更新
本日深夜の「オールナイトニッポン0」パーソナリティ渋谷氏。

ほら、怖くないよ。
キュートだよ。

今日は弾き語りもするみたいだから、聞いてね!

#渋谷龍太ANN0 pic.twitter.com/XjnLUsvi4U
(^•ω•^)〃 {ニッポン放送にin!
この後、SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0!深夜3時から生放送でお届けします!!お楽しみに〜♪

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko pic.twitter.com/YVTe3MyGyo
(^•ω•^)〃 {渋谷龍太のオールナイトニッポン0!生歌披露に向けて、リハーサル中!今日は何の曲をやるのでしょうかっ!!楽しみ〜♪

#渋谷龍太ann0 #LINELIVE #radiko pic.twitter.com/9RBWXvdiXJ
たのしみやあ…!
らびんにゅう♪

#渋谷龍太ANN0 twitter.com/super_beaver/s…
(^•ω•^)〃 {渋谷龍太のオールナイトニッポン0!生歌披露に向けて、リハーサル中!今日は何の曲をやるのでしょうかっ!!楽しみ〜♪

#渋谷龍太ann0 #LINELIVE #radiko pic.twitter.com/9RBWXvdiXJ
(^•ω•^)〃 { さぁーーー!
渋谷龍太のオールナイトニッポン0
いよいよ始まりますよー!!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
いきなり来たか!!いい声だなあ(^ω^)

#渋谷龍太ANN0
本人にも言ったけどぶーちゃんの笑い方好き😍

#渋谷龍太ANN0
衝撃的な始まりかたでしたな
サマーヌードいいのよねえ。

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 { SUPER BEAVERのマネージメントと、こいつのマネージメントを兼任する事になりました。(by マネージャー)

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko pic.twitter.com/sIh1GaF4oL
(^•ω•^)〃 { ぶーやん弾き語り最高でしたっ!!歌ってる最中にスタッフはデジモンに呼ばれまくってアタフタしてたのは本人には内緒♪笑

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
夜明けのぶーやんダイアルの後ろのアコギがとても気持ちいい

#渋谷龍太ANN0
(^•ω•^)〃 {ビタースウィートサンバ♪
本日も聴いてくださった皆様ありがとうございました。聴き逃してしまった方は、radikoのタイムフリーでももう一度聴けます!
この後、LINELIVEではアフタートークもアリ!

#渋谷龍太ANN0 #LINELIVE #radiko
ぶーさまおつかれやまでした

ほいではお先にオヤスミナサイ
一緒に聞いてた皆さんもオヤスミ〜😪

#渋谷龍太ANN0
いやー!今週もよかったねー!!シブカリはデジモンやりたいし、ハナソニはかんさんやばいし、渋谷ダイアルは真面目に相談乗ってて好き。今日もお疲れ様でしたっ!!(^ω^)

#渋谷龍太ANN0
Amazon.co.jp オールナイトニッポン