更新
今日はガヴリールちゃんの誕生日です♪みなさん一緒に祝ってあげましょうです〜🎉
はっぷぃ〜ぶぁ〜すどぅぇ〜♪です☆

#ガヴリール生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする
#アニメ好きと繋がりたい

おめでとうございますです♪ pic.twitter.com/zjLXQx7LTV
遅れたけど、ガヴちゃん誕生日おめでとう!!
一緒にネトゲしたいなぁ♪ 時にはテンション高めに甘えてみたい♡
#ガヴリール生誕祭
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日 pic.twitter.com/8Zi5ld9g4q
ガヴちゃん誕生日おめでとー🎉🎉
いろんな表情を見せてくれるガヴちゃん超可愛いです😍😍
#ガヴリール生誕祭2017
#4月20日はガヴリールの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WdznNbTIq0
そういえばガヴリール生誕祭ということでガヴドロOPのfullverが面白かったのを思い出したww
アニメ版の終わりからどうぞ(・∀・)
#ガヴリール生誕祭2017
#ガヴリールドロップアウト好きな人RT pic.twitter.com/4vK7e9UHZP
ちょっと遅れたけどガヴリールさん、誕生日おめでとう( ´﹀` )
フルーツポンチの中でシュワシュワー

#gabdro
#ガヴリール生誕祭2017 pic.twitter.com/Fe27EMgxFm
Amazon.co.jp ガヴリールドロップアウト