更新
美男子風の下野さん💗
今日大阪公演ケガしない
ように頑張ってください!

#下野紘
#ズムサタ pic.twitter.com/bPqTPm4bHU
潤ちゃ…アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

女子力発揮から
返しがおもろい 笑笑

ダンボール3箱分もお洋服買った時の袋を取っておいた潤ちゃん💕
初エピだわー💜

#松本潤 #ズムサタ pic.twitter.com/CWPi6LtntK
自称、日本一の特技の持ち主たちの中から、もう一度みたい『伝説の自称王』が、あなたの投票で決まります!
apps.ntv.co.jp/z-sat/form/cf8…
#ズムサタ #自称王 #投票企画 pic.twitter.com/121AjxdxYU
【ボク運×ズムサタ連動企画】今夜10時の「ボク、運命の人です。」

第2話の運命ポイントは…『運命を繋ぐ白い傘🌂』

#ズムサタ #土10 #ボク運 #ズムサタ総合P #亀梨和也 pic.twitter.com/PLjvME7ZqM
★ズムサタ週末占い★

第12位…【獅子座】考え込まずに心のリフレッシュを
第11位…【双子座】人に左右されずよく考えて
第10位…【蠍座】緊張するときは深呼吸を

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第9位…【天秤座】何事も執着しすぎないように注意
第8位…【射手座】ラッキーカラーは黄色
第7位…【蟹座】新たな知識が得られるかも

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第6位…【牡羊座】努力の成果を感じられそう
第5位…【山羊座】疑惑や謎が解け安心できそう
第4位…【水瓶座】家族との食事で運気アップ

#ズムサタ #週末占い #占い
★ズムサタ週末占い★

第3位…【乙女座】迷っていることに答えを出すとき
第2位…【魚座】良い買い物ができそう♪
第1位…【牡牛座】あなたの才能が目覚める予感

#ズムサタ #週末占い #占い
今日は朝から智くんを見られて幸せ〜でした♡
なかなかレアなアングル、見切れてても放たれる色気…手と首回りガン見してしまうのはいつもの事ですが(//∇//)
今夜のしやがれを楽しみに今日も1日頑張りましょうp(^_^)q
#ズムサタ #大野智 pic.twitter.com/mqt1HDLW2o
相葉ちゃんがズムサタで言ってた山芋料理!!

①薄すぎず厚すぎず山芋を切る
②麺つゆを味つけに山芋に焦げ目がつくぐらいまで炒める
③海苔をたっぷりかける

#ズムサタ
#しゃべくり007
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/qWdOTuKT2e
おはようございます
これ聞いたとき( ̄▽ ̄;)おー!
夏虹ほぼ100円ショップで潤くんがお家から持ってきた紙袋(むろんオシャレ💜)をすぐ思いだしたので
#松本潤 #ズムサタ #はねトび pic.twitter.com/whJzaEtG63
ニノの筋力低下が深刻すぎ…櫻井翔「立ってるのが奇跡」ズムサタスナックモッチーに嵐来店! johnnys.jocee.jp/user/ogasawara… #二宮和也 #スナックモッチー #ズムサタ #拡散
潤くんの「風呂途中であがったりすんの?」が面白すぎてかわいすぎて、メンバーの爆笑が楽しすぎてエンドレスで見ちゃう(๑>◡<๑)

#ズムサタ #松本潤 pic.twitter.com/kzS2OplCs4
Amazon.co.jp ズムサタ