更新
は、はじまった!
みてー!日テレ〜!

#今夜くらべてみました
ネタ

さっしー仕事と恋愛両立

ドチャクソ簡単です!交互にいける

#今夜くらべてみました
#指原莉乃 pic.twitter.com/uRUfjDvNaO
小春さん、仕事の用事が無くても電話してあげるわ…。もっと…。
あ…余計に寂しい感じになるか…。

#今くら #今夜くらべてみました #チャランポランタン
ゴールデンなのに急激に話題にあがっているチャラン・ポ・ランタン。放送中はもっと上位だったのかも…?

#チャランポランタン #今くら #今夜くらべてみました #yahoo instagram.com/p/BTEYRJ9AQGZ/
森星さんに「足元におてもと」をやってもらったら足長すぎて「おてもと」どうでもよくなっちゃったよ❗️❗️❗️❗️❗️
ありがとうございました✨✨✨✨
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/ZFjHVfMl37
#今夜くらべてみました 放送終わりでまたものすごく面白い現場に来てますよ。この現場ではももはんがめちゃ歌ってます笑。これ、いつ放送なんだろ。近々お知らせ出来ると思います!

#今くら #チャランポランタン
多分アコーディオンが重くて立つのが面倒なんだと思う。
#今くら #今夜くらべてみました #チャランポランタン twitter.com/riot_city/stat…
オープニングでみんな立ってる中、1人だけ椅子に座りだすあたりが流石だなと思いました(^-^)やっぱ小春ちゃんは自分をちゃんと持ってる。
#今夜くらべてみました
#チャランポランタン pic.twitter.com/yeWTKem9if
#今くら #今夜くらべてみました でチャラン・ポ・ランタンを知った方にはライヴに来て頂きたいなあ。6月からツアーです。↓先日のライヴの様子 twitter.com/charanporantan…
【映像チラ見せ】
サル組、ゴリラ組、チンパンジー組に分けて合唱しました。1,200人によるお遊戯会。

#ブタ音楽祭 #チャランポランタン #charanporantan #showinstagram.com/p/BS-l3Xngx8B/
#今夜くらべてみました の放送を受けて特集記事があがってる!はや!すご!使用アコーディオンの情報など、調査力もバツグン…。
#今くら #チャランポランタン #小春
girliegurl.link/1648 pic.twitter.com/FpCoEjum0S
#今夜くらべてみました のゴールデン初回、いい視聴率だったんですね!良かった!ところで下部の広告もチャランポ絡み。※このCMのナレーションと歌はチャラン・ポ・ランタンが担当しております。

#今くら pic.twitter.com/cOv4Hv42m2
「潮時」/チャラン・ポ・ランタン
uta-net.com/song/172794/

昨日、『今夜くらべてみました』に
登場したチャランポの小春さん👯
そのトーク内に登場したこの曲が
歌詞デイリー首位にΣ(・□・;)
みなさん“アレ”が気になったのですね…!

#今くら pic.twitter.com/GnRVc7UlBC
昨晩、#今夜くらべてみました を姉妹で荒らした#チャランポランタン の#小春 は本日はMr.Childrenのツアーサポートです。あんなんだけど本当にアコーディオン弾けるんですよ!
ちなみに本人たちも6/3からツアーです。charanporantan .net pic.twitter.com/1Rd6L7WjjX
Amazon.co.jp 今夜くらべてみました