更新
本日よりサービス開始のスマホ用アプリ「天華百剣ー斬ー」にてキャラクターいくつか書かせてもらってますー。
興味ある方は是非プレイしてみてね

#天華百剣 pic.twitter.com/yi20kAwLNe
【サービス開始】主さんお待たせしました!『天華百剣 -斬-』サービス開始です!巫剣さんたちを率いて銘冶の平和を守ってください!

▽アプリのDLはこちら
sp.mbga.jp/AFtwroh00001/_… #天華百剣 pic.twitter.com/TvmLc6nhPM
天華百剣-斬-のサービスが開始したみたいです。僕もちょっとキャラデザさせてもらいましたー。興味ありましたら是非よろしくお願いします! #天華百剣 pic.twitter.com/AVFZ59XyV4
うおー『天華百剣 -斬-』サービス開始おめでとうございます〜! 牛王吉光ちゃん描かせていただいております。よろしくお願いします〜٩( 'ω' )و #天華百剣 pic.twitter.com/YPuRGJL4RI
ついに天華百剣 -斬がリリースされました!!
小夜左文字ちゃんを描いております、ご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
play.google.com/store/apps/det…
#天華百剣 pic.twitter.com/TMx09kuL77
『天華百剣 ‐斬‐』配信開始。巫剣“にっかり青江”が登場する期間限定イベント開催中 dengekionline.com/elem/000/001/5… #天華百剣 pic.twitter.com/Q8uxbrbeaW
サービス開始おめでとうございます!
「天華百剣-斬-」の桑名江を描かせて頂きました
末永くお傍においてあげてください🌸 #天華百剣 pic.twitter.com/rAXuXDsMXp
待ちに待った天華百剣-斬-サービス開始!無事にせんちゃんもお迎えできたので記念イラスト描きました!(描きながら通常任務初級6章までクリアしました)せんちゃん、1撃目と3撃目の追尾性能さらに良くなってない? #天華百剣 pic.twitter.com/hQv8Zja9kb
雪ちゃんお迎え完了( ◠‿◠ )❄️設定からBGMとSEとボイスをいじって雪ちゃんの声を聴くのに最適な音量にした( ◠‿◠ )必殺技のふぅ〜ってするところ、さいこう可愛いお手上げ丸🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️byあみな❄️ #天華百剣 pic.twitter.com/TQ5hIBe8Ue
天下百剣-斬-のリリース、おめでとうございます!

私もキャラクターデザインで参加させて頂いております、宜しくお願い致します。

アクションゲーム好きなので遊ぶのが楽しみです。

#天華百剣 pic.twitter.com/4I9ZdDbb7O
『天華百剣-斬-』配信おめでとうございます!九字兼定担当致しました!使いやすい子なのでぜひつかってみてくださいね!! #天華百剣 pic.twitter.com/kHAllRHdbP
Amazon.co.jp 配信