更新
今夜の放送は、ゲストに小堺一機さん、関根勤さんの“コサキン”のお二人がゲストに登場します!あと30分で始まります!是非、リアルタイムでお楽しみくださいね! #星野源ANN buff.ly/2pL30Bt
ニッポン放送この後1時 #星野源ANN 「コサキンDEワァオ!」意味ねえCD大作戦 一夜限りの復活!
メールお待ちしています! gen@allnightnippon.com #ann
リアタイでぜひ! #radiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…
コサキン
爆笑問題
星野源
アルコ&ピース

ラジオ界を背負ってきた人とこれからラジオ界を背負わなければならない人が異なる局で共演している激アツな夜

TBSでやってた人がニッポン放送の
ニッポン放送でやってた人がTBSのゲストなのも激アツ

#bakusho
#星野源ANN
ダメだ…!
放送中つぶやかないつもりだったけど、
ヒドすぎる…!

フランスベッド…
バカでぇ~。

#星野源ANN
こんなのを毎週やってたんだよ。コサキンの終了決まった時「スポンサー付かなくて番組終わるんなら営業の人も責任取って辞めてもらえるんだろうな?」と喋った伊集院さんの放送は一生忘れない。 #星野源ANN #kosakin
やった!!!!!!!!!!!!!!
もう死んでもいい
#星野源ann
学生時代のオレ、やったぞ!
ラビーに洗礼されたぞ!
ムックンにメール読んでもらえたぞ! #星野源ann
「コサキンDEワァオ」が終わったのは、スポンサーが見つからないという理由で、伊集院光氏はその時
「小堺さんと関根さんが辞める前にスポンサー見つけられないTBSの営業が辞めるべき」
とムチャクチャ怒ってたな。
#星野源ANN
このWithって曲は、小堺さんが奥さまにプロポーズしたときのことを歌ったもの。
コサキンのエンディングテーマで、小堺くんのおすましでSHOWもいつも最後に歌う曲です。コサキンリスナーにはたまらん曲。
#星野源ANN
#コサキン
#With
#小堺一機
星野源先輩・コサキン大先輩お疲れ様でした!
このあとはWANIMAのオールナイトニッポン0です!

今夜はWANIMAがうたいまくります!

LINELIVEはこちらから!
live.line.me/channels/231/u…

#星野源ANN
#WANIMA
#WANIMAANN
#星野源ANN をお聴き頂きましてありがとうございました!本日の小堺一機さん、関根勤さんのお二人をゲストにお迎えしての放送、そして大復活を遂げた「意味ねぇCD大作戦」のコーナー最高でしたね!コサキンのお二人、鶴間さん、舘川さん本当にありがとうございました! pic.twitter.com/sPEuLOx5PZ
「全然わかんねーよ」
「毎週聴いてるリスナー置いてけぼり」
などの文句は一つもなく
「何言ってるかわからないけど最高」
「理解できないけど源くんがすごく楽しそうだから楽しい!」
って言葉があふれてて
往年の #コサキン リスナーも号泣
ええファン持っとるのう… #星野源ANN
笑いすぎて疲れました。
関係各位のみなさまのご協力で成り立った貴重な放送でした。
本当にありがとうございました。
僕は特に何もやってないですが、
ラジオ史に残る放送だったと思います。
#星野源ANN
#コサキン
´ω`)ノ オハヨォゴザイマス♡
最初にお断りさせていただきます♡
朝からすみません♡
失礼します(*´艸`*)♡

#星野源
#星野源ANN
#やばすぎ
#しんどい
#小堺さんナイスアシスト pic.twitter.com/qbbKheMkCJ
わぁはぁ〜ん♡
わぁはぁ〜ん♡
トロピカルな源ちゃん(*´艸`*)♡

#星野源
#星野源ANN pic.twitter.com/rcjx772oMu
「くだらないの中に愛が」
「意味なんかないさ 暮らしがあるだけ」

まさかのコサキンから生まれた名曲の1節

自分のフィルターを通して遺伝子を繋いでいく、Continues…

うん、素晴らしすぎる✨✨

#星野源
#星野源ANN
たまたま夜更かししていて
ギルガメッシュナイトの1回目に遭遇する
持ってる男 星野源

#星野源
#星野源ANN
#星野源と小堺一機と関根勤のANN pic.twitter.com/CjY1wnPTfV
小堺翔太さんのブログ読ませて頂いて 、胸が熱くなった 。

「くだらないの中に」は「くだらねぇ」からきていて「恋」の「意味なんかないさ」は「意味ねぇ~」からきた言葉って本当に凄いな 。『 サイクル 』 素敵だな 、、

#星野源ANN pic.twitter.com/E0V2whVTUA
Amazon.co.jp 星野源