優しく答えてくれて木村くん…。

解散って言葉は絶対言わない…。未だにメンバーは誰も言ってない…。

なんだか泣けて来ちゃう…(´;ω;`)

#報道ステーション #木村拓哉 #無限の住人 #SMAP #世界に一つだけの花 🌸 pic.twitter.com/mkcUubZz9E
私は「報道ステーション」見られなかったけれど、Tweet見てる限り木村くんが語っていた「風」の話って、先日「ナカイの窓」で中居くんが19の人に話していた「環境」の話に、とても通じるものを感じたの。2人はやっぱりSMAPの2topなんだって。

#報道ステーション
#ナカイの窓
しかし、木村は嘘が付けないよね。顔にも感情が出てしまう。あんな淋しそうな木村拓哉をわたしは見たことがなかった。SMAPを取り返してあげたい。 #報道ステーション
解散について
ないってことはない
大丈夫。待ってる。
#報道ステーション
#木村拓哉 pic.twitter.com/PHFM1ZAGn3
中居正広と木村拓哉はあらためてSMAPの『双頭の龍』で中身の部分がしっかり繋がってるのに体現の仕方が対極。
今日の #火曜サプライズ#報道ステーション 観て『変化しながら、変わらずにいる』を感じた。

木村くんはちょっと寂しげだけど強い。
中居くんはすっごい笑顔で攻撃的(笑
37万人の署名について。
みなさんの生活の一部にしてもらっていたのにこのような状態になって、、。と
このような結果ではなく、今はこのような状態と、

よくわかる木村くんの気持ち!
いまは結果じゃなく闘いの途中!

#報道ステーション
#木村拓哉
#SMAP
限りある命だから。
これからの人生を思う存分生きて欲しい。
過去は確かに存在していたもの。
それをなかったものにするのではなく・・
それぞれの人生を思う存分生きて欲しいな #木村拓哉 #報道ステーション
木村拓哉氏へのインタビューは、良かったと思う。
SMAPの解散は、自分達の意志ではない事が、伝わってきた。
世間の注目度が高い分、木村拓哉氏へのバッシングも多いと思うけど、個人的には、素晴らしい人だと感じた😀
テレビ朝日だから出来たインタビューだと思った💯

#報道ステーション
どのくらいの人がこのインタビューを観て木村拓哉を…SMAPの事を分かってくれたのだろう。長い月日を経て一方的な記事ばかり信じてきた人達が少しでも感じ取ってくれたらと…向かい風をまともに受けてくれる木村君が愛しい。 #報道ステーション #木村拓哉 #SMAP
木村君の口から、『(一緒に)やってきたことは事実』と言う言葉を聞く度に思い浮かぶのが、SMAPの『Still U』🎵の歌詞なんだよね。
以前、歌詞を訳したものです。良かったら読んでみてください。⚠️英語苦手なのでザックリ訳です🙇 #SMAP #木村拓哉 #報道ステーション pic.twitter.com/hjFvxdozEB
慌てて帰って報道ステーション
息をするのを忘れる一言一言
真っ白な気持ちで、出来れば見てほしい
報道ステーション①
#報道ステーション
#tvasahi
#木村拓哉 pic.twitter.com/T51o2Rzm1l
テレ朝の #報道ステーション で富川悠太アナだから良かったんだと思う。木村の言葉を遮ったり、いやらしい返しや質問をしたりしないで、自然な雰囲気でインタビューして下さった。達筆だったらお手紙書いてお礼を言いたいくらいです。豊川アナありがとう。感謝。桜も綺麗だった。 #tvasahi
あの日からずっと止まったままの時計も、打ち消したくても人生の一部として存在してる。否定したくて、実は考えない日なくて。
いつまでも物語は続くと思ってた
そして・・・
報道ステーション②
#報道ステーション
#tvasahi
木村拓哉 pic.twitter.com/hPwOb7oSAX
ちゃんと物語は続いている。捉え方人それぞれ、でも私はそう感じた。拓哉だけじゃないSMAP全員闘ってくれてる。私が出来る事は信じる事、逸れない事。
報道ステーション③
#報道ステーション
#tvasahi
#木村拓哉 pic.twitter.com/DJK4pNKLb8
一言・・・ありがとう拓哉、ありがとう中居くん、ありがとう吾郎ちゃん、ありがとう剛くん、ありがとう慎吾ちゃん♥️次にはお帰りを・・・
報道ステーション④
#報道ステーション
#tvasahi
#木村拓哉 pic.twitter.com/FS39FmDlYY
拓哉がしなって強い風に立ち向かうなら、少しでもいいからそっと後ろから微力でも風になってみよう、風を吹かせるだけの気力を付けないと。
報道ステーション⑤
#報道ステーション
#tvasahi
#木村拓哉 pic.twitter.com/Y6gVYbiAF7
Amazon.co.jp 報道ステーション