更新
リバース2話まで、
あと4時間!! リバースのあとのAstudioには、三浦さんが出ます!

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #三浦貴大 #門脇麦 ift.tt/2pKVzhE pic.twitter.com/JpwJD2sLVq
22時から「リバース」第2話です!

そして…
明日の「ジョブチューン」ではスタジオ出演だけで無く…ドラマ撮影の裏側も紹介します!

スタジオ衣装
ST:Akira Maruyama
HM:Haruka Tazaki

#リバース #藤原竜也 #戸田恵梨香 #ジョブチューン pic.twitter.com/oIKEgBnSks
「リバース」本日の2話も奥寺さん脚本。さきほど完パケ見ましたがめっちゃ泣きました…。同級生達それぞれのドラマも動き出してますます目が離せない展開に。本当におもしろいので見てくださいー!(語彙) #リバース
リバース2話まで
あと2時間!

深瀬、浅見、谷原、村井のうちの誰かの秘めた私生活が、今夜明らかに…

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #玉森裕太 ift.tt/2ox6OFD pic.twitter.com/kkG9TUDQbF
本日22:00〜「リバース」第2話。
放送まで1時間切りましたので、ご準備をお願いします。

人によっては、ハンカチが必要かもしれません。
ご期待ください。

#リバース #藤原竜也 #ふじたつ
【まもなく放送⛄❄】美穂子(#戸田恵梨香)に届く深瀬(#藤原竜也)への告発文 雪山で起きた悲劇の真相とは「#リバース」<第2話あらすじ> @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2oXYO2h pic.twitter.com/Lu4QEV74dH
#リバース きたっ!このために22時前に帰宅。
「前から前から押してっバックでいくわ」に萌えた/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/lU25kiC0Tu
もぐもぐ浅見先生の「ぴぴぴぴーー」と頬張る姿が可愛すぎてだな。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/b5mvBgEpsh
私も浅見先生に「ぴぴぴぴぴぴぴーーお前ちゃんと焼いてから食え」って腕掴まれたい。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/msS1lxo3rn
浅見先生の土下座で軽率にドリボを思い出す私……

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/xYQhlFr5xM
浅見先生が嘘つくはずないやん!!!!!!

ここの玉森くんの演技すごく好きだし、この女生徒は完全に同担やな?

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/VXruNzq2I7
みんな見てくれよwww

CMの入り方が上手すぎていつからCMになったかマジでわからなかったぞwwww

#リバース pic.twitter.com/bu9lZbJgYf
私は見逃しません

なにこれ。。。あさみん

#リバース pic.twitter.com/EXvaYRHWEf
浅見先生役の子、やたら綺麗な顔してると思ったらジャニーズなのか!今期のドラマに出てるジャニーズのレベル高過ぎるな!!ジャニの底力を見たよ。
#リバース
しっかし面白いなぁ~面白いなぁ~面白いなぁ~
玉森くんすごいな~何度見てもキスマイの玉森くんじゃない、役者だ。。意外だぁ~意外だぁ~。すごいな~。

#リバース
フル尺は来週4/28〜配信開始‼️
#シェネル 「Destiny (TV Size)」
ストリーミング先行配信中🙋
po.st/line_destinytv

歌詞も公開中🙋
sp.uta-net.com/search/kashi.p…

#リバース @reverse_tbs
前回から

思ってるけど

俺ら教師

どんだけ

嫌われてんだ

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/8gwMZ0NW6r
完璧なCMへの入り方。この編集天才。
#リバース pic.twitter.com/fNNz8NcsPk
TBS「リバース」
忍び寄る告発犯の影。10年前、雪山で起きた親友の事故死に隠された「罪」が、今夜明かされる—

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer
tver.jp/episode/287703…
俳優玉森裕太の世界観に引きずり込まれてずっと余韻に浸ってる…確実に演技の幅広げてて頼もしい。ドラマの最中は玉森くんの面影見えないもんな~浅見先生を自分の物にしてる。ああ、かっこいい…
#リバース #玉森裕太 pic.twitter.com/gdVm7Xv3lw
もともと美男ですねで玉森くんの演技は見てたし、玉ちゃん自体が好きだったけど、今、ファンでも何でもない立場で昔に少し齧ったことあるくらいの私から見ても、玉ちゃん演技すごいいいよな…俳優陣に負けず劣らずの演技。特に職員室での藤原さんとのシーンの表情の変化が好きです。 #リバース
罪は ごまかしても罪なんだよ

悪いことしてないなら

なんで あんなに

慌てて逃げる必要があるんだ

今 ちゃんと言わないと絶対

後悔するぞ!

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/wy3dGK0tNl
あのサッカー部の生徒と保護者とのシーンの玉森くん目が充血してたね…
あれって雑誌で話してた、ちゃんと32歳に見えるよう、役作りのために寝不足してきたやつかな?目が充血してたし、お顔も少しやつれてた。玉森くんがこのドラマにかける意気込みを感じてわたしは震えた。
#リバース
#ドラマ #リバース
#玉森裕太 さん

数年前 に #1ヶ月1万円生活 で見ていた以来、
久しぶりに見る機会が増えたら、大人になって、演技力もあって、びっくり!

玉ねぎたくさん買い過ぎてずっと食べてたあの頃が懐かしい。
(’・_,’)👓「ピピピピピ~👮ちゃんと焼いてから食えよ!」
(’・_,’)👓「検挙!検挙!!」

肉ポリスあさみんに捕まりたい(笑)
#リバース #玉森裕太 pic.twitter.com/sotHuS6gH4
SPRiNG 6月号(4/22発売)
表紙をやらせて頂きました。

「無限の住人」「リバース」の話も掲載されています!

#戸田恵梨香 #リバース #無限の住人 pic.twitter.com/F00uWXrbB6
冷静を保ちながらも内心動揺してる浅見先生の心情を、喉を使って演技してるのね。凄いな…
#リバース pic.twitter.com/i1erp8unDS
録画しておいた #リバース 観た🙊
結末知っててもドキドキが止まらない🙊
ドラマでは小説のその後も描かれるらしい…

楽しみ❤❤❤ pic.twitter.com/nPIQKM0GzB
王様のブランチ

瞬間最高視聴率ランキング

8位リバース
※なにやらとんでもない事が
起こったぞ!!と思われた瞬間

#王様のブランチ
#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/6iz6X9n3Yf
ジョブチューン

リバース
ドラマの裏側

玉ちゃんだぁ(*´∀`*)♡

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/VsRT9qusQk
ドラマの裏側

リバースは放送の1年前から決まっていた。
キャスティングはほぼプロデューサーさんが決めている。
玉森くんもこの方に決めて頂いたのかな??

#リバース
#玉森裕太
#ジョブチューン pic.twitter.com/ahjltaXOHB
ジョブチューン

リバース
ドラマの裏側

キャスティングは
誰が決める?

プロデューサーの新井さん
玉ちゃんご指名
ありがとうございます✨

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/UiouCRyUA7