更新
潜水艦と駆逐艦があんな恰好なのが悪いのであってボクは悪くないです。#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/O3yNLboMzZ
【お絵かき】水着を描く流れのようなので描きました。北海道はちょっと寒いんだけども(疎外感)
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/te8dVjaso4
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
【再掲】好きなキャラに雑にスケベ水着着せていい季節の到来を喜ぶおじさん pic.twitter.com/pd1tm6iUdN
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
いつものメンバー感がいなめない( ◜ ࿀ ◝ ) 夏になったら描くからぁ!!!許して;ー;!!!! pic.twitter.com/ZJBchNNIaS
これだけしか無かったー きよひー水着は何気にこないだのでコンプしてたね(下半身だけ) #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/1rZMoYFE3B
露出を0か100にしか振らないため、女の子絵描きの端くれとしては考えられない程水着絵が圧倒的にすくないんだが……?(うωと) #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/de51ka74vO
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい

過去絵ですが
そういや水着あまり描いてなかった、ほとんど○○○だわ pic.twitter.com/QVeTuAC7cq
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい 例大祭とコミケでは毎回水着クリアファイル頒布しているので、毎イベントごと増えていく小さな悦び pic.twitter.com/PjpFUQsKTn
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
去年の夏コミの本に収録した水着絵。
というか水着絵がほとんどなかった。 pic.twitter.com/csqQgkQ2X4
水着なんてほとんど描いたことないけど今ならミステリアスアイズの二人を再掲するっきゃねぇ!!!
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/tsRbZN384H
再掲ですが・・・ 水着はいつでも描きたいですね!ヽ(=´▽`=)ノ #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/U3iXspZYCE
Amazon.co.jp スク水