更新
今までご支援ご協力ありがとうございました(^^)本日このような形で柊ちゃんを送る準備ができました😀
#薮下柊
#薮下柊卒業公演 pic.twitter.com/l3GYYGYbKq
さや姉「それではこれを。しゅうちゃんがいたことを忘れないように…」
しゅう「何かしゅうちゃんって言われるの違和感ある!」
さや姉「…まぁこういう場なので。。(笑)」

#薮下柊卒業公演 #DMM pic.twitter.com/sDX3kH11hE
さや姉「NMBを元気で明るく照らしてくれてたのがしゅう。なのでいなくなるのは大きなこと。でもそれで輝きを失うグループになってはいけないし、してはいけない。きっとこのこと皆さんもどこか心に穴が開くかもしれないけどしゅうの前向きな決意こそ応援したい…」
#薮下柊卒業公演 #DMM pic.twitter.com/Lch8ndu5fy
彩ちゃん「太陽みたいって言葉がまさにぴったりなのかなって思うような存在でいつもチームだけじゃなくってNMBってグループをそんな笑顔で元気で明るく照れしてくれてたのが柊なんじゃないかなって思います。」
#NMB48 #DMM #薮下柊卒業公演 pic.twitter.com/OuT2rCYlfJ
📖🌟
3期生からのメッセージ
沢山の出来事詰め込みました!
たまにちらっと読んで
思い出してくれたらいいな☺
#薮下柊卒業公演
#album #nmb48 #3期生から ift.tt/2pBdjMa pic.twitter.com/QId7vp5tas
teamN 目撃者
柊ちゃん卒業公演
ありがとうございました!

しゅうちゃんの笑顔が
ほんんんまに好き😆💓

卒業おめでとう!お疲れ様✨

#薮下柊卒業公演 #ゆきつんカメラ pic.twitter.com/XkVWg7LSMR
泣きすぎ、、、😂(笑)

公演終わった後、子供のように愛梨さんと、柊に抱き付いて泣きじゃくりました😭

本当に心の底から、愛梨さんも、私も、柊の事が大好きなんです。💓

#あいなぎっしゅー
#薮下柊卒業公演
#ゆきつんカメラ pic.twitter.com/Jni2C1UHRx
先輩後輩という事を
いい意味で感じさせない
柊との距離感が大好きやった☺️✨

幸せになってくれ!!

#薮下柊卒業公演 pic.twitter.com/y6UsptsmLD
柊ちゃん、本当にお疲れ様でした!新井Pと麹町日テレで収録中にしんみり…。 #薮下柊卒業公演 #NMB48 #げいにん pic.twitter.com/rnWdebKJUl
薮下柊ちゃんの卒業公演でお配りさせていただいた冊子の内容です。

宜しければご覧ください(^^)
#薮下柊
#薮下柊卒業公演
#16ページ pic.twitter.com/16jHe29KaJ
薮下柊ちゃんの卒業公演でお配りさせていただいた冊子の内容ですパート2

宜しければご覧ください(^^)
#薮下柊
#薮下柊卒業公演
#16ページ pic.twitter.com/8ZyH40su0C
薮下柊ちゃんの卒業公演でお配りさせていただいた冊子の内容ですパート3

宜しければご覧ください(^^)
#薮下柊
#薮下柊卒業公演
#16ページ pic.twitter.com/caWScY4EzP
薮下柊ちゃんの卒業公演でお配りさせていただいた冊子の内容ですパート4

宜しければご覧ください(^^)
#薮下柊
#薮下柊卒業公演
#16ページ pic.twitter.com/U4m0np1AVq
昨日、いよいよ柊が卒業してしまいました。柊、お疲れ様☺そして、卒業おめでとう💐.
.
#薮下柊卒業公演 instagram.com/p/BTGiKCdBsfg/
卒業公演では、最後に、2人で『友達』を歌わせて頂きました。最初で最後の、友達。😊.
.
最後のハグは苦しいくらいギュッとしました🤝
.
#なぎっしゅー
#薮下柊卒業公演 instagram.com/p/BTGiRpfBqUD/
Amazon.co.jp 薮下柊