更新
かっちゃん誕生日おめでとう~~!!!😊💝
初めて爆豪勝己を描いたのがちょうど去年の今頃です。
まだまだ大好きだよ~~~!!強くてかっこいい爆豪勝己をトワに推す…。
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/pNVwi8MGo9
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017
爆豪くん誕生日おめでとう!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
いつまでもありのままの爆豪くんでいて下さい…愛してる…ラブ… pic.twitter.com/faAUwozPzf
かっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!これからも活躍どちゃくそ期待しております!!!!!!

#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/2vU4kOZFSV
#爆豪勝己生誕祭2017

「「「爆豪くんお誕生日おめでと~~~!!」」」

祝えてよかったーーーーーおめでとう!! pic.twitter.com/QGa1jfLUOh
【爆誕!!】1-Aのみんなでお誕生日をお祝い!!
かっちゃん生まれてきてくれてありがとう…!絶対勝つヒーローになってね…!!
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/kTJKdwm05T
かっちゃんおめでとう!!!!!この世に爆誕してくれてありがとう!!!!!!! 
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/6ESu3v2kEH
勝己くん、お誕生日おめでとうございます〜!❤️🎂🎂1-Aの気高き猛獣!ぼくらのだいすきなかっちゃん!💥わたしの人生に現れてくれて本当に本当にありがとう!!お誕生日おめでとう〜!!!!!🍾㊗️🎉🎉好きだ!好きだーーーー!!

#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/HRcsZLndaL
かっちゃん好きだ〜〜!!!誕生日おめでとう!!o(^▽^)o✨✨
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/EyQHPOEjfz
かっちゃん誕生日おめでと~~!! 将来プロヒーローになったらCMとかいっぱい出ちゃうんでしょ~?ってCMトレスしました
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/NwrH0UJA9f
かっちゃん誕生日おめでとう!!オールマイトをも越える、勝って救ける最高のヒーローになれよ!!
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/05jStPz537
※三年生になった設定
※去年の続き
無駄に長い爆豪誕生日漫画①~③
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/WV8wyxiTQr
▽cos*MHA

▽ 0420 is a BIRTHDAY of KATSUKI.

かっちゃん。爆殺王。爆豪勝己くん。
敵にも己にもすべてに打ち勝つ誰よりもかっこいい君が生まれた日に精一杯のありがとうを込めて!
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/Ut85j9vCnX
かっちゃん誕生日おめでとう!3回目のお祝いが出来て嬉しいです!今年もトップ目指して頑張ってください!
#爆豪勝己生誕祭2017
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/v7rWDJkyP1
【勝デク】未成年の主張

かっちゃん誕生日おめでとう😂❤️❤️(2回目)
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/OxYIIPhO1M
爆誕おめでとうーーー!!今世紀最大にいろいろズルいキャラだと思ってる!かっこいいぜちくしょうーー!!!
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/bZ2ioOcxRu
壁を前にして笑う君が好きだ!誕生日おめでとう!!
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/bT8yLs62ON
かっちゃん誕生日おめでとう!
なんだか辛いコトばっかだと思うけど応援してる
「なんだかんだで喜んでんじゃねーか」
#爆豪派閥
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/b4cb98YARr
「今年も誕生日おめでとう。ママはいつでもあなたを見守ってます。」 #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/AVmMLV6nDK
【コス動画】

雄英のみんなでかっちゃん祝ってみた

#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/73Slagkz0A
*オル+爆 プレゼントはいつもこの人だった
かっちゃんお誕生日おめでとう!
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/woHUEYZeS0
かっちゃんは強い子。だけど、その強い体は実際16歳の男の子って覚えたらやっぱり乱れる時期がくる。そのときは少しでも光己さんに甘やかさせてほしい。
かっちゃん誕生日おめでとう!
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/t2WGkwMJjJ
#爆豪勝己生誕祭2017 かっちゃんおめでとう~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/26B3AiYYlP
💥勝っちゃんHappy Birthday💥

ほんといっつもカッコイイ顔出来なくてごめんね( ´;ω;` )💥💥💥💥💥

#爆豪勝己生誕祭2017
#4月20日は爆豪勝己の誕生日 pic.twitter.com/rxcABmfz99
かっちゃん大好きだよーーーーーーー!!!!!!!!!お誕生日おめでとう♡ #爆豪勝己爆誕祭2017 #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/9cdpkrpw0k
誕生日おめでとう!!!!! #爆豪勝己生誕祭2017 いまいち祝ってる感ない絵だ! pic.twitter.com/vowjqf1rf1
かっちゃん誕生日おめでとう!!ヒロアカに出会って、勝己というキャラクターに出会って本当に良かった。沢山思い出を有難う。これからも大好きだよ。最高のヒーローになってね!!生まれて来てくれて有難う!

#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/Shc6Jd4zxH
おめでとうかっちゃん〜〜〜〜〜〜〜;;;;
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/7fMYRnNKur
そして密かに!!爆豪勝己くん!!おめでとうございます㊗️🎉💕またやりたいです٩( 'ω' )و

#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/RIP5tuTqJR
【コス動画】

派閥でもみんなでかっちゃん祝ってみた
※捏造衣装注意

#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/BrYURFnqs1
たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます! #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/MyE2loy2Mc
爆豪勝己くんお誕生日おめでとうございます!今年もかっこよさを存分に発揮してください!! #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/Lhn0HJfUh6
#爆豪勝己生誕祭2017
かっちゃんおめでとう!!!!!!!!🌸🌸 pic.twitter.com/QOHSk6IGwa
#爆豪勝己生誕祭2017
過去絵ですが、爆豪誕生日おめでとう(最後の落書きだけ未発表) pic.twitter.com/3QVrCuZ4Om
폭발음과 고성이 들리기까지 앞으로 약 5초
爆発音と怒鳴りまであと5秒

#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/cCqs4zbjbQ
かっこよくって強くって、キレキャラにみせかけて実はすごくいい子なところが大好き!!!!
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/euDDFhf9o9
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017

あーーーーー!遅刻してしまった!!!!かっちゃんはぴば!!!!
かっこよくて強い君が大好き!!!!!! pic.twitter.com/A7CXqvgg4S
#爆豪勝己生誕祭2017
愛を込めて花束を~~かっちゃんおめでとう!! pic.twitter.com/7P0P7GafQu
#爆豪勝己生誕祭2017
かっちゃん生まれてきてくれてありがとう〜!!!
君は君自身の信念に従って最高のヒーローになってくれ!ずっと応援してる! pic.twitter.com/jwnoo6Lhhg
かっちゃん誕生日に何するんだろう?って考えたら、
一人で毎年目標の山を決めて前夜から誕生日にかけて登って日の出の時にその歳の抱負とか決めてそうだ
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/4bbCZ2Ro7k
へたくそな笑顔で喜んでほしい(笑)
お誕生日おめでとう
負けない君が大好きです
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/EfcCYY6MZR
おはようございます。
タグ付け替えてもう一回投稿する事をお許し下さい…(´・ω・`)
今日一日はかっちゃん祭りでいいじゃないかいいじゃないか🎊

#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭 pic.twitter.com/I9AycHaWgf
かっちゃんお誕生日おめでとう✨
生まれてきてくれてありがとう。

#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/lwEPn0Z1kO
かっちゃんお誕生日おめでとう!!!!!♡♡♡ #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/i6a4ZTue3O
爆豪勝己誕生日おめでとう!!
必ず勝つ最強のヒーローに!!!
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/z3kHGt8JQG
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017

あーーーーーー!!!!かっちゃんおめでとうその2!!!!
ほんとに強くてかっこいい獣じみた君が!!!好きだ!!!!!!!
ほんまにおめでとう!!!!! pic.twitter.com/sjB8ZriVNI
かっちゃんおめでとう〜!タグお借りします! #爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/5oZ19CYZXo
かっちゃーん!誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!派閥でお祝いー!!そしてこの後相澤センセーに怒られるー!!!おめでとうー!!!
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017 pic.twitter.com/orDaDgmP9r
かっちゃんお誕生日おめでとう!!爆豪家で恒例儀式…
母「なによけてんのよ!昔は喜んでたくせに。」
勝「も”う”ガキ”じゃ”ね”ぇ”ん”だよ”ぉ”お”お”お”!!!」
父「勝己もお年頃になったんだねぇ…」
勝「とっくだわ!!!!」
#爆豪勝己爆誕祭2017
#爆豪勝己生誕祭2017 pic.twitter.com/5PmysPMLm5
#爆豪勝己生誕祭2017
#爆豪勝己爆誕祭2017
かっちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからもヒーロー目指して前に突き進む君を応援してます! pic.twitter.com/hjdyrakPOX
Amazon.co.jp 爆豪勝己