更新
#自分の葬儀でかけてほしい曲

ヒゲダンスの曲
お棺を運ぶときは、必ず3回以上は落とす事
3回目に落とす時は死体がお棺からまろび出るようにする事
頭には白い三角のあれを巻く事
#自分の葬儀でかけてほしい曲
ラルクのDriver's High

ラストの「来世でまた~会おう~yeah!」のyeahの部分で火葬設備にぶちこんで欲しい。
#自分の葬儀でかけてほしい曲
このタグ見て友達がiPhoneにお葬式プレイリスト作ってるって話思い出した
#自分の葬儀でかけてほしい曲

始まり:笑点のオープニング

終わり:盆回り-ドリフ舞台替えのテーマ
#自分の葬儀でかけてほしい曲
マジレスすると「何もかけないでほしい」派。
学生の頃に難病で亡くなった子がいて、その子をお寺で見送るときにかかってた曲が今でもずっと頭に染みついてるから音楽番組でその曲聴くだけでつらくなる。
それ考えると自分と同じ思いする人は増やしたくないなーって。
#自分の葬儀でかけてほしい曲

よめに聞いたら「私の時はようこそジャパリパークでいい」と言っている。

アンジェリークの曲かけてやろうか。
#自分の葬儀でかけてほしい曲

Welcome to ようこそジャパリパーク!(死後の世界)

今日もドッタンバッタン大騒ぎ!(葬儀の後の宴会)
#自分の葬儀でかけてほしい曲

会いたかった、会いたかった、会いたかった、イエス、君に pic.twitter.com/HNijiSv7sp
#自分の葬儀でかけてほしい曲
も、え、あ、が、れ
もえあがれ
燃え上がれ ガンダム(遺体)
#自分の葬儀でかけてほしい曲

スキマスイッチさんの『Ah Yeah!!』
生き返りそうでもあり、そのまま悔いなく進めそうでもあり

amazon.co.jp/dp/B00KNVC46O/… @amazonJPさんから
#自分の葬儀でかけてほしい曲
和田アキ子さん「あの鐘を鳴らすのはあなた」

サビへ突入すると突然脳波が大きく反応、脳を刺激して目覚めやすくなるというので、もしかしたら…!#目がテン pic.twitter.com/dYe6oRa4FE
#自分の葬儀でかけてほしい曲

You're埋葬☆葬☆
いつもすぐ葬場にある〜〜!!
幽霊☆いないよ!!!!誰も釈迦信じない☆
お☆寺☆中のハゲを集めて〜〜!!掘りぃ起こせ☆
魂〜〜〜魂〜〜憑依〜〜〜〜☆☆☆

ですかね
#自分の葬儀でかけてほしい曲

火葬が終わったタイミングでポテトが揚がった時の音(マック
#自分の葬儀でかけてほしい曲

『えだまめズンダ!』

儂の葬儀の時は是非この曲を流してくれ!!

って そういえば儂 既に死んでた.......

m.youtube.com/watch?v=HS1HZT… pic.twitter.com/1BddxkXgd9
#自分の葬儀でかけてほしい曲

まあ葬儀会場に入った時にファミマ入店音は必須ですよね
#自分の葬儀でかけてほしい曲
やっぱりエンジェルビーツかな…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) pic.twitter.com/chOeMjnrAO
#自分の葬儀でかけてほしい曲

バクチダンサー

そう想像するより現象を
骨身の随に刺せよ
血潮が錆びる前に

春風に磨かれて
燃え盛る薄ら紅
衝動の影にやられた
バクチ・ダンサー
バクチ・ダンサー踊ろうよ pic.twitter.com/ZMHMnWjL0k
千の風になってを流してほしい思ったけど葬式よりも墓場で力を発揮するタイプだからアレンジして墓の前を棺の前 にしてほしい。

#自分の葬儀でかけてほしい曲 pic.twitter.com/tRXwPLWlTn
#自分の葬儀でかけてほしい曲

それでは聞いてください。
天草四郎と島原DE乱れ隊で
『シマバラン伝説』

…いやっ、ちょっ、やっぱりこの歌詞は葬儀にしては恥ずかし… pic.twitter.com/fvhc3r74Yy
#自分の葬儀でかけてほしい曲
遺族にJASRACから請求書がいくので結構です
遺~影!めっちゃ掘るで~(墓穴)

ウキウキな夏希望!(葬儀の時期)

遺~影!ズバッと坊さんTime!!

ノリノリで来い死体!!!!!!

#自分の葬儀でかけてほしい曲 pic.twitter.com/dxVcaYtNpd
#自分の葬儀でかけてほしい曲
私はひぐらしのなく頃にの「you」だな〜。゚(゚´▽`゚)゚。
いつ聴いても大好き♥ pic.twitter.com/3LnYxWor6d
#自分の葬儀でかけてほしい曲
アーーーチーーーチーーーアーーチーー🔥燃えてるんだろーかー🔥
#自分の葬儀でかけてほしい曲 自分のはさておき、モンティパイソンとドリフの猛烈なファンである妹が「出棺の時、ドリフで家が壊れた際に流れる曲をかけてほしい」と言ってたのは秒で断った
「笑顔のゲンキ」「over」「EMMA」「Oh!サマーKING!!」選べないブイ…
#自分の葬儀でかけてほしい曲
#自分の葬儀でかけてほしい曲
THE MORTAL「サヨナラワルツ」は全員号泣必至なのでかけない方が良いと思います。
パリマニでしょ。
「ブラッッッッッッッッ!!!」でポップアップで出てくるから。
#自分の葬儀でかけてほしい曲
Amazon.co.jp ジャパリパーク