更新
#あなたは下ネタをどう思っているのか
下ネタを言ったり聞いて笑えるのは好き
下ネタと思ってるのかガチの性癖暴露する人は苦手
「気持ち悪い」しか言えないぞ
ああっ!でも、「気持ち悪い」の一言が快感になって
勃つ人いるかもって思うと言えねえや・・・
#あなたは下ネタをどう思っているのか
パパ聞きやごちうさなどの日常アニメしか知らない私には無縁な話ですね pic.twitter.com/6VUfaMVcRF
#あなたは下ネタをどう思っているのか
金玉(?)をぶんぶん振り回してる動画や「うんち」って言葉だけでキャッキャ笑える奴の思考回路が分かりません
品性を疑いますね
「心にぽっかりあいた穴を埋めるためには、どうしても下ネタが必要だったのです」
#あなたは下ネタをどう思っているのか pic.twitter.com/sbnpoury0c
#あなたは下ネタをどう思っているのか
かけ算。
面白い人が言ってると100倍面白いが、気持ち悪い人が言ってると100倍気持ち悪い。
Amazon.co.jp ごちうさ