更新
#東方神起 #ユンホ さんが明日いよいよ帰ってきます。THEFACTJAPANからは本社カメラマンが現場に駆けつけます。皆さんにいち早くお届けしたい!すてきな姿がたくさん撮れますように!#おかえりユンホ #WelcomeBackYunho #TVXQ #Yunho #유노윤호 pic.twitter.com/613YCBtJyY
ユノおかえりいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!✧*。
KING COMEBACK!!

#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
#TVXQ
#東方神起 pic.twitter.com/1w8zxjPqzl
(*∵) ユノユンホまでカウント0!
【U-KNOW is BACK!!!】
おかえりなさい!ユノユンホ!
貴方の帰還が嬉しい!
貴方の存在が嬉しいよ♪
ユノありがとう!おかえり!
#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/kwhH8yRyiQ
#WelcomeBackYunho #WELCOME_Uknow
#ユノおかえり
#おかえりユンホ
《マジ絵》ゆのひょん!待ってたよ!そして軍人ゆのも素敵でした!たくさんたくさんありがとう!モンスターユノ!バンザイ🙌 pic.twitter.com/fpL9kaL79H
おかえりユノ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ずっとずっと待ってたよーっ❤️
#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/EX2GiBl36E
(*∵)D-0!!!
毎月の素敵なプレゼントのおかげでわくわくしながら帰りを待ってました!ありがとう、今日ついにおかえりなさいだ!!!
#WelcomeBackYunho
#WELCOME_Uknow
#おかえりユンホ pic.twitter.com/0cTdZ5cP4d
【祝 ユノ兵役満了日】2017.4.20―。ユノの帰りを待ち続けた日々も、今日この瞬間で終わりですね。これからはずっとユノがみんなのそばにいる。今まで待ち続けたみなさんおめでとうございます。ユノ兵役お疲れ様でした! #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/6qUw8q4hmy
26師団のみなさん、楊州市のみなさん、ユノが兵役中お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
ユンホ兵長は軍楽隊の制服を脱いでスーパーアイドルユノ☆ゆんほに戻ります!!おかえりユノ!ずっと待ってた!
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/vPw4OwlXJ3
ユノ!
おーかーえーりー!
本当のゴールはまだもうちょっと先でも、東方神起の血流がやっと流れ始める感じ。
ドクドクする。
1名様おかえりです。
20th Apr

#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
#유노윤호 pic.twitter.com/eHTzzAxS1L
おつかれさまユンホ
またその手で世界を抱き締めて!!!!
#WELCOME_Uknow #WelcomeBackYunho pic.twitter.com/oJSaIAPzRw
どこに行くかは濁しながら
時間の進み方は変えられないのに
すぐ行ってくるから元気で待っててねと繰り返したユノさんの言葉を信じ 元気に留守番できました
ℳoƞʂ†eℜになったユノユノ
沢山魅せてね(っ^ ৭^)╮=͟͟͞͞◐
#おかえりユンホ #WelcomeBackYunho pic.twitter.com/tItjCi7wCE
ヒョジェさんのインスタにユノ🌸

かわいい写真がいっぱい!

instagram.com/p/BTElrVjgXtC/

#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho

YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/ku9zseoWLp
もうユノのマネージャーもみんないる。あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!ユノが帰って来る。

#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ
ユノの挨拶は、門の中、正門の前とかではなくて道を挟んだ食堂の大きめの駐車場で。普通は門のとこだけど、ファンも多いし危ないから、混乱せず他の人に迷惑がかからない場所でファンな挨拶するみたい。#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ
朝3時に点呼があってみんな徹夜だったみたい。
それで5時で270人以上って、こんなに沢山のユノペンがユノにおかえりを言いに行ってるってすごい!なんか胸が熱くなる。
#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho
YUNHO from 東方神起 Burning Down
ユノお帰りなさい🤗
ずっとユノを待ってたよー😭
皆様おはようございます😍
とうとうこの日がきましたねっ
マンセー🙌🙌🙌🙌🙌
君は僕の光どんな時も♬
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
#むーたん動画
#東方家
#ユノおかえり動画
ワクワクして眠れなかった😭 pic.twitter.com/ucu6GjnDs2
こんなとこ。奥にマネージャーとSPの一部。バナーもいくつか貼られてる。#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ pic.twitter.com/wTIffknQaC
右が2015年7月21日 入隊日の空

左が2017年4月20日 転役日の空

おかえり、ユノ

#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/UsVoropYJg
ファンが整列して並んで、結構すごい数。1000くらい?その一番前に真っ赤な大きなユノバナーがファンの前に敷かれて、もう、すごい「ユノのため」って空間。#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ
ユノのためにたくさんのバナーが並んでる
ほんとに誇らしい

いろんな想いが溢れてくる

ユノおかえり
お疲れ様でした

YUNHO from 東方神起 Burning Down

#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
#유노윤호 pic.twitter.com/BHyQqYjDzh
くまたんが来てくださってるぅぅ
ユノぉぉ
#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/yaselKyD9z
>RT
正門前に、報道さんだ
正門から出てくる様子が解るって事だね
あの奥から出てくるんだ・・・
なんか感慨深い

写真は正門に続く中央の道
ユノ、きっとここを通るんだ
#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/lIoxHBtuMm
ユノが立つ前の地面に貼られたバナーたち😆💓💓💓💓💓

#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho 
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/v7PbQcJo4k
風船も配られて…
これで賑やかな真っ赤なファンのお出迎えだね。#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ pic.twitter.com/d128TXgTDU
東方神起ユノ・ユンホが20日午前、京畿道楊州市の第26機械化歩兵師団で満期転役した。現地には早朝から多くのファンが駆けつけて、ユノとの再会を待っている。(20日各紙) #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/sqIE0jBrsL
ヒチョルの除隊の時を見て心を落ち着かせよう…←
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/5f69WoN3oF
軍楽隊の演奏が聞こえる。雨が止んだ!!!もう、後少し!!!!#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ
【ユノ おかえり】639日ぶりの一般社会へ。ユノ・ユンホ特級戦士の帰還。 #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/lVrwdu77Yp
おかえりなさいお疲れさまでした!!
これから先もずっと変わらない想いをあなたにーー!!!!!!!!!
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
#유노윤호 pic.twitter.com/lgqQLCsrgm
[MD포토] 유노윤호 '숨길 수 없는 전역의 기쁨' (출처 : 마이데일리 | 네이버 TV연예) naver.me/GZ7323US
→日本語で読めます❤︎

ユノおかえり!おかえり😭😭😭
#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/Yj5Dv0n2U0
民間人になった今一番したいことは?「ジャージャー麺を食べながらコーラを飲みたいです」#WelcomeBackYunho #유노윤호 #ユノ pic.twitter.com/qiXSBvXL4Q
【ユノ登場の瞬間】(20日 楊州26師団 cr:毛泽西_小小小麻团) #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/fKXzxyPxYp
(赤い風船を持ち上げて風船の上の東方神起文字を見ながら)この字の重みを知ることができる時間だった、と.....東方神起をこんなに大切にしてくれるユンホが本当に大切でp_q本当によく来ました,戻って来てくれてありがとう。 ユンホ。
#WelcomeBackYunho
[포토] 유노윤호 "최강창민 보고 싶어요~"
ユノユンホ「チェガンチャンミンに会いたいです〜」
(출처 : 세계일보 | 네이버 TV연예) naver.me/FD5zqGXm
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/imUWI5HRZ8
(ユンホ公式)ユンホとチャンミンは休暇の時ごとに会った。
#WelcomeBackYunho #WELCOME_Uknow
まじ涙止まらない。おかえりおかえりユノ
#WelcomeBackYunho

pic.twitter.com/OIWsPqMGis
東方神起ユンホ除隊 日本でもトレンド入り…「おかえりなさい」 #WelcomeBackYunho #東方神起 #ユンホ

mdpr.jp/news/1680211
スッキリ痩せた姿で、笑顔で愛おしそうな目線で「会いたかった?」「僕も会いたかった」。「軍隊で過ごした時間は、楽しく良い時間だった」って、そして「次は東方神起として、チャンミンと一緒に」って。赤い風船嬉しそうに持って話してた #WelcomeBackYunho #おかえりユンホ pic.twitter.com/ipQhzCCgDY
おかえり、ユノ。ファンに話しかける口調が少しゆっくりで、少し照れてるみたいな。ユノ、おかえり。帰ってきたね。本当に本当に、おつかれさまでした。

#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/OCYkrnuDSa
「ビギストのみなさん」って言ってくれた。世界中から来てるファンに、ちゃんと反応して「どこから来ましたか?」って、いつもやるやつ。嬉しかったんだろうな。
#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ pic.twitter.com/dRywDppVfl
170420 #WelcomeBackYunho
2つの挨拶✨

おはようございます。
26師団で軍楽隊を含め、服務させていただきました。
兵長チョンユンホです。
攻!撃!

いつもこの挨拶でしたよね。
おはようございます。
東方神起 ユノユンホです。 pic.twitter.com/zYHRNEvnSI
素敵にキメた姿の後に、ふにゃっと笑顔(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨おかえり!ユノお兄さん!!

#WelcomeBackYunho #WELCOME_Uknow pic.twitter.com/UGs2obMx8c
車から降りる姿がカッコいいぜ選手権があったら間違いなくファイナリスト!(cr.on pic)

#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ pic.twitter.com/5i1ovzEd18
この1枚が全てを語ってる。
風船ある東方神起の文字を愛おしそうに見つめるユノ。
他でもないユノも東方神起が恋しかったんだな。って思う素敵な写真。
ファンの愛が詰まった東方神起があなたの帰りを待ってたよ。
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/z5eQYldXt0
【ユノ転役 インタビュー取材ノーカット】(20日 映像:約7分 Focusニュース配信)➤focus.kr/media_view.php… #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/7xoChSCOmq
#東方神起 】東方神起ユノユンホが21ヶ月の服務を終えて帰ってきました!!!王の帰還です!!本当にお疲れ様でした😭おかえりなさい😭!チャンミンの除隊まではあと120日。東方神起が揃う日が待ち遠しいです!
#WelcomeBackYunho #王の帰還 pic.twitter.com/t9LCgKzI93
170420 #WelcomeBackYunho
大変だった時もいつも黙々とそばにいてくれたカシオペア、ビギスト
誠にありがとうございます。 pic.twitter.com/k5gr5ny9um
170420 #WelcomeBackYunho
いつも言いましたけど
東方神起はこれからですって
こないだ休みにチャンミンにも結構会えてて
これから東方神起がやらなきゃならないことが多いって話し合って
沢山のことを準備したし
真情性、珍重性のある東方神起になれるじゃないかと… pic.twitter.com/y2QV4HWjSu
【ユノ SUMメッセージカード】「(以前)一緒だった時間よりも、これから一緒にいる時間がずっと長いでしょう。今みたいにそばにいてくれますか?」(cr:maichangmin.xx님) #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/Ahs7D2AHLj
ユノの除隊お祝いしてるよね??
ビックカメラのマネキンが東方神起パーカー着用してる😍♥
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/xZniOLBJ5U
これは 報道陣向けじゃくファンに向けて話すユノの動画だ〜
(*´ω`*)
youtu.be/4gZ3VydtT54

#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ
170420 ユノ #유노윤호 #정윤호
전역 현장 転役現場 (CBC뉴스様より)

記者の方の前🎤
youtu.be/xLNQuXtiKLY
ファン達の前🎈
youtu.be/4gZ3VydtT54

ユノおかえり💗
#WelcomeBackYunho
ユノの挨拶[高画質]9分以上あります [스타ting] 유노윤호 전역 팬미팅

#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho
youtube.com/watch?v=4gZ3Vy…
ユノの言葉(翻訳から抜粋)

手紙は全部読みました。

休暇の度にチャンミンと会って一緒に沢山の準備をしました。

チャンミンと一緒にやってこそ本当の東方神起。

これが東方神起だというのをみせます。

東方神起完全体を楽しみにしてください。

#WelcomeBackYunho
[意訳]僕がいない間、目をそらさずに待っていてくれてありがとう。
これから一緒に笑いがいっぱいの道を歩こう♡
#WELCOME_Uknow
#WelcomeBackYunho
cr:onpic pic.twitter.com/bK0PgOFHOv
#東方神起】今日は東方神起ユノユンホ除隊日。本当に本当に長かった…!タワレコあべのHoop店では、ユノへのおかえりメッセージを募集中!トンペンの皆さんでお出迎えしましょう♡ #おかえりユンホ #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/bPmuN5t9Rh
RT記者会見での言葉

会いたい人
「会いたい人が本当に多い
待っていてくれたファンの皆さんに一番会いたい。先程別れた同僚にも会いたい」

ユノだなぁ😭😭😭

これ門の向こうに手を振ってるように見える😭

#おかえりユンホ
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/rJpuD5CEyW
約10分にもなるけどカットなしのファンに向けた挨拶動画
ぜひ見て欲しい😭

유노윤호 전역 팬미팅 현장 (출처 : 스타ting | 네이버TV) naver.me/GVsrpmW7

#WelcomeBackYunho
#기다렸어정윤호
#おかえりユンホ
ここ何度も見ちゃう。
カシオペア、ビギストと言ってくれたこともすごく嬉しいし、ユノとチャンミンの2人がこれからの東方神起の活動についてすごくワクワクしてるのが垣間見える😭
#WELCOME_Uknow #WelcomeBackYunho pic.twitter.com/Y1XMogB29m
#東方神起】遂に私たちのスーパースター、ユノが21ヶ月の服務を修め帰ってきました‼️この日がほんとに来るなんて…おかえりなさい😭今日のASIAブースはもちろん東方神起仕様🌸ユノがいるという心強さったら。。私たちも心機一転頑張りましょう❤️
#WelcomeBackYunho pic.twitter.com/a0Ii8YNpdO
私は何て言ってるかわかんないけど、チャンミンもっていう前ににこってしてるのはわかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

m.youtube.com/watch?v=4gZ3Vy…

#WelcomeBackYunho
#WELCOME_Uknow pic.twitter.com/0ObtPb6RKJ
>RT
gall.dcinside.com/board/view/?id…
凄~いユノ♥
いつもの転役式は軍楽隊だけでやるみたいなのに
この人数は本部隊全体でやってるよ
赤いアルバム貰ってるし
桜綺麗だ~🌸
#WelcomeBackYunho
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/3N6TrOABF8
170420
창민퇴근길
윤호오빠 제대했다고 말걸었더니
휘청거리는 창민이
ユンホオッパ除隊しましたよって声かけたら腰ぬけちゃったチャンミン(笑)
#최강창민 #유노윤호 #WelcomeBackYunho pic.twitter.com/m8sWmW0JsN
#東方神起 】おかえりユノ~(∵)/
東方神起 ユンホが21ヶ月の軍隊での服務を終え本日4/20に除隊!!!お疲れさまでした‼王のご帰還を待っておりました✨完全体になるまであと120日♪チャンミンを待つばかり♪
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/kbLYtEPDRO
【ユノ 26師団除隊送別会】ユノと一緒だった部隊の上等兵から送られた画像の一部です。(20日up DCgall.) #WelcomeBackYunho #유노윤호 pic.twitter.com/LWQn5SGunf
#東方神起 #TVXQ#ユノ さんが21ヶ月の服務を終え本日除隊されました!おかえりなさい!元気に帰ってきてくれてありがとう!2人が揃うまであと約4か月! #welcomebackyunho #おかえりユンホ  #유노윤호 pic.twitter.com/oWrmbZyyOy
#東方神起】4月20日はSM帝国の長、東方神起ユノの除隊日😂🎉21か月間本当にお疲れ様でした👏今日はジャジャ麺とコーラでお祝いですね🌸特級戦士在籍系スーパースター東方神起完全体カムバまであと少し🍓🍓
#기다렸어정윤호
#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/ncwaZCPu95
おかえりユノ。
あなたは!私の中で!世界一の男です!もうどこにも行かないで😭
一緒にチャンミン待とう!
#WelcomeBackYunho #WaitingforTVXQ pic.twitter.com/2mNSLiW2Bk
50さんのインスタのストーリーにアップされています(;_;)
今気づきました(;_;)

#WelcomeBackYunho
#おかえりユンホ pic.twitter.com/0Yx64DThH2
まるで
待っていたファンの気持ちを受け止めたかのように風船を大事そうに持ち歩くユノさん⋈ ∵。)ノ🎈
1年9ヵ月おつかれさまでした⋆̩*̣̩
保存用です➲ p.twipple.jp/OUdau
#おかえりユンホ #WelcomeBackYunho pic.twitter.com/9CJKKXVZo8
ユンホ除隊メディア向け挨拶 日本語字幕付き 
facebook.com/tenasia2/video… 
#WelcomeBackYunho #おかえりユンホ 
YUNHO from 東方神起 Burning Down
동방신기 유노윤호
Amazon.co.jp ユノ