更新
TBS「あなたのことはそれほど」
初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

#あなたのことはそれほど #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 #あなそれ #TVer
tver.jp/episode/286744…
波瑠主演「あなそれ」初回から急展開で衝撃走る 狂気に満ちた東出昌大に「第2の冬彦さん」期待の声 #あなそれ #あなたのことはそれほど #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #仲里依紗 @anasore_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1679756
第1話いかがでしたか?😊
第2話が待ちきれないという方はYouTubeにちょっと長めの予告を公開中なのでぜひぜひチェックしてください💕💕

youtu.be/y3wpbpTM-GU

#あなそれ #ザワキュン #波瑠 #東出昌大 #仲里依紗 #鈴木伸之 pic.twitter.com/ET6dMzmMgm
のぶくんクズすぎたけど、かっこよすぎたからオールオッケー
#あなたのことはそれほど
#鈴木伸之 pic.twitter.com/gMlYAyYqU3
仲里依紗&鈴木伸之、“不倫夫婦ショット”でニヤリ「笑顔が怖い」「ザワザワする」 #仲里依紗 #鈴木伸之 #あなそれ @anasore_tbs @riisa1018naka @gekidanexile 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1679917
Amazon.co.jp 鈴木伸之