更新
4/19 わーすた3rdSG発売日!
わーすたリリイベinららぽーと豊洲!
360度わーすたが見れます😊
#わーすた #ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/5bxF1h7S4O
海の夜風が少し寒いですが沢山きて頂きありがとうございます!🐶🐱 RT @tws_staff: 4/19 わーすた3rdSG発売日!
わーすたリリイベinららぽーと豊洲!
360度わーすたが見れます😊
#わーすた #ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/2an1ed6PgU pic.twitter.com/DT4xrZfwZI
#わーすた #ららぽーと豊洲
リリイベ終わったよ😊🌈🌈🌈🌈

めっちゃ楽しかった✨
風すごかったね~~~~~

わーしっぷさんに会えて
本当に幸せでした💞

みんなまじめにすき。←
たまには素直になってみよう🐣🐣🐣

Just be yourself
よろしくお願いします🐷🌀🌀🌀 pic.twitter.com/m8rcQyxnIn
「Just be yourself」リリイベ
#ららぽーと豊洲 でした🐰🌃✨

たくさんの方が集まってくれて、改めて写真みてもびっくりです…!
みんなありがとう!(;_;)うれしい…

強風だったけん寒かったね笑
#わーすた pic.twitter.com/jhXhrCl7qU
3rdシングル『Just be yourself』
リリースイベントありがとうございました

ひえー。いっぱい来てくれて嬉しい( •̥  ̫ •̥ )!なんかいつにも増してみんな可愛くみえたの何でだろ🌷
#わーすた #ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/HFfvmW5s6P
#ららぽーと豊洲
リリースイベント
ありがとうございました!

風がすごかった〜〜🌀
寒い中来てくれてありがとう!
風邪ひかないようにね(;_;)
#わーすた pic.twitter.com/Qg6bitvWDi
【セットリスト】
3rdシングル収録曲全曲+うるチョコでした!🎉
・Just be yourself
・NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
・約束だから
・いぬねこ。青春真っ盛り
・うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

豪華🐶笑
#ららぽーと豊洲 #わーすた
HMVららぽーと豊洲さんにも
お邪魔させていただきました🌟🌟🌟

サイン書かせてもらった~~~~~
みんな見に来てね😊✨

すーっごく楽しかったです!!!!!ありがとうございました🙏🌈🌈🌈
#わーすた #ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/btHnU9RjqO
ららぽーと豊洲でリリースイベントでした
強風だったね^ - ^風邪ひかないでね^ - ^
ありがとうございました🚺

#わーすた #ららぽーと豊洲 pic.twitter.com/nLTRoP2ihp
HMV #ららぽーと豊洲 さん
たくさん展開していただいてます!
いろいろ描いたよ(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。
#わーすた pic.twitter.com/s4sA48XjWH
Amazon.co.jp ららぽーと