更新
書籍『光のお父さん』発売記念! PS4版「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」をプレゼント! 公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK!
#光のお父さん book-sp.kodansha.co.jp/father pic.twitter.com/IJR3nI85Od
書籍『光のお父さん』発売記念! PS4版「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」をプレゼント! 公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK!
#光のお父さん book-sp.kodansha.co.jp/father pic.twitter.com/MXC7N1shKZ
#光のお父さん 第1話TBS放送まであと2時間・・・✨
皆さん起きてますか❓
リアルタイムでご視聴くださる予定の光の視聴者様・・
寝ないように頑張ってください。m(__)m(頑張りましょう)
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』1時43〜から!
どうぞお楽しみに🎮🍛 pic.twitter.com/49f72vT3Vr
#光のお父さん あと1時間ですよ!
そろそろ起きましょう♥︎
皆さん眠くないですか?
眠くなったら声かけてください。

因みに自分は眠い!(´∀`) pic.twitter.com/RettWclUaZ
あとアニメ一本分の時間で光のお父さん始まりますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リアタイ組本当にありがとうございます(´∀`)
#光のお父さん
TBSにてこのあと1:43から『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話の放送が始まります。
是非ご視聴ください✨🎮🍛
#FF14 #光のお父さん
#千葉雄大 #大杉漣 #石野真子 #南條愛乃
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話TBS放送にリアルタイムでお付き合いくださった光の視聴者様たちありがとうございました(´∀`)
楽しんで頂けましたでしょうか。
是非来週もご覧くださいm(__)m
お休みなさい🍛🎮
#光のお父さん
新人のとき、映画館ではじめて自分の映画を見た時の感覚を思い出しました。いやぁ…じょびのメンバーすごいですよね…。オンラインだからラグとかあるんですよ? オンラインサーバーで撮ることにこだわってよかったと思いますよ、ほんとに。 #光のお父さん
光のお父さんに憧れてエオルゼアに来ました!
マンドラゴラ鯖でマイペースに楽しんでいます!
フレンドさんが少ないので、
もしよろしければフォローして下さい♪ #FF14 #光のお父さん
書籍『光のお父さん』発売記念! PS4版「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」をプレゼント! 公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK!
#光のお父さん book-sp.kodansha.co.jp/father pic.twitter.com/Y5kxa1WKkP
まさかこれがドラマ化されるとは……!

そしてお父さんは光の戦士になる 「FF14」の大人気プレイ日記が実写ドラマに 「光のお父さん」ついにスタート - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab @itm_nlabenta #光のお父さん pic.twitter.com/kQERkA9lnR
いよいよ今夜0時からNetflixで
『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』第1話の配信が始まります‼️
まだご覧になっていない方も、もう一度ご覧になりたい方も(図々しくてごめんなさい)
是非チェックしてみてください✨
#FF14 #光のお父さん pic.twitter.com/XABi9tTpfj
父親の急な「ゲーム買いに行くぞ」発言。
実は私も経験アリw
セガサターン・プレイステーション・64をいっきに買い与えられ(今思えば夢のように贅沢な話だが)当時の私にはハードルが高すぎて、何一つ使いこなすことが出来ず『私…ゲーム向いてないんだわ…』とトラウマに。
#光のお父さん
夕飯食べながら昨夜録画した「光のお父さん」を鑑賞。冒頭から泣けた(TдT)
田舎のオヤジはもう80歳。緑内障で視野の大半を失い日常生活も満足に過ごすことが難しい状態。単身赴任のせいでたいした会話をした記憶もないけど、オヤジに電話しなきゃな。
#光のお父さん #FF14
余談だが、ドラマの冒頭、FF3が登場。FF3といえばすでにゲーム業界に入った後で、RPG好きとしては当然発売に購入。帰宅後少しずつ、実際は睡眠時間を削ってプレイをしてたっけ。で、ラストの例のダンジョンに到達し、もうちょいでクリアって状態で出社。(続 #光のお父さん #FF14
続)するとHQヒロシたちが徹夜でFF3をプレイしていた。ふとモニターを見ると見たことない敵がいる。
「この敵は?」「ああ、ラスボスっす!」
って、おーい! HQヒロシ! ネタバレはやめんかーい!|'ㅂ')っΣ …というのを思い出したww #光のお父さん #FF14
書籍『光のお父さん』発売記念! PS4版「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」をプレゼント! 公式アカウントをフォロー&このツイートをRTでも応募OK!
#光のお父さん book-sp.kodansha.co.jp/father pic.twitter.com/6Grs5KBF3m
#FF14 #光のお父さん 第1話、この後0時Netflix配信スタート!
会員登録されていない方…初月無料トライアルがあります🎶
色々な映画やドラマを好きな時に好きなだけ楽しめます✨
でもまずは、光のお父さんをよろしくお願いします(*'▽'*)
画像:ツイッター担当EMイマココ pic.twitter.com/yUI4KqVMTT
大杉漣が不覚にも涙? ドラマ『FFXIV 光のお父さん』出演俳優 千葉雄大、大杉漣、馬場ふみかインタビュー #光のお父さん #FF14 famitsu.com/news/201704/20… pic.twitter.com/sLQkt4dSlF
#FF14 ファンのみなさん、大変お待たせしました!『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』ただいまより第1話の配信を開始しました! #ネトフリ pic.twitter.com/1BGuqW6h7E
#光のお父さん Netflixでの視聴リンクです‼️
netflix.com/title/80178543
探していたところ、マイディーさんのおかげで見つけましたm(__)m
「ファイナルファンタ」で検索したら引っかかります!
「ズィー」までは入れないようにw
どぞっ!!🎬🍛🎮 pic.twitter.com/vuVQ1eGOw2
先ほど配信を開始した『ファイナルファンタジーXIV #光のお父さん』につきまして、サービス上で「光のお父さん」と検索しても見つからない現象が発生しております。その場合「お父さん」で再度検索いただくと、作品アイコンが表示され、選択いただけます。大変ご面倒をおかけします。 #FF14
Netflixで見る場合は「ファイナルファンタ」あるいは「千葉雄大」で検索をかけてください!
お手数おかけしますm(__)m
#FF14 #光のお父さん #千葉雄大
#分かりづらくてごめんなさい twitter.com/mikanffxiv/sta…
Netflixで「光のお父さん」を見る方、今は検索で「光のお父さん」と調べても出てこないようなので
「千葉雄大」で調べてみてください。 #FF14 #光のお父さん
Amazon.co.jp ファイナルファンタジーXIV