更新
本日24:00〜!
「ミュ〜コミ+プラス」にゆかと一緒に出演いたします✨✨
質問も受け付けているので、よろしくお願いします💓
#mc1242 #けものフレンズ
今日もさまざまな暗躍してかえってスタジオに帰ってきました!そして、今日も #けものフレンズ さ特集の『ミューコミ+プラス』、すでにフレンズさんが二人スタジオにはいるよー!! #mc1242 radiko.jp/#LFR
答えるよ〜🐱💕
#mc1242 twitter.com/mc1242/status/…
【テキスト生放送!】
今夜のゲストはサーバル役の尾崎由香さん!
フェネック役の本宮佳奈さん!
2人への質問や、けもフレに関することならなんでもOK!

#mc1242 #けものフレンズ
#けもフレ技術部
#けもフレ考察
Q、よく演じたキャラクターに似てると言われていますが、自分がキャラに寄ったのか、キャラが自分に寄ったのか、どちらだと思いますか?

A、自分がよってきた!!!
そしてフェネ子もよってきた!(?)
相思相愛💓
#mc1242
Q、以前ラジオでGWにつちのこ探しのイベントが岐阜で行われると聞いたのですが、つちのこ探しには行かれるんですか?

A、ゆかが行きます💓

#mc1242 #けものフレンズ
質問→
サーバルキャットのどこが一番可愛いと思いますか?

答え→
1話の耳の動き🐱✨
#mc1242 #けものフレンズ
Q、デグーのきすけさんの可愛いところベスト3を教えてください♪

A、
1位 存在
2位 全部
3位 生まれてきてくれたこと
#mc1242 #けものフレンズ
質問→
一緒に住んでいる動物がフレンズ化したら、一緒に何をしたいですか?

答え→
勉強する✨
#mc1242 #けものフレンズ
質問→
しんざきおにいさんにお会いしたことはありますか?
答える→
リリースイベントに来てくれたよ🐱♪
#mc1242
どうぶつビスケッツ×PPPのみなさんは普段から仲が良いみたいですが、楽屋ではどんな話をしているんですか?

答える→
終わった後に何を食べるか(ほとんど🍖)
#mc1242 #けものフレンズ
Q、自分が動物になったら飼ってほしい人はいますか?

A、ちゃんさき!!!💓
#mc1242 #けものフレンズ
Q、フェネック役をするにあたって気をつけたことは??

A、ゆっくり喋るように!✨

#mc1242 #けものフレンズ
A、あいあいさんがコンサートしてる💓 #mc1242 #けものフレンズ twitter.com/neeeruuu/statu…
@yuka_bushi @motomiyakana
どうぶつビスケッツ×PPPのみなさんは普段から仲が良いみたいですが、楽屋ではどんな話をしているんですか?

#mc1242 #けものフレンズ
いま会いたい動物は?

答え→サーバル🐱💕

#mc1242
A、呼んでくれたらいつでも!!!
あっ、辛いのはダメだから私は普通の食べるね!!
#mc1242 #けものフレンズ twitter.com/onosaki1126/st…
Q、どうしても、直せないくせや習性があったらお教えください!
(ちなみに今日フェネックを見に行ったら、ツメで壁をひっかいたりしていましたよ~。)

A、抜けたきすけのヒゲを集めること

#mc1242 #けものフレンズ
2期に演じてみたいフレンズはいますか?

答え→マイルカ🐬✨

#mc1242
もしPPPのメンバーになれるならどのメンバーになりたいですか?

答え→フルル〜🐧
#mc1242
Q、休日は基本的に何をしてますか?

A、許される限り寝てます!!!!
#mc1242 #けものフレンズ
Q、ゆかの第一印象は…?

A、えらい可愛い子だなぁ〜〜

#mc1242 #けものフレンズ
Q、ジャパリバスにひかれるところを最初見てどう思いましたか?

A、本当に爆笑しました

#mc1242 #けものフレンズ
きのこ派ですか?たけのこ派ですか?

答え→
今日は、たけのこ🎍
#mc1242
ねんねーん!ころーりーよ!おころーりーよー!!!!!!
#mc1242 #けものフレンズ twitter.com/neeeruuu/statu…
@yuka_bushi @motomiyakana
耳をつけたおざぴゅあともとかなが可愛すぎていつも眠れません> <
子守唄うたってくれませんか??> <

#mc1242 #けものフレンズ
今食べたいものはなんですか?

答え→
アイス🍨💕
#mc1242
Q、好きなゲームとかあります??

A、オーディンスフィア!ピクミン2!大神!逆転裁判!FF10!!

#mc1242 #けものフレンズ
衣装のお気に入りポイントは?

答え→
いつもぶら下げてる''サーぴゅあ''🐱💕

#mc1242
#mc1242 テキスト生放送、回答しまくってもらってる中、中村繪里子さん @eriko_co_log との超絶雑談シリーズ連載が始まりました!目でも音声でも楽しんでもらえます!まさかのサウンドクラウドでの配信! allnightnippon.com/news/20170419-… #くちをひらく
Q、本宮さんに質問です!
もし生まれ変わるとしたらフェネックのフレンズとデグーのフレンズどちらを選びますか?

A、うううーん!選べない!けど、デグー!!かなぁ...?
#mc1242 #けものフレンズ
鯖とサーバルどっちが好きですか?

答え→
読めません‼️サーバル🐱💕
#mc1242
Q、友達が『ようこそジャパリパークへ』の「ふっふっふ〜」の部分を「わっはっは〜」だと信じて疑わないのですが、なんとかなりませんか?

A、「ふっふっふ〜」です!!!

#mc1242 #けものフレンズ
ようこそジャパリパークの歌の中で、
いちばん好きなところはどこですか??🙋🏻💓💭
答え→
夕暮れ空に指をそっと重ねたら♪♪
#mc1242
Q、ジャパリまんの作り方を教えてください!

A、ここにジャパリまんがあるじゃろ??^^
それをこう....どーーん!!!!
#mc1242 #けものフレンズ
Q、ようこそジャパリパークの歌の中で、いちばん好きなところはどこですか??

A、本当の愛はここにある〜💓
#mc1242 #けものフレンズ
そして24時からはニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」です!

ようこそジャパリパークへを聴きながらニッポン放送へ向かっております🐯💕 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #mc1242
最近好きなTV番組は?

答え→
イッテQ✨

#mc1242 #けものフレンズ
すしざんまいには行ったことはある?

答え→好きです、お寿司🍣💕

#mc1242
お!スタジオ到着!今日は #ベイビーレイズJAPAN の大矢梨華子ちゃんもスタジオに到着してくれました!24時からの生放送だよー!! #mc1242 twitter.com/lespros_ricopi…
そして24時からはニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」です!

ようこそジャパリパークへを聴きながらニッポン放送へ向かっております🐯💕 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #mc1242
Q、暇なときはどうしてますか?

A、音楽を聴いてます✨
家にいたらきすけを見守る!
#mc1242 #けものフレンズ
Q、今年、一番びっくりしたことはなんですか?

A、Mステ出演!!
#mc1242 #けものフレンズ
好きな映画を教えてください!

答え→
コーラス✨

#mc1242
おざぴゅあの好きな曜日を教えてください!
答え→ 月曜日✨
#mc1242
Q、きすけとその後、チューできましたか?

A、最近は鼻ちゅーが多いです💓

#mc1242 #けものフレンズ
暇な時聞いてる音楽は、具体的にどういった曲ですか??笑

答え→
今日はチャットモンチーさんずっと聴いてた✨

#mc1242 #けものフレンズ
Q、こういう番組のナレーターをやってみたいってのはありますか?

A、動物番組!!
#mc1242 #けものフレンズ
好きな寿司のネタはなんですか?

答え→
たまご✨
#mc1242
Q、自分の長所はなんですか?

A、切り替えが早いこと✨
#mc1242 #けものフレンズ
Q、ペパプのメンバーからねもっちゃんは適当ーと言われたりしてますがどうビツから見てどうですか?

A、かわいい!ノリが若い!きゃっきゃしてる!!!
#mc1242 #けものフレンズ
けものフレンズウィーク3日目の『ミューコミ+プラス』は…どうぶつビスケッツから、ゆかとかなの登場です😼🦊💓
夜中とは思えないほどのハイテンションで、わちゃわちゃしそうな予感…!
私も聞きますよ!
よろしくお願いします☺️✨

#けものフレンズ #mc1242
けものフレンズウィーク3日目の『ミューコミ+プラス』は…どうぶつビスケッツから、ゆかとかなの登場です😼🦊💓
夜中とは思えないほどのハイテンションで、わちゃわちゃしそうな予感…!
私も聞きますよ!
よろしくお願いします☺️✨

#けものフレンズ #mc1242
【大矢】
この後、24時からはニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」!
allnightnippon.com/mcplus/index.p…
マンスリーアシスタント3週目♫
是非、お聴きくださいませ!
#ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #mc1242
今日はぴゅあちゃんと佳奈ちゃん!頑張れーー✨✨ #mc1242 #けものフレンズ twitter.com/mc1242/status/…
【テキスト生放送!】
今夜のゲストはサーバル役の尾崎由香さん!
フェネック役の本宮佳奈さん!
2人への質問や、けもフレに関することならなんでもOK!

#mc1242 #けものフレンズ
#けもフレ技術部
#けもフレ考察
さぁ生放送!今日は尾崎由香ちゃん @yuka_bushi と本宮佳奈ちゃん @motomiyakana 登場!大矢梨華子ちゃん @lespros_ricopin はこのために #けものフレンズ 見てきてくれたって! radiko.jp/#LFR #mc1242
はじまったー!!!!
SSHで共演させてもらったことあるんですベビレさん……………
#mc1242 #けものフレンズ pic.twitter.com/vavpSleT4t
『リアルフレンズクイズ!』
東武動物公園協力のもと、スタッフがリアルなけものの鳴き声を入手!!
その鳴き声を聴いて、なんの動物なのか #mc1242 #けものフレンズ をつけてツイート!
正解者の中から抽選で1名様にメンバーサイン入りトートバックをプレゼントします!
このあと! pic.twitter.com/UY4HZT6u4Y
ひそかに…Roseliaメンバーもリツイートしてくれたよ✨嬉しい〜😭 #けものフレンズ #mc1242 twitter.com/mc1242/status/…
【拡散希望】
#けものフレンズ と完全コラボでお届け中『ミューコミプラス』ではラジオのフレンズ大募集中!このツイートのRT数×1円分の金額がプレゼントになるよ!すごーい!みんなRTしてね!詳しくはHPで↓
allnightnippon.com/mcplus/
#mc1242
えぇー!うそだ!嘘だといってくれー(;∀;)あんな鳴き声だったのかぁぁ‼️私、動物占いチーターだった気がする。 #mc1242 #けものフレンズ
由香ちゃん佳奈ちゃんお疲れ様でした☺️
明日はけものフレンズウィーク最終日!みころんさんといくちゃんが出るよー!
花から生まれたみころんさんと今日会ったら携帯忘れてた天然いくちゃんだよー!
#mc1242 #けものフレンズ
遅くまでお付き合いありがとうございました!✨
チーターってあんな可愛い鳴き声なんですね!☺️💓
明日は最終日、みころんといくちゃんが出演します😊♪♪♪
いくちゃんのお話、とっても楽しみ…!(笑)
よろしくお願いします🤗🐧🌙💤

#けものフレンズ #mc1242
ゆかちゃーん!かなちゃーん!お疲れ様でした✨明日は、けものフレンズWEEK最終日かぁ💦あっという間だ。明日も楽しみだな💕 #けものフレンズ #mc1242
ミュ〜コミ+プラスご視聴ありがとうございました🐱💕
前回よりリラックスして楽しんでたら、あっと言う間に終わっちゃった✨
明日がラストです🌳
夜行性の皆んな聴かなきゃ♪♪
#けものフレンズ #mc1242 twitter.com/mc1242/status/…
『リアルフレンズクイズ!』
東武動物公園協力のもと、スタッフがリアルなけものの鳴き声を入手!!
その鳴き声を聴いて、なんの動物なのか #mc1242 #けものフレンズ をつけてツイート!
正解者の中から抽選で1名様にメンバーサイン入りトートバックをプレゼントします!
このあと! pic.twitter.com/UY4HZT6u4Y
「ミュ〜コミ+プラス」
ありがとうございました!!✨

たくさんお話させていただけてとても楽しかったです!!💓

明日は、みころんといくちゃん!
よろしくお願いします!!
#mc1242 #けものフレンズ twitter.com/mc1242/status/…
「ミュ〜コミ+プラス」を聴いてくださった皆様ありがとうございました🐨

けものフレンズがどんどん好きになっていきます
尾崎由香さん、本宮佳奈さんかわいかった〜〜〜💗💗💗 #けものフレンズ #mc1242 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/UNt1rJQZhI
今日はありがとうございました💓
優しい雰囲気に癒されました...✨
#mc1242 #けものフレンズ twitter.com/lespros_ricopi…
「ミュ〜コミ+プラス」を聴いてくださった皆様ありがとうございました🐨

けものフレンズがどんどん好きになっていきます
尾崎由香さん、本宮佳奈さんかわいかった〜〜〜💗💗💗 #けものフレンズ #mc1242 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/UNt1rJQZhI
@lespros_ricopin 忙しいはずなのに、毎回ちゃんと準備してきてくれるの本当に素晴らしい!!けもフレもちゃんと中身把握してたもんねぇ、さすが!!それにしても「う~がおー!」というポーズがベビレとけもフレで共通w #mc1242 #けものフレンズ
質問もたくさんありがとうございましたヾ(`・ω・´)ノ✨✨
できるだけ多く答えようー!と思って頑張りました!答えられなかった方々、ごめんなさいヽ(;;)

たくさん答えられて楽しかったー!
きすけ関係の質問多めで嬉しかったです😊💓笑

では、おやすみなさい🌙
#mc1242
そして、この後24時からニッポン放送で放送の「ミュ〜コミ+プラス」に築田行子ちゃんと一緒に出演しますよ♪けものフレンズ週間のラスト!いくちゃんと2人って初めて!どんな放送になるのでしょうか…!楽しみです(*^^*)♡是非聴いてくださいね! #mc1242 #けものフレンズ
スタジオに帰ってきました!今日から始めたニッポン放送のマストドン
tuner.1242.com ですが、ニッポン放送に限らずラジオ実況情報のサーバル、ではなくサーバーにしたいんですって! #mc1242 #けものフレンズ 今日もテキ生よろしく! #mstdn
Q.佐々木さんの前にミルキィホームズが。餃子のポーチ!?は橘田さんからですか!?
A.橘田さんからもらいましたー!目薬とかリップとか小さい鏡を入れてます!お気に入り👍
#mc1242 #けものフレンズ
Q.一番お気に入りのセリフはなんですか?
A.「私が華をやるから!任せときなさい!」プリンセスらしくてお気に入り♡ターンも綺麗!
#mc1242 #けものフレンズ
今日は野球中継22時すぎましたが、昨日は野球延長すると放送されない里崎智也さん @satozakitomoya との #コミパラ 、今回も出ました!水城せとなさんの「世界で一番、俺が○○」ですが!いや、この思考実験のレベル、もう社会学だと思うんだよね…! #mc1242 twitter.com/yoppy_tokyo/st…
『失恋ショコラティエ』や『脳内ポイズンベリー』の水城せとな先生の最新作!『世界で一番、俺が〇〇』 !
吉田尚記@yoshidahisanori 「人のことを良い意味で冷徹に見ている人の実験が詰まりに詰まった作品」⇒ yoppy.tokyo/articles/15510 #コミパラ pic.twitter.com/kydSjfbvgl
Q.PPPのお二人から見て、どうぶつビスケッツの3人はどういう方ですか?
A.3人ともマイペース!そしてめっちゃ仲良い!!
#mc1242 #けものフレンズ
Q.カラオケで最初に何を選びますか?
A.最近は「ようこそジャパリパークへ」を選びます👍
#mc1242 #けものフレンズ
佐々木未来ちゃん @mikoiwate_351 と築田行子ちゃん @ckik195 がお二人とも『ミューコミ+プラス』初登場ー!質問、今日も目の前で応えてくれてますよー!! #mc1242 #けものフレンズ radiko.jp/#LFR twitter.com/mc1242/status/…
【テキスト生放送!】
今夜のゲストはプリンセス役佐々木未来さん!
フルル役の築田行子さん!
2人への質問や、けもフレに関することならなんでもOK!

#mc1242 #けものフレンズ
#けもフレ技術部
#けもフレ考察
Q.けものフレンズを通じて初めて知った動物はいますか?
A.タスマニアデビルだぞ〜!!
#mc1242 #けものフレンズ
Q.好きなお寿司のネタはなんですか?
A.えんがわ
#mc1242 #けものフレンズ
Q.大空ドリーマーで好きなところはどこですか?
A.いつもわたしだけあ・い・し・て♡ #mc1242 #けものフレンズ
Q.自分が演じるフレンズの絵を、何も見ずに描いてみてほしいです!w
A.
#mc1242 #けものフレンズ pic.twitter.com/KP2wNEtvGS
Q.いくちゃん、みころん
大空ドリーマーの振付けでイチオシ、
ココ見て!ってトコはどこですか?
イベントやライブでガン見します!
A.最初のお尻をフリフリするところ!尻尾が可愛いんです👍
#mc1242 #けものフレンズ
Q.学生時代に得意だった教科はなんですか?
A.音楽と体育!
#mc1242 #けものフレンズ
ニッポン放送深夜0時 『ミュ~コミ+プラス』 #mc1242
今夜の #けものフレンズ からのすごいフレンズは #佐々木未来 #築田行子
radiko.jp/share/?sid=LFR…
Amazon.co.jp けものフレンズ