更新
あんまり水着描いてなかった…
水着じゃないのも混じっちゃってるけど('、3_ヽ)_
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/AVgtW2vpeH
夏に向けて新しい水着を注文するも、なんか色々思ってたのと違った潮さん
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい pic.twitter.com/Zw8HW49uVb
#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい
そんな訳で自撮りの際、眩しくて顔を隠してしまった浅間と、それを見た原稿期間中のナルゼの「参考になるわ……!」の加筆。
このあと下手人は捕まった際に「背景を入れ替えるの大変だったのよ!!」などと開き直った不規則言動をしており(略。 pic.twitter.com/DLB8D8OuiP
’w)342日目東方のパチュリー・ノーレッジ
こあくまに用意させたらとんでもない水着をもってきた

#東方 #パチュリー #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい #水着 pic.twitter.com/G0P5t8WZLk
Amazon.co.jp スク水