更新
東武動物公園の開園前待機列がまんまコミケ待機列。
すごーい!れつをつくるのがじょうずなフレンズなんだね!

駅の反対側で60人突破し始めてるから、駅側はどうなんだろう?

チケットはコンビニで調達した方が早く入れそうです。
#東武動物公園 #けものフレンズ
#とうぶフレンズ
けものフレンズプロジェクト発足時からの夢だった動物園とのコラボが今日から実現します🐻✨

アライさんの園内放送として携わらせて頂けて、私も本当にうれしいぃぃぃ!光栄です!

沢山の方に足を運んで頂けますように☺️✨
生解説、聞きたいなぁ!

#けものフレンズ #東武動物公園 twitter.com/kemo_anime/sta…
いよいよ明日からです!
生解説が楽しみですが、本物の動物と並んだ缶バッジを見ていると、感無量です。これも応援していただいたみなさんのおかげです。ありがとうございます。足を運んでいただければ幸いです。小野さんもありがとう! 
本当にうれしいぃぃぃ! #けものフレンズ #東武動物公園 twitter.com/tobuzoo7/statu…
アライさんはサービススタイルで寝ています(笑) たまにビクッとうごくのがまたw #けもフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/wdveb7oZAM
今日からですぞー✨私も行きたーい!とうぶフレンズに会いたい!アライさんの声も聞きたーい😆❤️ #けものフレンズ #東武動物公園 twitter.com/tobuzoo7/statu…
けものフレンズ コラボ企画 !〜とうぶフレンズに会いに行くのだ〜を行います。
詳しくはホームぺージをご覧ください。
tobuzoo.com/event/details/…
#けものフレンズ pic.twitter.com/5T2T5mXJ4x
ホワイトタイガーはサービス精神たっぷりでした。
流石、花形! #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/SPo5ygJoJp
「一緒に撮ってー!!」と言わんばかりのポーズ。かわいい(๑╹ω╹๑ )

#東武動物公園 pic.twitter.com/e7bizslr56
マレーバクが看板をガリガリ噛んでた。もうちょい位置移さないと危なそう。。 #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/hIABJTSQAR
#東武動物公園 #けものフレンズ さっきからこの子このポーズでこの位置から全く動こうとしないんだけど( ´∀`) pic.twitter.com/qvAg6wM6LU
10数年ぶりに動物園を訪れるキッカケを作ってくれた、けもフレコラボイベント。けものは居ても、のけ者は居ない素敵な世界でした。在京フレンズには是非お勧めします。私も会期中にもう一度来よう(^ ^; #けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/dHnZcbzAFg
やっと見つけたあああああああああああああわかるかこんなとこおおおあああああああああああ( ´∀`) #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/scYT9dwyfk
東武動物公園とけものフレンズのコラボ企画のひとつである解説コーナー、大いに結構だけど2時間前からファンが場所取りに必死すぎて動物が見られません。#けものフレンズ のスタッフも #東武動物公園 のスタッフも悪くない。ファン人口に比例して質の悪いファンが増えている。 pic.twitter.com/YH9GZhZvep
腰抜かした。こんなところにサーバルちゃんが( ;´Д`) #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/tDqC8RF3tz
帰宅~😌

23人全員撮影できました!!
個人的にはカピバラさんが一番かわいかった!!
そしてアライさんのアナウンスも最高だったのだ!!!

#けものフレンズ
#けもフレ
#東武動物公園
#コラボ
#すごーい
#たーのしー
#アライさん
#フェネック
#ツーリング pic.twitter.com/PmKhiaDcnW
元となった動物と一緒に撮れたのはこの4枚だ…!フンボルトペンギンとか「自分こんなに可愛いのか…(困惑)」みたいな感じで見上げててめっちゃよかった!wありがとう!東武動物公園! #けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/Nirh8Zpnqb
けものフレンズ×東武動物公園コラボ初日無事に終了したようです…!
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました🐻💓
明日もおにいさん・おねえさんのお話をよく聞いて楽しんで下さいね✨
私は、園内に売っているくまさんカステラが食べたい…!

#けものフレンズ #東武動物公園 twitter.com/tobuzoo7/statu…
けものフレンズとのコラボ企画、初日無事終了しました。朝早くから来てくださった大きなフレンズの皆さん、園内アナウンスの小野早稀さん、けものフレンズプロジェクト関係者の皆さん、本当に、ありがとうございました。明日からも飼育係は笑顔で動物たちの魅力を伝えていきます!
#けものフレンズ pic.twitter.com/FLLC3BkzmJ
それにしても、この吉崎絵のフレンズと実際の動物が同じ目線に居る化学反応と言うか破壊力は想像以上で、今までのアニメコラボでも経験した事がなく、それを見れただけでも今日行った価値が有りました(^ ^; #けものフレンズ #東武動物公園 pic.twitter.com/x1bFYO8slW
Amazon.co.jp けものフレンズ