更新
間もなく、『ネタパレ』はじまります!!

#ネタパレ
リ `▽´ノリ<でもあれですよね?
あの、NEWSとかテゴマスの曲聴いてくれてる

自分から言う増田さんかわいwww
#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/yoZnKIqyvs
『ネタパレ』1組目は…
#ジャングルポケット でした!

ウザイ青春コントを披露しました。
バスケ部の3人が試合後に…

#ネタパレ pic.twitter.com/tB5C8UazR1
★ネタパレ★
自ら言い出しちゃう従業員のまっすー😂

リ `▽´ノリ 爪跡残さないと!

#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/tQjsmJk1YN
『ネタパレ』2組目は…
#シソンヌ でした!

キングオブコント覇者による病院を舞台にしたコントをお楽しみください。

#ネタパレ pic.twitter.com/4In6Gu3JCw
★ネタパレ★
NEWSでネタをしようとするけど…
リ `▽´ノリ 手越の(パス)はやっぱ受けないw

すぐてごちゃんの名前出す〜💗💛

#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/iy0WtNF3Hw
増田貴久おすすめドリンク

今度から炭酸飲む時はコーラにしよ(笑)
#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/Xce5qhgfQP
★ネタパレ★
増田貴久おすすめドリンク🍸

コーラ + クラッシュアイス+ カットレモン🍋

#ネタパレ #増田貴久 pic.twitter.com/61LJhLljHe
『ネタパレ』4組目は…
#ゲラゲラ星人 でした!

NEWSまっすーがオススメするバカインパクト系の、#ゲラゲラ星人 とは一体…

#NEWS増田
#ネタパレ pic.twitter.com/1jSL8U0INm
Amazon.co.jp 増田貴久