更新
朝ドラ→キムタクのアップ→いのっちのスーツ👔💚
ちゃんとスーツを着てるとこいいね😉
#あさイチ pic.twitter.com/1OB2nVJy8U
《本日!NHK「あさイチ」生出演!》ただいま放送中の「あさイチ」にて生出演します!トーク&パフォーマンスをお楽しみに!byスタッフ #三浦大知 #あさイチ pic.twitter.com/g2MbmfDYlW
イノッチと森山直太朗がお茶してるその向こうにキムタクがいる店。
ひー。

イノッチが帰ろうとしたら「お代はいただいております」

やべーキムタクがキムタク過ぎる

#あさイチ
有働さんおもろw
キムタクを前に、ゲップみたいなものが上がってきそうな有働アナw

#あさイチ pic.twitter.com/rq3DFgUQcq
有働アナ
なんか盛り上がりますねなんか気持ち抑えようとするんだけど上がってくるゲップのようなww

いやすっごくわかるけど( *´艸`)
#あさイチ
#木村拓哉 pic.twitter.com/aHFfo4mS2a
カフェで☕で会ったんだ~☺
お二人さん仲良いですね~✨
#あさイチ pic.twitter.com/MPNXNaw70R
イノッチが紅白で司会やった後に木村くんの所に行ったら抱きしめてくれた
(゚ε゚,,)言うなってー

カフェでバッタリ会った時もお会計いつの間にかしてくれてたと。
(゚ε゚,,)次いきましょう

こういうエピ言われたくないのよねwつとぷ同じリアクション( *´艸`)
#あさイチ pic.twitter.com/67toydiHZz
「求められる」という言葉の後に付くのは、いつも「自分たち」という複数形
#あさイチ #木村拓哉 #SMAP
#あさイチ

キムタク「自分たち」
イノッチ「自分たちって、SMAPですか?」
キムタク「うん」

ちょっと胸熱...
いま木村くんすごいこと言わなかった?以前はひとの発言に責任があったけど、いまは言いたい放題だ、いちいち腹立ててたらパンクする。 #あさイチ #木村拓哉
「自分達というのはSMAPということですか?」イノッチ聞いてくれた。木村くん肯定してくれた。( ; ; )#あさイチ
木村くんが"自分達"と言った時
"自分達ってSMAPですか?"と聞いたインタビュアーはイノッチが初めてかも。
なんか嬉しい、ありがとう😄🎵!
#あさイチ
#木村拓哉
#SMAP
イノッチの問いのおかげで「自分たち」=「SMAP」と明言出来た
#あさイチ
(゚ε゚,,)イノッチにあるTVドラマで刺された事あるんですよw

イノッチバタフライナイフがうまく使えなくて木村くんに使い方教わった。
後からスタッフに渡されたナイフは本物で木村くんそれ見て「お前これ本物じゃねーかよ。それ刺さっちゃうよ」と全く怒らず言われた
#あさイチ pic.twitter.com/9KIyL4KoJi
初めてだよね、インタで木村くんが自分らとか俺らって言ったあと、それはSMAPってことですか?って聞いてくれたの。イノッチだから、生放送だからだね。ありがとう。  #SMAP  #木村拓哉  #あさイチ
NHK「あさイチ」に生出演しました
木村拓哉、井ノ原の“暴露”に照れ笑い「言うな!」 nikkansports.com/entertainment/… #木村拓哉 #NHK #あさイチ #V6 #井ノ原快彦 #SMAP #ジャニーズ
#あさイチ イノッチが言っていた「松葉杖のラガーマン」。1991年にTBSで放送された単発ドラマ。キムタクが初めて主演した作品。イノッチも、よく ポンと出てくるよね。SMAPがデビューする少し前の話です。 pic.twitter.com/ZiRHlaI2Bn
紅白の司会を終えたイノッチを抱き締め、杉咲花ちゃんを毎日ご飯に連れ出し、生かされてるんだというさんまさんの言葉を転機とし。キムタクの人との真摯な向きあい方素敵だなぁ。イノッチの冗談に時折見せる柔らかな表情もぐっとくる。#あさイチ
中井貴一さん
一等賞を走り続けていくってのは運と彼がしてきた努力が合わさらないと継続は出来ない。彼は絶対に努力を見せない。

絶対に台本を現場に持ち込まない
どんな天才でも努力なんだと思いますね
#あさイチ pic.twitter.com/fPhLHmrlZM
木村くんは自分でチケット取ってたから別の席、他のSMAPみんないた席
中居くんの膝の上で観た
香取くんと社会いまどこやってる?って話した
マイケルのステージの話
#あさイチ
いのっちいっぱいぶっこんでくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
イノッチがSMAPの事をちゃんとSMAPという事、具体的に中居くんが、香取くんが、とはっきりエピソードを語る事が、普通の事の筈なのに、本当に嬉しい。
#あさイチ #木村拓哉
今の芸能界で木村拓哉に中居正広の話を普通にするイノッチ最強じゃない?
#あさイチ
中居正広と香取慎吾のエピソードを話したあとの木村拓哉の顔が優しさと愛おしさで溢れてて無理なんだが(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) #あさイチ pic.twitter.com/PGTBV3O8RR
イノッチ、ふつーに中居くんや香取くんって名前出したよね
拓哉くんに抵抗ないってことだよね
#あさイチ #木村拓哉
木村くんが目指しているところは
いい俳優であるとか
いい歌手であるとか
そういう所を目指してないと思う
いい男であったり
いい人間であったり
今の自分のなりわいの中で一等賞目指すとかそういう事をしていたら多分押しつぶされていく
彼の場合はもっと上のものを目指している
#あさイチ pic.twitter.com/jlpU7n7RfU
あさイチにキムタクと大知が一緒に出ている。一気に目が覚めた!
#三浦大知 #木村拓哉
#あさイチ
イノッチ、ありがとう
。゚(゚´ω`゚)゚。
マイケルのコンサート、中居くんの膝の上。香取くんと「社会どこまでいってると話した」こと。
わざわざ、中居くん、慎吾の名前出してくれて。SMAPが不仲解散でわだかまりがあるなら、その名前を言わないよね
#あさイチ #木村拓哉 #SMAP
イノッチのSMAPの話

中居くんの膝の上に座らせてもらった話

慎吾との勉強の話

#あさイチ
#木村拓哉 pic.twitter.com/yxrN7PPXiG
キムタク「もうオリジナルでしょ?!」
イノッチ「マイケルも見たら喜んでたとおもいますよ、ダイチダイチ!(←マイケルのモノマネwwwwww」

#三浦大知
#あさイチ
大知は前に身体が硬い人のダンスの限界を目指すといってました。良い子は怪我をするのでしっかりストレッチしてからダンスするように。
さあ、おれもこれからストレッチするか…。
#三浦大知 #木村拓哉
#あさイチ
#あさイチ
たっくんがはっきり言ってくれています

求めてもらって
始めて自分達で成り立っているので…

結果求められれば
そこにおもむきたいなと思ってます

だから私達は
#SMAP を求め続けます

#木村拓哉 pic.twitter.com/6N6C4t6tqO
近頃のインタビューではずっと辛そうな表情だったから、こんなにもリラックスして楽しそうな木村くんの表情、久々に見た…有難うイノッチ、SMAPの名前もメンバーの名前も出して思い出話してくれたお陰だよ…。゚(゚´ω`゚)゚。 #あさイチ #木村拓哉 #井ノ原快彦
中居くんの膝の上で見てたんですよ!
とイノッチ♡

へぇ~( ゚ε゚,,)と言いつつ表情が♡
拓哉くん絶対その感じを想像してる♡

#あさイチ #木村拓哉 pic.twitter.com/azC7iUGIdr
生放送だから言えたのかな
拓哉に
「中居くん、香取くん」って話

でもイノッチ素晴らしい
拓哉にメンバーの名前を出して話すって
誰もしてこなかったもんね
嬉しそうにうんうん頷いてた拓哉(^^)

つまり!そういうことなんだよ!
わかるよね

#あさイチ
#木村拓哉
ツイッターのワードランキング…😭✨
名前が並ぶなんて信じられなかった事が起きてる😭😭✨✨✨
#あさイチ
#三浦大知
#井ノ原快彦
#木村拓哉 pic.twitter.com/VchJ86fbnX
イノッチいいな😊イノッチで良かったな😊

「俺らライブでさ…〇〇じゃない?」とかイノッチに投げかけて話す拓哉くんが楽しそう!
でも本当はこうしてSMAPメンバーと話したいんじゃないかと思うと泣きそうになるよ。
拓哉くんの「俺ら」には当たり前にSMAPが居るんだよね。
#あさイチ
大知くんを「和製マイケルジャクソン」って言った時に、木村拓哉さんが「いや、オリジナルっすよ!」って言った所に、リスペクトを感じるよね。

日本のスーパースターにしかわからねぇ何かがあるんだろうな。

#木村拓哉
#三浦大知
#あさイチ
三浦大知 NHK「あさイチ」での生パフォーマンスに、木村拓哉「何にも言えなくなる」と感嘆top.tsite.jp/entertainment/… #三浦大知 #木村拓哉 #NHK #あさイチ #TSITE pic.twitter.com/8wVj8L6JKK
木村さん方、普段歌って踊ることを生業にされてる方が「凄いことだ」と連呼してくれて、大知ファンからしたらこれは凄いことだ!!!
でもお陰で全国の方々に三浦大知がサラッとやってることはめちゃめちゃ大変なのが伝わったかと!ありがとうございます木村拓哉さん!
#三浦大知
#あさイチ
トーク
キムタクの話聞いてる時も
うんうんしててかわいい😭💕
part2
#三浦大知
#あさイチ pic.twitter.com/i1Vrb1ISGA
キムタクが「オリジナルでしょ」って大知に言った言葉すごい嬉しかった。マイケルみたいじゃなくてオリジナル。
#あさイチ
今まで特に興味のなかった木村くんだけど、今日ジックリ木村くんを見て、最近のNETなどでのマイナスのイメージと違い、印象が変わりました。ファンになったかもしれない60のオヤジです。
#あさイチ #木村拓哉
#三浦大知 さんが #あさイチ#木村拓哉 さんと出ていましたねぇ。素晴らしい。1月の大知さんの代々木公演にもジャニーズの方々がたくさん見にきていました。大知さんも先日のインタビューで #関ジャニ をはじめ何でもできるジャニーズの方々に対するリスペクトを語ってくれました。
#あさイチ 観てる。
やっぱり木村くんはかっこいいなあ。
そういえば、天狗にならず、人の悪口も言わない人だよね。
だからかな、ファンではないけど、何か特別な感じの人。
あさイチはほぼ毎朝見てるの。イノッチと皆さんの平和で楽しい雰囲気が好きな番組。
木村拓哉さまという王子様がゲストの回に、平和そのもののトークを繰り広げて下さり、心からの嬉しい言葉ばかりでニヤニヤしっぱなし。
もうほんと、ありがとうございますしか言えないです😭#あさイチ #三浦大知
不仲設定にされている
中居くんと慎吾のエピソードを話して
その名前が出ると嬉しそうな和やかな表情になる拓哉

それが全てだよね
イノッチほんとありがとう

#あさイチ #木村拓哉 #井ノ原快彦
木村拓哉さん……パラシューターの映像で「あの子!?」って結びついて衝撃だったみたいだけど、木村拓哉さんのような多忙で有名な方が子大知を覚えて下さっていたんだから、あの時の「フォルダー」「大知」ってやっぱり革命的というか、業界からも衝撃だったのかな……
#三浦大知
#あさイチ
あさイチ 雪が降ってきたエピソード(;_;)SMAPのエピソードを話す時ちょっと声の調子が高くなったり目がらんらんとしちゃう木村拓哉を私は見逃さない(;_;)(;_;)クゥ
#あさイチ pic.twitter.com/7LRV51G6hS
いちいち自分らとか自分達と使う木村君。
ファンはそれがSMAPを指している事わかるけど、普通の人にはわかんないよね。

久々に緊張の糸を緩めてる木村君見たよ。
気心知れた中じゃないと、あの笑い方してくれないんだよ😭
本当ありがとう、イノッチ。

#あさイチ #木村拓哉 pic.twitter.com/juiAit7Z16
ずっと国民中に愛され続けてきたジャニーズの顔というべき木村拓哉さんに三浦大知くんのパフォーマンスをずっとすごいほんとすごいちょーうまい。って「いやもうオリジナルでしょ」って言葉。並んで語らう姿をNHKの全国放送で見られてこんな嬉しいことはないよね
#三浦大知 #あさイチ
イノッチと拓哉くんで今日も頑張ってからのウィンク💕
元気でました!ありがとです✨

#あさイチ
#木村拓哉 pic.twitter.com/qnYnW9gekp
#あさイチ エンディングの無茶ブリに応えてくれた木村さん。イノッチも… pic.twitter.com/HnLq5zqz8Y
木村くんが台本の余白に「I'll do my Best!」と書くエピソードから、いつから書くようになったんですか?松葉杖のラガーマンですか?とイノッチ!
古いよ!!(笑)と大ウケする木村くん!

イノッチ強火木村拓哉担説あるな( ゚ε゚,,)

#あさイチ pic.twitter.com/JKZhDL5Ag4
エンディング!!
ウインクしながら❤
(゚ε<,,)-☆『今日も頑張って!』
#あさイチ
#木村拓哉 pic.twitter.com/DGAUua5cKn
たっきゅん イノッチ
#あさイチ 楽しい番組ありがとうございました😊💕
今日もがんばるねん😠✨💗
#木村拓哉 #井ノ原快彦 pic.twitter.com/csUVmysoBm
震えてる。最後のメッセージ、私のだよね。
胸がドキドキ止まらない。
名前バレもういいや。
#あさイチ #木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/aOPZJw3S5I
今日も頑張って( ゚ε゚,,)
からのウインク(,,> <,,)♡

カッコいいウインクかと思ったら
まさかの可愛いウインクだった♡

#あさイチ #木村拓哉 pic.twitter.com/bbYmIQGDJ6
エンディングのムチャぶり最高か、、、、、、、、😂😂

#あさイチ pic.twitter.com/zxP8E752oe
イノッチと有働さん愛溢れるインタビューありがとう🌼🌼🌼 SMAPの名前も普通に出してくれて嬉しかった。拓哉もリラックスしてていい笑顔だったね♡ 最後のダブルウインク可愛すぎる💞 #あさイチ #木村拓哉 #井ノ原快彦 pic.twitter.com/pJmCPCplLd
「あさイチ」をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!明後日4/23(日)に同じくNHK「シブヤノオト」(夕方5時〜放送)でもパフォーマンスします!是非ご覧下さい! avex.jp/daichi/schedul… byスタッフ #三浦大知 #あさイチ #シブヤノオト
すごく良かったー #あさイチ
イノッチと有働さん、ありがとう。もうこれ以上他の番組で木村くんに、SMAPに、インタビューする必要ないよ。他の誰でも今日のイノッチのように、生放送なのにリラックスした木村くんからの言葉は聞き出せないと思う。
たっきゅんからの
「今日もがんばって👊」
お二人からのウィンク&スマイル(•ᴗ•)
戴きましたヽ(^0^)ノ
#あさイチ #井ノ原快彦 #木村拓哉 #イノッチ #キムタク pic.twitter.com/EiHJce4saM
今朝の #あさイチ エンディングは、キムタク&イノッチによる 豪華 ウィンクツーショット。イノッチって、ウィンクすると 顔がこわばっちゃう人だったのねw 最後は イイ笑顔も いただきました。お二人とも、ありがとう! pic.twitter.com/unXvTyD27d
木村くんが木村拓哉だからこその丁寧な言葉選びで喜び褒めてくれて、イノッチは誰より大知くんが喜ぶだろう「マイケルが気にいるよ!」で場を温かくしてくれるし、アナウンサーの女性二人の目はハート♡だしで、あまりに幸せが過ぎて今世紀の運を使い果たした気すらする。
#あさイチ #三浦大知
これからの話を振られると、すぐ自分ら、自分たちって複数形で言うのよ、拓哉くん。
「自分たちってSMAPですか?」って聞いたのはイノッチが初めてかな。ありがとうね。
#木村拓哉 #あさイチ #SMAP
あさイチに送ったイラスト、可愛い方の1枚は貼られてたけど、残念ながら貼られてなかったのは鉛筆で描いたこちらです♡これにメッセージ入れました。まぁ、これはちょっと朝っぽくなかったかな(笑) #あさイチ #無限の住人 pic.twitter.com/0CoKHH1YIu
イノッチがSMAPと中居くん慎吾くんの名前をわざわざ出してくれたのは、「自分たち」と表現するのが精一杯で、話せない木村くんへの優しさなんだろうな
どうか散々流布された不仲説と、今日の違和感を感じてくれる人が1人でもいますように!
#あさイチ #井ノ原快彦 #木村拓哉
本当にうわーー♡よ
本当にやばいよ♡
朝から元気ありがとう♡
(*/▽\*)キャッ

#あさイチ
#木村拓哉
#SMAPエース pic.twitter.com/UjgqZjYW5O
失礼ながらほぼ初めて三浦大知さんのパフォーマンスをみたのですが、ダンスのクオリティになおかつあの歌唱力にただただすげーって見入ってしまった。。
ザッツエンターテーメント!!
タダでみれてありがとう!と言いたい。。
#あさイチ
#三浦大知
トークゲストのキムタクに舞い上がる有働アナの失言
有:やっぱ 何か盛り上がりますね。抑えようと思うんだけれども 上がってくるような…ゲップみたいなものが。いや、ゲップじゃないや(汗)
木:(詰め寄る)ゲップ? #あさイチ ですからね!
イ:胸焼けの話じゃないですか、もう。 pic.twitter.com/Ze7D5cHj2B
NHK「あさイチ」に生出演しました
木村拓哉「自分たち」発言、尋ねた井ノ原に称賛の声 nikkansports.com/entertainment/… #木村拓哉 #NHK #あさイチ #V6 #井ノ原快彦 #SMAP #ジャニーズ
#あさイチ 木村くん出演。番組側の含みや思惑がなくて自然体。今まで観た各局のインタビューの中で1番良かった。

NHKさん「プロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャル完全版」も再放送も頑張ってくれますよね?宜しく
お願い致します!

#nhk_rerun
#nhk_prof pic.twitter.com/X1cwZRnad4
Jオタの方が大知くんに興味を持ってくれたのと反対に。。
私は、今までキムタクに苦手意識を持っていたけど、あさイチ観て一気にこの人よく分かってるー‼︎っと好感度急上昇←
一つ一つのコメントが本当に素晴らしく嬉しい言葉ばかりでした。

#三浦大知 #あさイチ
皆さんのあさイチレポ
イノッチ「自分らというのはSMAPということですか?」
木村くん「うん。」

ただそれだけなのに泣いてる自分(;つД`)

イノッチ、ひょっとしたら(事務所から)怒られるかもしれないのにホントにホントにホンットーにありがとう

#あさイチ
大知の“振り付け”がいかに踊りながら歌うのが困難か、イノッチやキムタクが分かりやすく伝えてくれて嬉しかった。

歌メロだけじゃなくて楽器の音にも振りをつけて細かく音を取る振り付けで踊りながら歌うってどれだけ難しいか…そうそこなんだよ!と大声で共感!😂

#三浦大知 #あさイチ
#木村拓哉 さんが #あさイチ で共演した #三浦大知 さんを和製マイケルジャクソンというよりオリジナルですよの発言、最近三浦さんが #関ジャム で、そう言われるようになりたいと言ってたことそのものでびっくり✨番組を観てたのか、直観的にか、この一言を言える木村さんは凄いと思った🤗
イノッチは昨年SMAPについて聞かれた時「完全ノーコメント」と一言も語らなかったのよね。SMAPと距離が近くてSMAPのことが大好きでSMAPの本当の姿を知ってくれてるから軽々しく語れなかったんだね。久しぶりに木村くんの楽しそうな笑い声聞いたよ(;_;)ありがとう。
#あさイチ
拓哉、たまにやるよね、体重ズンて預けるの。SMAP以外に出来るのはイノッチのこと心から大好きなんだよね。ウインク後の有働さん「うはぁ…♡」までもれなくどうぞ(笑)

#木村拓哉
#井ノ原快彦
#あさイチ
#SMAP pic.twitter.com/GFTZCnxN9a
中居くんの膝の上でマイケルを観た😊
慎吾と社会の授業の話をしてた✏
木村くんのボーダーシャツが輝いてた✴
色々教えてくれてありがと💓
#あさイチ #木村拓哉 #SMAP
#イノッチ pic.twitter.com/mlRmOrgohb
あさイチ三浦大知さんゲスト。三浦大知さんに憧れる方々とイノッチ。 #あさイチ pic.twitter.com/pauOzgaoYU
木村くんはどのインタビューも「自分ら=SMAP」と言ってきたのをやっとイノッチが「自分らはSMAPですよね?」とあえて聞いてくれた
イノッチはどのインタビュアーの人よりも男だよ
子供の頃からの友情を忘れないってカッコいい
事情も知ってのなかで立派な立ち振る舞いだよ🤗
#あさイチ
木村拓哉へ「自分たちっていうのはSMAPのことですか?」尋ねたイノッチに称賛相次ぐ #木村拓哉 #井ノ原快彦 #あさイチ

mdpr.jp/news/1680594
Amazon.co.jp あさイチ