更新
今日はこの子の誕生日です!
可愛すぎますねwww
今日の日付変更時ツイートします!
加工は生誕祭オリジナル加工、アイコンとヘッダー共に1枚です!
良ければお楽しみに!
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/BVeLwdlGoQ
明日早いから今やる。
ガヴリール誕生日おめでとう*(^o^)/*
駄天する前もした後も可愛くて大好きです!!!
2期に期待してます!

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリールドロップアウト好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bT06nnewj5
ガヴちゃん誕生日おめでとう!!!
下界での生活のお手本ですw
天使の時とのギャップ激しすぎ!これが本物の(駄)天使だよね!w
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JOKvzQgXaQ
ガヴリール誕生日おめでとう!! 天使の時も駄天使の時も可愛くて、駄天使でも裏で優しいところが大好きです! 2期待ってます!!

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリールドロップアウト
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/05uiwUNH2J
ガヴリール誕生日おめでとう❗✨🎉
ガヴドロの中で一番好きですわwww
駄天モードの太ももガヴちゃん置いときます!✋
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eb7p6hmoYN
ガヴちゃん誕生日おめでとう!
駄天前も駄天後も可愛すぎるww
めっちゃ癒されますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/pHgVlSTXkP
ガヴリール誕生日おめでとう!!
堕天した後もする前も好きだな
実は友達思いなところとかすごく好き
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aYECjAt54f
ガヴちゃん誕生日おめでと〜
実は優しい所とか可愛くて大好きですwwwwww
ガヴドロの中で1番好きなキャラですね
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/48s1oWHhCO
今日はガヴリールの誕生日!!
ガヴドロのなかで1番の推しキャラですわ
ジト目のところ可愛すぎますし!!
どんな服を着ても
めちゃくちゃ可愛いですよね!!
可愛いところばっかですわww
今日は盛大に祝いましょうか!!

#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WpUNUoUD8j
ガヴちゃん誕生日おめでとう!

真面目なガヴも堕天したガヴどっちもすきw

#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/Pkti2h0zpU
今日は天真=ガヴリール=ホワイト(ガヴちゃん)の誕生日! このアニメ見てるとオタクの恐ろしさを感じる ガヴちゃんマジでいろんな意味で天使だからこれからも頑張って! #4月20日はガヴリールの誕生日 #ガヴリール生誕祭2017 #RTした人全員フォローする #ガヴちゃん pic.twitter.com/aFbCBfcnKs
ガヴリール誕生日おめでとう🎉
ガヴの堕落っぷりは最高ですわww
4枚目は以前作ったヘッダーです!
保存はご自由にどうぞ〜!

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#駄天使
#ガヴリールドロップアウト好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vAZzjdTwiL
天使のガヴちゃんと堕天使のガヴちゃん両方好きです!!

ガヴちゃんの誕生日ということでモザイクアートを作ってみました!使った画像は全てのガヴリールドロップアウトのシーンです!

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/CfgXaWXOB7
誕生日おめでとう!!!!!!!!
今日くらいはネトゲ封印して!!
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/71KJbeuZ5J
ガヴちゃんお誕生日おめでとう!
天使なガヴリールも駄天使なガヴリールも、どっちも大好きです!(笑)

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#祝う人RT
#ガヴリールドロップアウト
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eFaXVgR0qy
ガヴリール誕生日おめでとう❗✨🎉
堕天使の面も聖天使の面も可愛過ぎて大好きです!
1枚目は生誕祭オリジナル加工
3枚目はアイコン
4枚目はヘッダー
となってます!
使いたい方はDM又はリプにてお気軽に言って下さい!
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日 pic.twitter.com/2bkQ02meiG
ガヴちゃん.*♥Happy Birthday ♥*とにかく駄天使の名にふさわしいダラケっぷりでもそこが魅力何気に友達思いなとこもいいなと思うネトゲ怖いw
#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリールドロップアウト pic.twitter.com/7r3MA6XJQO
「ガヴ、あのね…」

内緒話してるガヴィーネ。全然お祝いっぽくないイラストになったけど、誕生日おめでとう!!全員描きたかったけど力及ばず!!!
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/gB5JD6mroT
ガヴちゃん誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

いろんな表情あるし可愛すぎだろ!天界にいた時もなかなか良かったけど駄天使になっても面白いし可愛いとかやばいね(語彙力皆無)

#ガヴリール生誕祭
#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xR9TowpL4r
今日は天真ガヴリールホワイトの誕生日ィ!w ガヴドロ2期来て欲しいですb
↓ガヴも誕生日が嬉しくて声が出てしまったようです(笑)
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリール生誕祭2017
#ガヴリール生誕祭
#RTした人全員フォローする
#gabdro pic.twitter.com/GC3hFyF1DU
ガウちゃんと黒猫ちゃん誕生日おめでとうー(((^-^)))

同じ誕生日でダブルになっちゃいますけどマジで好きなんで祝います( ゚∀゚)o彡°

#ガヴリール生誕祭2017
#黒猫生誕祭 2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JnAg3Nnogl
ガヴ誕生日おめでとぉ!!
天使なガヴも駄天使なガヴもどっちも好き過ぎるwww
自分に素直で表情豊かな所本当好きw
#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QFLAF7ZBo9
ガヴ誕生日おめでとう!!
ガヴリールドロップアウトで一番好きなキャラです!
本当にダラダラしてるガヴリール可愛すぎだろ!w

#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5kBHve9twa
ガヴおめでとう〜 2番目に好きなキャラかな〜 だるそうにしてるところがまたいいww
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリール生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/ZXdpuCjZlE
ガヴ、誕生日おめでとう!
やばすぎる可愛さに何度悶絶したことか…w
僕もこれから駄天使のような生活を目指して頑張ります!w

#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Sl80WiMv8B
ガヴリール誕生日おめでとう(*^^*)
え?駄天使がなんだって?天使は天使なんだよwガヴリール可愛いぃぃ
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリール生誕祭2017
#ガヴリールドロップアウト
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/B8PaT8dkA8
ガヴリール誕生日おめでとう〜!
ガヴちゃんの不真面目な性格がいつも面白いです!
そんなガヴちゃんが可愛い!
本当に誕生日おめでとう〜!
#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#お茶の間ラブライ部
#ガヴリール好きな人RT pic.twitter.com/7Srctl7iC7
今日4月20日はガヴちゃんの誕生日!
超美少女からのネトゲ俳人って…う〇るちゃんに似てるよねww
でもこういうキャラほんと好き!
おめでとう!(*´ω`*)
#RTした人全員フォローする
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日 pic.twitter.com/IOIH9PKtbd
ガヴちゃん誕生日おめでとう!
いつもぐーたら生活してるガヴちゃんには何か親近感を感じる...w
駄天してもめっちゃ可愛いなあ( ¨̮ )
#ガヴリールドロップアウト
#4月20日はガヴリールの誕生日
#ガヴリール生誕祭2017
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ns0PigkVGH
#ガヴリール生誕祭2017
#今日はガヴリールの誕生日
#祝う人RT
#RTしてくれた人全員フォローする
ガヴリール誕生日おめでとう!
天使なのに悪魔みたいな性格というギャップが最高に可愛いですw

今回はそんなガヴちゃんの可愛いところ集めてみました( ・ㅂ・)و pic.twitter.com/o7SkL0KpQv
遅れてしまったけど
誕生日おめでとう🎊
俺妹の中で本当にくっついて欲しかった黒猫ちゃん!ゴスロリが可愛い😍
ガヴちゃんは駄天使になってま可愛いのはずるいぞ!2期期待です😊

#五更瑠璃生誕祭2017
#ガヴリール生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#俺妹
#ガヴドロ pic.twitter.com/jdonUZ0qtS
祝!ガヴリール生誕祭!!!
ぐうたらかわいいガヴちゃんお誕生日おめでとう!!
ヴィーネがすごいお祝い準備しているかもね^^
#ガヴリール生誕祭2017 #gabdro pic.twitter.com/Vwq53KxHxh
本日4/20はガヴリールの誕生日!
舞台めぐりにも「ガヴリールドロップアウト」のスポットが追加で登場です。
ぜひ浜松へ遊びに行ってみてくださいね。 #gabdro #ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/ekDeIYZlLP
Amazon.co.jp ガヴリールドロップアウト