更新
妄想キャリブレーションの皆さんと、沢井美空ちゃんと一緒に、冴えカノ女子会をしてきました(((o(*゚▽゚*)o))) natalie.mu/music/pp/mosoc…
#saekano
#冴えカノ
今夜はTVアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』2話目を放送📺エンディングでは妄キャリの6/14リリースの新曲『桜色ダイアリー』もオンエアされますので是非ご覧ください👀
◆4/20(木)24:55~フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて🎶
youtu.be/l3qhiJJ7m2w
詩羽先輩の「お兄ちゃん」いただきましたああああああ!!!!!!
#saekano
#冴えカノ
風船持って走り回る英梨々反則だわ…幼女みたい…かゎぃぃ…
#saekano
#冴えカノ
ああ〜〜感受性豊かな英梨々かわいいい〜〜〜よしよししてあげたいな〜〜〜
#saekano
#冴えカノ
安芸くんって罪な男だよなあ…ギルティですわあ…
#saekano
#冴えカノ
安芸くんの阿良々木くんのモノマネめっちゃ似てたすごい
#saekano
#冴えカノ
安芸くんの爆発の仕方に親近感しか湧かない
#saekano
#冴えカノ
英梨々ちゃんにツインテビンタされたい!  #saekano pic.twitter.com/vcttdGR3c5
ハッシュタグたどってみんなとアニメ感想を共有できるのめちゃ嬉しいし楽しい。「桜色ダイアリー」を好きだって言ってくれたり…冴えカノ最高でしかない!!!来週まで待てない #冴えカノ #saekano
TOFUは草
なお現実世界の東武鉄道は今日からダイヤ改正の模様
#冴えカノ #saekano pic.twitter.com/p7H2goYIj3
妄キャリがエンディングテーマ曲を担当しているTVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」とアトレ秋葉原のコラボイベントは本日4/21(金)迄‼妄キャリが会場を訪れた時に書いたサインも展示されていますので是非お立ち寄りください🌟お見逃しなく💨
@atre_saekano
#saekano
秋葉原 atre×『冴えない彼女の育て方♭』限定の『トリぱふぇ』食べてきたよ🐣💓濃厚ミルクアイスで幸せでした😳💓
#saekano #冴えカノ pic.twitter.com/xVUfJjcH7A
冴えない彼女の育てかた ♭ ED
『桜色ダイアリー』
いや~いい曲ですねwww
個人的にopよりedの方が好きですわww
#saekano pic.twitter.com/Q2AdgU4U70
Amazon.co.jp 冴えない彼女の育てかた