更新
沙也加ちゃん自身が座長の歌に合わせるのは"私が世界一うまい"と❣️
光ちゃんとさぁやのONEDAYほんと素敵✨
けど沙也加ちゃんは光ちゃんが前髪あげてるのは嫌いで別の番組であった時舌打ちをするw
前髪おろしてる光ちゃん可愛いもんね
#堂本光一
#EndlessSHOCK
#ZIP pic.twitter.com/IzYyuctTV3
ZIP!
2ヶ月に1回はご飯5人で食べたい潤ちゃん💜
末っ子は寂しがり屋なんです〜
よく分かってくれてるのはやっぱりにのちゃん♡♡♡

#ZIP #嵐 #松本潤 pic.twitter.com/FrZ2thDrNo
ZIP! ONE DAY 沙也加ちゃんとのデュエット秘話♪

KOICHI DOMOTO
Endless SHOCK Original Sound Track 2
2017.4.19 Release

#堂本光一 #神田沙也加 #ZIPpic.twitter.com/XDGziFYdoy
○をあげた潤くんをまず「さすが」と褒め、潤くんの提案に1人賛成して『潤くん全肯定』を相変わらずいかんなく発揮してる二宮さんしんどい

“俺賛成してるよ”ってがっつり目でアピールする二宮さんと、それを見て嬉しいのが隠せてない松本さんも相変わらずの末ズでしんどい
#zip
#末ズ pic.twitter.com/dSHqfaEgI7
フランケンシュタインの恋 出演者 公式ブログを更新しました。 『電波ジャックなんです。』 #電波ジャックなんです #ZIP
ameblo.jp/frankenstein-k…
【日テレジャック❗️ZIP!②】

『フラッシュ!マーメイド🏝』

#綾野剛 #ZIP
#フランケンシュタインの恋 pic.twitter.com/gTMHVngHMn
伊野尾「だから僕最後の最後でとーじに取られて映画の撮影終わったので。」
#ZIP
#ピーチガール
#伊野尾慧 pic.twitter.com/DIvXDCy2pY