更新
【マイFAガール募集!】
「フレームアームズ・ガール」のプラモデルを使用した画像をハッシュタグ【#マイFAガール】で大募集します!4/28(金)21時~放送のニコ生「FULLSCRATCH LIVE」内でご紹介させて頂きます。募集は4月26日(水)23:59まで。 #FAガール
突然来たので早速うちの輝雷ちゃんをおいていくぜ(゜椛。) #マイFAガール pic.twitter.com/3A87lTfFNT
【マイFAガール募集!】
#マイFAガール で投稿された写真を含むツイート・アカウント名は、「FULLSCRATCH LIVE」内でご紹介させて頂く可能性がございます。ご紹介する投稿はスタッフの任意により選出させて頂きます。(※投稿写真は番組でのご紹介にのみ使用させて頂きます。)
見飽きたと言われそうだがお祭りにはのっかっておこう
#マイFAガール pic.twitter.com/SGckEeGOuJ
何やかんやゆーて祭りには乗っておくスタイル
#マイFAガール pic.twitter.com/c3pHiMH4Tb
最近の新入り!イノセンティア・リコリス #マイFAガール pic.twitter.com/XuALjbjIvX
ちょっと前の新入り、イノセンティア・リナリア! #マイFAガール pic.twitter.com/IsJsCy9z4x
ウチの子達の中でもっともっと見て欲しいアーキテクトのアキねぇ!

#マイFAガール pic.twitter.com/mF8hLsJQLZ
最近あげたばっかりだけどゴメンなさい乗っかります(*´∀`*)
SX-25「カトラス」
バーゼの妹で自由奔放な姉のフォローにまわる
しっかり者の妹あるある設定w

#マイFAガール pic.twitter.com/xSuw4jYPev
作品名「くるみ割り人形は、オーロラを編む夢を見る」
この子のおかげで色んな人と繋がり持てたので、いつも感謝してます😌

※小話※
実家整理したら、めっさ寝相悪い子供の頃のアルバム出てきて、写真みたいなポーズしてた(辛い)
#マイFAガール
#フレームアームズ・ガール pic.twitter.com/RGI4rS6e0U
#マイFAガール
「バーゼラルド・リーネア」
「カトラス・アルカ」
この二人、姉妹でライダー! pic.twitter.com/DgDZQorgxP
|ω・`)コンペの類にゃ出せないけどかっこよけりゃええねんって姿勢
#マイFAガール pic.twitter.com/EvB9Vfa2dz
久々にレイジィちゃんの画像だしたらレインちゃんをちゃんとした機材でとってないのを思い出したのでついでに(゜椛。) #マイFAガール pic.twitter.com/dqtmBUAvMD
#マイFAガール
スティレットちゃんの強化型「フランベルジェちゃん」です♡

柳瀬 敬之さんの同人誌「R:W09/08」に掲載されたフレームアームズ「フランベルジェ」のガール版を意識して作った自慢のガールです(*'ω'*) pic.twitter.com/LhGaXxp4IO
もう一回すみません。コトブキヤ製パーツ縛りで。純正パーツの小改造のみでこういう遊びが出来るのが、コトブキヤさんの積み上げてきたものなんですよね。
#マイFAガール pic.twitter.com/6OwftTgfUe
#マイFAガール
代表作たりえるのが轟雷全領域対応型Mk-1(御前)しかいないという現実orz
一人でもちゃんと完成させなくてわ・・・ pic.twitter.com/oJg4528utJ
だいたい2年ぶりの轟雷ちゃん。
けものぱわーをみせてやるですよ!
#マイFAガール
#FAガール pic.twitter.com/oevzaZi8BJ
多分みんな飽きた頃だと思うけどこれがいま自分の中で一番の #マイFAガール

だから許してくだちぃ(´・ω・`) pic.twitter.com/3O1fQ1JweK
うちの迅雷インディゴも見てください!
#マイFAガール pic.twitter.com/Ae4FvYEYlg
うちの代表格2名!
エールエスポワールとヤクトヴェルク=ウィリディス
いつもとは違う角度から(。ゝ∀・)ゞ
#マイFAガール pic.twitter.com/eOcmjBY9Wp
そうだ…不遇な扱いのこの子は上げておきたい!季節的にもピッタリ?

赤迅雷を忘れないであげて下さい(´・ω:;.:...

#マイFAガール pic.twitter.com/vR4JU3TI92
#マイFAガール

ゼルフィカール/NW ナイトウィッチ

やっぱり私はこの子ですな! pic.twitter.com/deEZFIrOBH
バイクありきだけど気に入ってるのはこの子
#マイFAガール pic.twitter.com/g04DFIGqMz
うちの子みんなマイFAガールだけど代表的なのはこの4人(*´∀`*)
#マイFAガール pic.twitter.com/7cmPgFE61E
便乗
ガールはこの子しか作ってないなぁ 
#マイFAガール pic.twitter.com/1yz2sxKMCT
#マイFAガール
スティレット改造「ハニーシロップ」
新しい事に沢山挑戦した、現在の自分の基礎とも言えるFAガールです。 pic.twitter.com/PuhNgXdyTQ
Amazon.co.jp FA