更新
本日放送 #おじゃMAP!!で紹介!
🚍新宿発宿泊バスツアー
名古屋にOPENしたばかりのLEGOLAND®Japanを満喫
bit.ly/2oMudod
✈️羽田発着ツアー
見どころ満載 #ハウステンボス ツアー
bit.ly/2pQwI8j pic.twitter.com/V1bh5LX5FX
まもなく放送開始です!夜7時~の『おじゃMAP!!SP【GWに絶対行きたい!大注目テーマパークツアー旅SP】』 #fujitv #おじゃMAP #成田凌 fujitv.co.jp/b_hp/ojamap/in… pic.twitter.com/abTXLzYMe9
くわばたりえさんのこどもっちと遊ぶ慎吾( *´艸`)
#おじゃMAP pic.twitter.com/knpMAlFWqz
本場のレゴランドに行ったことあるお友達(^~^●)< ̄! ̄>

#おじゃMAP pic.twitter.com/DKBF7p7uOT
一人だけ本場のレゴランドに行ったことがあるおともだち (●^~^)

(子供っちとなんか話してる慎吾可愛い....)

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/wTrDV1kJRS
とりあえず、これ
しんつよラブラブデンマークの旅
#おじゃMAP #おじゃmap pic.twitter.com/nwQPHnLuZk
はぁぁぁ可愛い(*´д`*)
子供っちといる時の慎吾最高(*´д`*)
#おじゃMAP pic.twitter.com/NdqWNXgfIV
しんつよデンマークの旅。レゴランド ♪ カミカミ つよぽん< ̄! ̄>
#おじゃMAP pic.twitter.com/WDXrHbLGVh
(●^~^)「人生初?俺が一緒に乗ってあげる。」

優男か!!!優男かよ!!!言われたいわ!!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/wsSPs0DzX5
慎吾くん、またベストフレンドと一緒にジェットコースター乗ってね
#おじゃMAP pic.twitter.com/oUzTkHoBff
アトラクションの写真って
納得いかない顔で映るの多いけど
見よ!さすがスーパーアイドル💚

#おじゃMAP pic.twitter.com/0wvtDN9LlZ
おじゃMAPは、前回の放送から、慎吾のチームじゃないツアーのときも、画面左上に慎吾とザキヤマさんの写真をずっと表示してくれてます。草彅といえば、剛君の写真を表示してくれます。ありがとうございます。
#おじゃMAP #香取慎吾
慎吾くん、またベストフレンドと一緒にずぶ濡れになってね
#おじゃMAP pic.twitter.com/inNSyVYqBs
おおおぉ!久々のご依頼告知きた!!!!
またご依頼おじゃMAPやってください!!!!

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/TfZbHfXX0B
「みなさまからのご依頼募集」をTVで告知するの、久しぶりでは?
ツアー番組におさまっている気はない!という事ですよね、スタッフさん😄
これからも、慎吾&ザキヤマの楽しい番組をよろしくお願いします!!

#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP
慎吾くん、またベストフレンドと一緒にお揃いのカチューシャ付けてね
#おじゃMAP pic.twitter.com/T7yHEnpaDL
まって…
まって待って…
くるしい…
イケメンが過ぎる

#おじゃMAP
#smap
#香取慎吾 pic.twitter.com/OC2ROqOGLa
つよぽーん木村くーん今日もしっかりお肉を食べる前にきってたよ!!2017年春現在も慎吾くんはお肉を食べる前にきってるよ!!! #おじゃMAP pic.twitter.com/mawgTYOHX4
メリーゴーランドと言えば、これでしょ? スマスマ パリ旅行 #おじゃMAP pic.twitter.com/JFLM47BrdZ
おじゃMAP観ながら母親が、これ慎吾ちゃんじゃない方のバスにいっつもつよぽんとか吾郎ちゃんとか乗せちゃえばいいのに。だめなの?と、真顔で。(笑)ずっとバスツアーロケのあり方について語り合ってた親子(笑)

#おじゃMAP #香取慎吾 #smap
Amazon.co.jp 香取慎吾