更新
【今夜はニコ生!】
『まけるな‼︎ あくのぐんだん』
第3話の最速放送日!
22:00からは、あくのニコ生配信もありますよ〜♪今夜も実況お願いします!!
まけるな!! あくのニコ生!第4回 ~ゲストは巽悠衣子さん~ nico.ms/lv295572974
#あくのぐんだん
みなさまよろしくお願いしますー! RT @echigoyasama: さて、本日の3話に備えておさらい推奨(╹◡╹)♡
まけるな!!あくのぐんだん! 第2話「しゃべるカバさん」 (4:30) #so31020406 nico.ms/1492072267?cp_…
#あくのぐんだん
本日は「まけるな!あくのぐんだん」放送日です。

原作者は徳井青空さん!!
以前海外アニメ「マイリトルポニー」でご一緒した役者さんです。

役者稼業と漫画家を両立してるって、凄い。
画像は、原作者の徳井先生!と私です。
晴太君は来週から登場です!

#あくのぐんだん pic.twitter.com/zwwcTnEmku
TOKYO MXは22:45かららしいですよ!おもろしろいぞ!!
なななんと今日は俺が作監らしい!!!マジ!!?宜しくお願いします!
#あくのぐんだん pic.twitter.com/C5MViwjSoq
す、すごすぎ!!!!!!!さすが作監さま!! RT @myzkhkr: TOKYO MXは22:45かららしいですよ!おもろしろいぞ!!
なななんと今日は俺が作監らしい!!!マジ!!?宜しくお願いします!
#あくのぐんだん pic.twitter.com/HoDG2EcHrv
ご覧いただいた皆さんありがとうございました!!第3話のナレーションとおばさん役を担当しましたー!今週もみんな可愛くて癒されたな〜♡引き続きよろしくお願いします(*^^*) #あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
もう間もなく、アニメ放送スタートです!
みなさま、テレビ・PC・スマホの準備はよろしいでしょうか?

番組は、MX1ですよ〜。そして、エムキャスでも観ることができますよ〜♪

#あくのぐんだん
イラストを紹介した西あすかさんからコメントも到着!
そらまる先生、まけるな!!あくのぐんだん!アニメ化おめでとうございます!超多忙な中でも毎月楽しい漫画を描き続けているそらまる先生の姿に、私も頑張らなくては!といつも励まされています。これからも応援しています! #あくのぐんだん pic.twitter.com/gC1N15BgWH
イベント「まけるな!! あくのニコ生!番外編」も発表しました!5/13にユナイテッド・シネマ豊洲にて開催。ゲストは徳井青空さん、巽悠衣子さん、佐々木未来さんの3人!この後24時からチケット販売開始です!詳細はこちら
akunogundan.com/event/20170419… #あくのぐんだん pic.twitter.com/TlKSX7M1fU
わーーい!あくのぐんだんのイベントに出演しまーす!嬉しい😊💗チケットはこの後24時から発売だそうです!! #あくのぐんだん twitter.com/akunogundan/st…
イベント「まけるな!! あくのニコ生!番外編」も発表しました!5/13にユナイテッド・シネマ豊洲にて開催。ゲストは徳井青空さん、巽悠衣子さん、佐々木未来さんの3人!この後24時からチケット販売開始です!詳細はこちら
akunogundan.com/event/20170419… #あくのぐんだん pic.twitter.com/TlKSX7M1fU
『あくのぐんだん』第3話放送でございました!来週もよろしくお願い致しますッ!
#あくのぐんだん
こちら! RT @akunogundan: イベントの詳細はこちらからご確認くださいね。チケットへのリンクもありますよ。
akunogundan.com/event/20170419…
#あくのぐんだん
4/26(水)22:00~

「まけるな!! あくのニコ生! 第5回」に出演!!

要チェック~!!

nico.ms/lv295764178

#nicoch2630595 #あくのぐんだん
Amazon.co.jp ニコ生