更新
5月5日(金・祝)に開催のイベント「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」のグッズビジュアルが公開になりました!良い出来になっていると思いますので是非チェックしてください!
agqr.jp/topics/archive… #joqr #radiranger pic.twitter.com/mi9rNUJDDG
神谷さんのキャラソンからスタート!ラジレンジャー始まりましたよー! #joqr #radiranger
鈴村健一さん…週プレを買って下さって…本当にありがとうございます🙏😭😭😭❤嬉
そして神谷さんずるい!!ww
大変態認定です!!😂✨
#radiranger #joqr pic.twitter.com/jNZEhwzWZa
神谷さん「僕はすぐに頭の中で裸に出来ます!」
#radiranger
鈴村健一神谷浩史の
仮面ラジレンジャー聴いて下さった皆様💜✨
ありがとうございましたっ💖💜😍
とーーってもたのしかったぁ🙏💓ww

さぁガールズラジオ聴く時間だぞー💖

#radiranger #joqr #仮面ライダーGIRLS #黒田絢子 pic.twitter.com/98z3sgGaWC
本日もラジレンジャーお聴き頂きましてありがとうございました!イベントグッズの詳細をアメブロにも掲載しました!表紙だけでは分かりませんが、パンフレットも非常に良い出来になっています。ぜひ!
ameblo.jp/kamen-radirang… #joqr #radiranger
キューーーーーーーーーレンジャー!!!

#joqr #radiranger #主張したかっただけ twitter.com/ide_p_/status/…
「宇宙戦隊キュウレンジャー」挿入歌・「リュウコマンダー 龍の道 / ショウ・ロンポー(CV:神谷浩史)」を昨晩のラジレンジャーで初解禁しました。radikoタイムフリーでお聴き頂けます!
radiko.jp/share/?t=20170… pic.twitter.com/OTF5AB4vY4
Amazon.co.jp 鈴村健一