更新
#そう言えばあれどうなったの選手権

民進党、辻元議員の森友学園関連ででてきた疑惑

民進党、蓮舫代表の二重国籍問題

民進党、山尾議員のガソリン会計不正請求疑惑

そりゃこんな議員が代表含めて党の看板背負ってるのだから支持率も一桁で当たり前で、国民の不利益・大損害よねって言う今
#そう言えばあれどうなったの選手権
「半沢直樹 続編」
半沢さんは頭取をにらんだまま、何年もこの状態ですのよ pic.twitter.com/9cHRJN28F1
リアル・ドリーム・ドラえもん プロジェクト(画像は拾いもの)
#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/O2r3nYVzmk
がっこうぐらし最終回の2期フラグ
太郎丸の墓が掘り起こされてたりトーコ(らしき)人が例の手紙持ってたり伏線回収はよ
#そう言えばあれどうなったの選手権
#がっこうぐらし pic.twitter.com/ROV7LtagoK
#そう言えばあれどうなったの選手権
ジャブローで「降りられるのかよ~」と叫んだおっちゃん。
降りられたの? pic.twitter.com/zLoLNieycI
バイバインとのび太のおかげで宇宙で増え続けるくりまんじゅう
#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/tUka4ZPSOD
#そう言えばあれどうなったの選手権

中国語版LINEスタンプ配信中!

再那樣的話, 我就拍桌子了喔!

_人人人人人人人_
> 読めない!ww <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/Suv4ht4hWn
春色バレンタイン、ソロライブ3、コンプリートアルバム
#そう言えばあれどうなったの選手権
「あんたが大きなるまであたしが預かったるわ」
#そう言えばあれどうなったの選手権
いい加減返せよ俺のお年玉
#そう言えばあれどうなったの選手権

弊アカの5万フォロワーさん記念企画

・・・・みんなもう忘れちゃったよねーw

このツイが1万RTされたら本気だすわー(チラッ pic.twitter.com/g8OAEjgbtT
#そう言えばあれどうなったの選手権
「週刊ストーリーランドはスペシャル番組になって帰ってきます!」 pic.twitter.com/stHnTpr8Vm
#そう言えばあれどうなったの選手権

土曜日と祝日が重なった場合も、月曜日振替休日
#そう言えばあれどうなったの選手権
母さん助けて詐欺並に認知率低かった気がする正式名称 pic.twitter.com/Vr99uyEbIk
#そう言えばあれどうなったの選手権
名古屋港水族館さん、ナマズ釣ってくれたかなぁ? twitter.com/tokubi_nagoya/…
6月に名古屋港水族館さんと一緒に「鯰の尾ってどんな尾?~刀の鯰尾と鯰の尾~」を開催します。<飼育員さんが鯰を捕獲できるかどうか>が全てのこの企画。はたして飼育員さんは「必ず釣ってこい」という重圧に打ち勝ち、無事に鯰を捕獲できるのか!?乞うご期待☆
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/glw69L9txI
#そう言えばあれどうなったの選手権

真・仮面ライダー序章の続き

いつまでも待ってます、私…(・ω・) pic.twitter.com/y579Jb29ss
#そう言えばあれどうなったの選手権

ドナルドはたまに見るけど他のキャラクター全く息してない pic.twitter.com/aI0bBkqfqy
#そう言えばあれどうなったの選手権
高校中退してまでゴルスタのアイドルになった奴ら
#そう言えばあれどうなったの選手権

A.新たな目標である"ポケモンドクター"目指して養成学校の生徒に(2013) #anipoke pic.twitter.com/AwnESfQlGU
しやがれ生放送回に視聴者投票で決定した嵐5人の熊本ロケ #そう言えばあれどうなったの選手権

5人旅企画大好き芸人は片時も忘れたことないからな!!!!!! pic.twitter.com/JvT6bAdlCX
アニメの炎上祥鳳。
如月は劇場版を経て救われたけど、大破炎上したまま安否不明の祥鳳のことみんな忘れてない?
#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/DQFCDroKI0
#そう言えばあれどうなったの選手権

RGジム
RGグフ
RG陸戦型ガンダム
REジェガン
REクシャトリア
REΞガンダム
REリグ・コンティオ
REリーオー
REガイア
REリボーンズ
MGハルート
MGAGEー3
MGAGEーFX

待ってます…待ってます…… pic.twitter.com/aQGgEpVOiJ
貴殿らは覚えているだろうか?

かつて

コップのふち成があったということを…!!!!

#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/sfzfEYdR35
CLAMPニュータイプで庚が死んだところまでは覚えてる。
ねえ、その後は???ねえ???

#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/D9yPuSKghp
#そう言えばあれどうなったの選手権

セブンイレブンイメージガールに選ばれた梨子ちゃんのフィギュア化((( pic.twitter.com/MKi6NkxxR3
これもそうですが、記憶を風化させないためにも一生言い続けるつもりです! #そう言えばあれどうなったの選手権  @noripon1975 吹っ飛ばなかったので華麗にスルー pic.twitter.com/sNoHKohez1
ちっともこんな世の中が来ないのでつまんないです。
(・ω・)

#そう言えばあれどうなったの選手権 pic.twitter.com/5si3jhTg6V
Amazon.co.jp エヴァンゲリオン