更新
#嫁を怒らせる行動
このタグを見ていると世の旦那さんたちが「なにかしても怒られて、なにもしなくても怒られる」と思ってるみたいだけどそれは違うんじゃないかと思う
大事な時に何もせず、どうでもいい時に何かするから怒られるんじゃないかと
厚手のパーカーを、洗濯物が多いタイミングで洗濯に出してくる #嫁を怒らせる行動
「これめちゃくちゃうまいな」と褒めたのが冷凍食品だった #嫁を怒らせる行動
#嫁を怒らせる行動
のタグでわしの発言を拡散してる世の素敵な奥様方に言いたい、少し落ち着いて欲しいと
男は「これこれをこうしといて」と言わないと判らない生き物だと
あと「飯は?」と聞かれたら「帰って来たら飯が出来てるのを当たり前と思うな」と返せと
「なにか食べたいものある?」
「なんでもいいよ」
怒られる

「なにか食べたいものある」
「とんかつ」
怒られる

奥さんは冷蔵庫の中身とかスーパーの安売りチェックしたうえで、メニューが思い浮かばないから聞いてるんだよ。おまえが食いたいもんじゃないんだ!

#嫁を怒らせる行動
約束を守らない。料理をけなす。母親上げて嫁下げる。家事をやらないが口はだす。病気で寝込んでいるときに「俺のメシは?」と言い自分で用意してと言われるとあからさまにため息ついて徒歩数分のコンビニに行き自分の分の弁当だけ買ってきて文句言いながら食べる。
#嫁を怒らせる行動
#嫁を怒らせる行動
このタグを見て「結局どうすりゃ嫁は怒らないんだよ!」と思う世の中の素敵な旦那諸君
靴下は裏返しで放置するな、帰ってきてすぐ「飯は」と聞くな、ゴミ出しだけで家事に参加してると思うな、育児のいいとこだけ取っていくな、「いつもありがとう」を口癖にしとけ
#嫁を怒らせる行動

すみません、心当たりが多すぎて書ききれません
#嫁を怒らせる行動
昔うちの父親はよく靴下をその辺に脱ぎ捨てて母親に怒られてた。
しかし我が家に柴犬が来てからは、それをやると速攻で奪われておもちゃにされてしまうのでちゃんと洗濯機に入れるようになった。
_人人人人人_
>柴犬は正義<
 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/9VTLHvZVXJ
#嫁を怒らせる行動 に挙げられている行動は、お子さんの居る家庭の場合、子が父を見下す原因になり得ると思った方がいい
子どもが親と口を利かないのは思春期だから…年頃だから…ではなくて、そういう行動の積み重ねかもしれないって、だいたいの父親は気付いてない 特に娘さん相手だと
👩がち子の日常🙌
男が悪いって話じゃないの、ただ、しなくていい残業して、働かないで、しまいにゃこんな事言う奴が嫌なの。いいパパだってたくさんいるよ。 #子育て応援 #嫁を怒らせる行動 #子育てしない男 #無駄な残業 #育児をしない男 #パパママ応援 #残業の実体 pic.twitter.com/iqUuU9rj3x
「夕飯はできたてじゃなきゃイヤ」なのに「帰宅後30分以内に夕飯が出てこないとイヤ」なのに「今から帰るよコールをするのはめんどくさい」のに「夕飯は家族全員揃って食べないとイヤ」 #嫁を怒らせる行動
どれか一個妥協しろ
#嫁を怒らせる行動 このタグ、旦那さんが書いてるのは「俺の嫁さんすぐ怒るwww」くいらいの感覚なんだけど、奥さん側が書いてるのは「まじで次やったらぶっ殺す」くらいの温度差あるんだけど、きょわいw
「俺が抱いても泣き止まない」じゃない、大変な時いつもそう言って抱かないから子供もいまいち信頼できないだけだと思うの。大人だって都合いい時だけすり寄ってきてこちらが困ってる時何もしてくれない奴に信頼なんかできるわけないんだから、大変な時こそ手伝っておくれ…
#嫁を怒らせる行動 pic.twitter.com/QUzbnolmfe
何でもない日にプレゼントを買って帰ったらめっちゃ喜んでて思わずスマホで写真を撮って逃げる。 #嫁を怒らせる行動
Amazon.co.jp 父親