更新
Goose houseがナビゲートするラジオ「nana WELCOME TO OUR HOUSE」 、24:30〜放送です!まだ寝ちゃダメよ〜(ノ゚ο゚)ノ #nana813 #goose7
radiko.jp/#!/ts/FMJ/2017…
nana WELCOME TO OUR HOUSE

本日のメンバーはこちら!!

竹渕慶 (@keibambooty)
工藤秀平 (@kkshuhei)
マナミ (@manamimushiii)

#goose7
#nana813
#jwave pic.twitter.com/BTT4wgv9TU
今夜は24:30よりJ-WAVE 81.3FM!Goose houseから竹渕慶×マナミ×工藤秀平の3人がお届けします!radikoでスマホからも聴けますので、ぜひ!あと1時間!→radiko.jp/mobile/ #goose7 #nana813 #jwave twitter.com/kkshuhei/statu…
本日24:30からJ-WAVEです!Goose houseがナビゲートします!"nana WELCOME TO OUR HOUSE"ぜひ、リアルタイムで参加しておくんなまし! #nana813 #jwave #goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
疲れた心に「you」はいかがでした?
(´ . .̫ . `)

少しでも支えれたら嬉しい。

そして、ラジオ楽しもぉ〜♪

#jwave
#nana813
#goose7
モテたぁああぁぁい。は面白すぎたw

お腹痛いw

#goose7
#nana813
#jwave
今週もありがとうございました!
今日ご紹介した作品のリンクは、
ブログで確認できます!
こちらもご覧くださいませ!
bit.ly/2nN2RRw

来週もお楽しみに♪

#nana813
#goose7
#jwave pic.twitter.com/ttFgqE80sT
Goose houseがナビゲーターを務める”nana WELCOME TO OUR HOUSE” 。本日も J-WAVEからお届けしました!本日20時頃からはUST LIVEそちらもお楽しみに!#goose7 #nana813 #jwave pic.twitter.com/6JxF2scrL2
”nana WELCOME TO OUR HOUSE”本日も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!30分あっという間。たのしかったなあ。本日20時頃からはストリーミングライブ!あそびにきてねい!#goose7 #nana813 #jwave twitter.com/goosehousejp/s…
Goose houseがナビゲーターを務める”nana WELCOME TO OUR HOUSE” 。本日も J-WAVEからお届けしました!本日20時頃からはUST LIVEそちらもお楽しみに!#goose7 #nana813 #jwave pic.twitter.com/6JxF2scrL2
今夜はGoose houseから竹渕慶、マナミ、工藤秀平がお届けしました。楽しんで頂けましたでしょうか?音楽の楽しみ方はいろいろですね!笑。来週もお楽しみにー!日付変わって本日20時頃からUST LIVEです!こちらもぜひ生で!#goose7 #nana813 #jwave twitter.com/GoosehouseJP/s…
Goose houseがナビゲーターを務める”nana WELCOME TO OUR HOUSE” 。本日も J-WAVEからお届けしました!本日20時頃からはUST LIVEそちらもお楽しみに!#goose7 #nana813 #jwave pic.twitter.com/6JxF2scrL2
Amazon.co.jp 竹渕慶