更新
わたしの愛するるぅたまお誕生日おめでとう🎉💗もうずっと好きです。デビュー当時からるぅたまはわたしの1番です。いつまでも可愛くてかっこよくて美しいバンビでいてね😭🦌生まれてきてくれて心の底から感謝します。
#鹿晗0420生日快乐
#HappyLuhanDay pic.twitter.com/GjEjLvWd4m
ルハニヒョンがいつも幸せでありますように。。。

#HappyLuhanDay pic.twitter.com/GVtFuNccLs
2012、2013、2014、2015…毎年鹿晗くんと迎える『4月20日』が本当に幸せです🙏🏻同世代の星であり常に誇り高く男らしい英雄鹿晗…常にファンの手本であるしファンであることを誇りに思わせてくれる鹿晗くん…大好きお誕生日おめでとう #HappyLuhanDay pic.twitter.com/3wc72xIH7s
人間離れした美しさ、でも誰よりも人間らしく愛に溢れたその心。逆境に負けない強さと常に努力する謙虚な姿勢。凄く可愛いらしいかと思えば苦労を絶対に見せない男らしい一面も持っていて365日愛おしい。貴方を好きになって良かった。生まれてきてくれてありがとう。#HappyLuhanDay pic.twitter.com/HTODKWzm7p
るぅせんいるちゅっかへ☺
正直言うとわたしの中の時間はずっと止まったままです…
なんでも話せて笑顔いっぱい同期の2人が大好きすぎて…
でも環境が変わって体調崩しながらも一生懸命中国で頑張る姿とても尊敬してるよ😊💕
どうか無理せず良い一年に…🙏
#HappyLuhanDay pic.twitter.com/FcQoe5QIyq
どこにいてもなにしてても美しさ、儚さ、綺麗さ、そして芯の強さはなにも変わらない
#HappyLuhanDay
#祝你生日快乐鹿晗 pic.twitter.com/rqA90MyLLD
歌が上手いうえに美声だし英語の歌もネイティブに歌えちゃう👶が好き
歌に負けないくらいダンスも上手い👶が好き
日本語喋られせたら天使すぎる👶が好き
笑うと自分がアイドルだとか忘れて笑う👶が好き

生まれてきてくれてありがとう

#HappyLuhanDay
#鹿晗0420生日快乐 pic.twitter.com/GngZ87Lde5
Happy birthday! I love you.
不忘初心,陪你走最远的路。#HappyLuhanDay pic.twitter.com/E2aKXaVPm7
170420 #Luhan 🎉 #HappyLuhanDay

幸せな日になりますように!

おめでとう‼︎ pic.twitter.com/VSbranuCaD
สุขสันต์วันเกิดลู่หาน
祝你生日快乐 🎂🎂🎂
#HappyLuhanDay pic.twitter.com/gAL5Mh7Axh
Lufans celebrating Luhan birthday ❤😗😗

#HappyLuhanDay

(cr 鹿晗吧陕西分会) pic.twitter.com/UyUsEcR0KW
[20170420] 腾讯视频约吧大明星 ร่วมอวยพรวันเกิดให้ลู่หานค่ะ #HappyLuhanDay pic.twitter.com/oFMXht3HrI
鹿晗と書いてプリンセスと読む可愛い可愛いルハンちゃんお誕生日おめでとう!😍
男らしい一面があっても、私の中では永遠のお姫様です╰(*´︶`*)╯♡
1人の道を選んだことはまだ悲しいなって思うけど、やっぱり変わらず幸せでいていてほしいです🍀

#HappyLuhanDay pic.twitter.com/vXvgBzT3Xf
今日は元EXOの中国人メンバー
鹿晗の誕生日です💐

EXOを脱退した後も
中国で大活躍中の鹿晗✨

鹿晗にとって
素敵な1年になりますように…😌🙏

@kk_pcy_
#HappyLuhanDay
#鹿晗0420生日快乐
#鹿晗生日快乐
#생일축하해루한 pic.twitter.com/DP1kBorDg3
どこか面白くて 男前な所も沢山ある
だけど いつまでも綺麗くて美しいルハン お誕生日おめでとう\( ˆoˆ )🌼
#HappyLuhanDay pic.twitter.com/H7vFJxIfWg
[20170420] 电影我是证人 (The witness) อัพเวยป๋ออวยพรวันเกิดให้ลู่หาน #HappyLuhanDay pic.twitter.com/bvzBt5UlsQ
運命なのかな…わたしの両親の結婚記念日とるぅたまの誕生日が同じなんだよね…嬉しい(´;ω;`)

そしていつまでもずっとわたしの1番です。
ずっとずっと大好きです。

#루한아생일축하해
#鹿晗0420生日快乐
#HappyLuhanDay pic.twitter.com/RWgght7NrQ
祝你生日快乐🎂
สุขสันต์วันเกิดนะคะเจ้ายู่วววว
#HappyLuhanDay #Hunhan pic.twitter.com/QhBd9iV78v
[FANART] 170420 #LUHAN #HappyLuhanDay llcr.捕鹿工作室🎂🎁
รวมแฟนอาร์ตจากหลายๆท่านค่ะ สุดยอดดด👍👏👏
wx1.sinaimg.cn/large/005Ymsoz… pic.twitter.com/CdTqCamskV
SMの関係者の方、るぅたまをスカウトしてくださってホントにありがとうございました。るぅたまを芸能という世界に来させてくれてホントにありがたいです。そのお陰で、とてつもない美少年に惚れることが出来ました感無量です(´;ω;`)

#HappyLuhanDay
#鹿晗0420生日快乐 pic.twitter.com/ir6K3fc8K6
Amazon.co.jp 明星