更新
どうした?RT @ushirocityaswa: ついに本日、小惑星と共にスペシャルウィークレリゴー放送がやってくる。舞え孤立!猛れコミュ障!その手で鴉を掴むのだ! #星のギガボディ #tbsradio #TBSラジオきいてみて wp-manage.tbsradio.jp/139581
TBSラジオの深夜は
今日も怒涛の3時間生放送!

深夜0時〜
うしろシティ星のギガボディ
#星のギガボディ

深夜1時〜
水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論
#fumou954 #tbsradio radiko.jp #TBSラジオきいてみて pic.twitter.com/NEiyqPAjaV
怖い…ギガボディ星のことつぶやいたら、いきなり入ってきて無言で手の甲の文字見せてきた…

#TBSラジオきいてみて pic.twitter.com/cvWtT2YOK5
昨日のアルピー爆笑問題もだけど、やっぱり生放送は嬉しいなー。そして赤坂、放送終了までに行けてしまうな。しかし問題は、ギガボディ星に移住したいと、1ミクロンも思えていないところだ……。
#星のギガボディ
#TBSラジオきいてみて
星のギガボディ、不毛な議論、お聴き下さった皆様ありがとうございました!やっぱり生ヤバい。気持ち良すぎる。リスナーさん本当にありがとうございました!!! #fumou954 #星のギガボディ
下ネタ…RT @ushirocityaswa: 星のギガボディ、不毛な議論、お聴き下さった皆様ありがとうございました!やっぱり生ヤバい。気持ち良すぎる。リスナーさん本当にありがとうございました!!! #fumou954 #星のギガボディ
ボスがスペシャルウィークお疲れ会を開いてくれた。最高にカッコいいボス! #fumou954 #星のギガボディ #TBSラジオきいてみて pic.twitter.com/Deko3UinAK
Amazon.co.jp TBSラジオ