更新
本日の劇場公演は18時より、
KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd・小嶋陽菜 卒業公演が行われます!ラストステージです!お見逃しなく!goo.gl/M8Dt0J
#AKB48 #劇場公演 #小嶋陽菜卒業公演 @kojiharunyan
オリジナルフライヤー😊
実行委員の方、お疲れ様です❗
ありがとうございます🙇
#小嶋陽菜卒業公演 pic.twitter.com/IrMhtovOYC
#小嶋陽菜卒業公演
たかみな登場!
4曲目「純愛のクレッシェンド」小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ
goo.gl/Dmq2Y6 pic.twitter.com/FL6tFtQgjW
#小嶋陽菜卒業公演
島田晴香「私のことが嫌いでも…」
高橋みなみ「あっちゃんに謝れ!」
goo.gl/Dmq2Y6 pic.twitter.com/zsfs0et40o
#小嶋陽菜卒業公演
M05.スカート、ひらり (小嶋陽菜・向井地美音・村山彩希・谷口めぐ・久保怜音・岡部麟・小栗有以)

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/UBErM5HQMr
#小嶋陽菜卒業公演
M08.涙の湘南 (渡辺麻友・加藤玲奈・小嶋陽菜・高橋朱里・岡田奈々)

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/yiFXnjBX7k
#小嶋陽菜卒業公演
M10.ハート型ウイルス (小嶋真子・小嶋陽菜・小嶋菜月)

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/LpPZL41vvM
#小嶋陽菜卒業公演
柏木由紀「でも小嶋さんと一緒にカフェに行ったことあるんですよ」
渡辺麻友「ウソつきー」
柏木由紀「ぱるるが間に入ってくれて」

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/dhIkgYOkz5
#小嶋陽菜卒業公演
お手紙:秋元康より (代読:峯岸みなみ)
「君は手がかからないメンバーでした」

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/wbDAwc12Jd
#小嶋陽菜卒業公演
秋元康氏からのお手紙に最後は涙。
手紙後、最初に発した言葉は「本物?」

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/jJzc65wwD9
おいおいヽ(;▽;)ノ

EN2 桜の花びらたち こじはる みぃちゃん

#小嶋陽菜卒業公演
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/Io9yV2cGvG
#小嶋陽菜卒業公演
1期生2人で「桜の花びらたち」
この光景も今日で最後…

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/aRHXjoKXto
#小嶋陽菜卒業公演
桜の花びらが舞うAKB48劇場 (桜の花びらたち)

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/GHQiZNH1Kx
#小嶋陽菜卒業公演
これから後輩のことが凄く心配だけど、12年前の1期生の私たちも同じ気持ちでこの曲を歌ってました…

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/dHp0Qs15Pr
小嶋陽菜「これから後輩たち、みんなのことが凄く心配だし、これから困難なこともあると思うけど、12年前の私たちもこの曲を歌って頑張っていました。だからみんなも乗り越えられると思うし、みんな由依ちゃんのことを支えてあげてください」

#小嶋陽菜卒業公演
#小嶋陽菜卒業公演
これからも近いところで見守っています。皆さん、由依ちゃんを支えてあげてください。

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/WEXcQtmCBq
#小嶋陽菜卒業公演
凄く軽い気持ちで入ったAKBに本気になる瞬間が何度もありました

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/e5MRqDYfBW
くそーーーーまゆゆきりん涙で号泣ヽ(;▽;)ノ

EN3 夕陽を見ているか?

#小嶋陽菜卒業公演
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/3ueN6iL2Lr
#小嶋陽菜卒業公演
まゆゆ、号泣して歌えず (夕陽を見ているか?)

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/X7P9lBPoPC
#小嶋陽菜卒業公演
11年間本当にずっと楽しかったです。ありがとうございました!

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/JIvmhOT6WC
#小嶋陽菜卒業公演
間奏でコメントが言えなかったという横山総監督 「握手会でのファンの方の気持ちがわかりました」

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/QURss65GM7
#小嶋陽菜卒業公演
高橋みなみ「卒業しても、遊んでね」
小嶋陽菜「けっこう遊んだことないんだよね」

セットリスト goo.gl/x9rgg2 pic.twitter.com/KpiJ8dYzbQ
麻友ちゃんのパートだから季節の風の向き感じたり〜で入ってくるんだろうなって思ってたけど、あれっ声違くない!?ってなったら麻友ちゃんが泣いててびっくりした😭
麻友ちゃんが泣いたよ😭
小嶋さん愛されてるなぁ☺️💓
麻友ちゃんがもう見れない後輩の顔だった😌

#小嶋陽菜卒業公演 pic.twitter.com/dKuIDi7dFz
今日のハイライト

直接的な思い出はなくても麻友さんにとってあまりにも大きすぎる存在だった、そんな小嶋さんの優しさが滲み出た1シーン

小嶋さんに下から見上げられるとか貴重すぎ😭

#小嶋陽菜卒業公演 pic.twitter.com/GgyfmT5AyI
小嶋陽菜さん 卒業公演

「桜の花びらたち」その1

ここから涙が止まりませんでした😭

#小嶋陽菜卒業公演
#小嶋陽菜
#峯岸みなみ pic.twitter.com/FpQBx6NF4P
小嶋さんが真正面に!!!!!

みんなが陽菜コールするから、

「しー!うるさーい!」

って言ってたwwwwwwwwww

最後まで最高な小嶋陽菜でした!!

#小嶋陽菜卒業公演
#出待ち pic.twitter.com/eAreLSI3IW
好感度爆上げ公演、こじまつり、Mステ、今日の卒業公演…
本当に素敵な経験をさせて頂きました😭小嶋さんが私の事を知ってくれて気にかけてくれた事が嬉しかったです😢✨ユーモアと優しさと美しさ。素敵な大先輩。宝物です。
#小嶋陽菜卒業公演 pic.twitter.com/DMXS1EkP2r
◆2017-04-19(水)
小嶋陽菜卒業公演出待ち@ドンキホーテ秋葉原店
#AKB48 #小嶋陽菜卒業公演 さん pic.twitter.com/KLddJGiJxc
4月19日、小嶋陽菜 卒業公演のオンデマンド配信開始しました!是非ご覧ください!goo.gl/mzqe3G
※高画質版配信は7日後12時公開予定
#AKB48 #劇場公演 #小嶋陽菜卒業公演 @kojiharunyan
1号です!

『小嶋陽菜 卒業』

本当に沢山のメンバーから愛されていたということを改めて感じることが出来た、とても素敵な卒業公演になりました。
#AKB48 #劇場公演 #小嶋陽菜卒業公演 @kojiharunyan pic.twitter.com/XY6ylwAQlq
今後は、小嶋陽菜の魂を引き継いだ後輩メンバーの活躍をあたたかく見守ってください!1期生のパイオニアとしてAKB48の先頭に立ち続けた11年と4ヶ月、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
#AKB48 #劇場公演 #小嶋陽菜卒業公演 @kojiharunyan pic.twitter.com/LKvF8HavTz
AKB48メンバーの憧れ小嶋陽菜、温かい笑顔と涙に包まれて | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/04/19/130…
#小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜 @kojiharunyan @AKB48_movie2016 pic.twitter.com/7hcDwv9xaU
小嶋陽菜「本当にありがとうAKB」最後の昭和去る - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜 #akb48ann #AKB48 #PON
めざましアクア

こじはる
AKB卒業公演②

秋元康の手紙に涙

ノースリー

#小嶋陽菜卒業公演
#小嶋陽菜 pic.twitter.com/Qx9f4EUpeS
#ZIP

公演終了後こじはるが最後にバルコニーに登場

「またいつか、バイバイ」

#小嶋陽菜
#小嶋陽菜卒業公演 pic.twitter.com/tfIsr2si98
29歳で卒業記念。小嶋陽菜「アイドルじゃない女性の生活を」一問一答 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜 #AKB48
小嶋陽菜涙で卒業 4151日のアイドル人生に幕 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #小嶋陽菜卒業公演 #小嶋陽菜
Amazon.co.jp 小嶋陽菜