更新
『弱虫ペダル』50巻記念☆ペダルナイト7大阪公演(昼の部)・最速デーハー関西祭り~御堂筋も来てるかもよナイト~ nico.ms/lv295736967 #nicoch8899 #ペダルナイト #yp_anime
『弱虫ペダル』50巻記念☆ペダルナイト8大阪公演(夜の部)・スペアバイク関西祭り~小関さんも来てるかもよナイト~ nico.ms/lv295737599 #nicoch8899 #ペダルナイト #yp_anime
先生「御堂筋は描いてて楽しい。 自転車マンガを描いてて脱皮するシーンが描けるとは思わなかった」 #ペダルナイト pic.twitter.com/3XcjJtETnY
銅橋vs鏑木はほんとは鏑木が勝つ予定で描いてたけど、まわりのあいつなら必ず獲ってくれるって声と銅橋のまっすぐな想いを描いてたら銅橋が勝たなきゃ嘘だってなって銅橋が勝ったって。それで銅橋は箱学に入れた感じするし、鏑木も負けた痛みを知れたしほんといい勝負だよね…

#ペダルナイト
葦木場くんの好みの女性タイプはお姉さん系、何でも世話を焼いてくれる人がタイプかも #ペダルナイト
「お母さんが御堂筋くんのことをどう思っていたのか描きたかったから描けてよかったです」 #ペダルナイト pic.twitter.com/BBxdz2WW4R
箱学なのに〜「巻島さんだぞ」
京伏なのに〜「巻島さんだぞ」
#ペダルナイト pic.twitter.com/smvk96L3iD
当たった方に撮らせてもらった!!!!神様〜〜〜〜!!!!

#ペダルナイト pic.twitter.com/vamyiNNwpC
ペダルナイト情報備忘録

①荒北さんの肌の色だけ茶色ベースで塗っている(茶色+赤+朱色)褐色と発言されてました……!

②ユキちゃんの傷スイッチの謎は必ず解き明かされる

③銅橋くんはお姉さん系の女性に弱い

#ペダルナイト
手嶋はほんとは古賀が羨ましい
インハイにも出れて優遇されてる古賀に無理すんなよって言ってんのに、古賀はありがとうって言えない(手嶋のことを下に見てたからアドバイス受けない)
→鏑木に「お前は素直にありがとうと言えるんだな」
#ペダルナイト
Q.黒田は地毛ですか?

A.ちょい染めです

#ペダルナイト
Q.印象に残るシーン

A.2回目インハイの1日目勝者は御堂筋のはずだった
黒田が頑張りまして、身を粉にして葦木場を送り出したから御堂筋くんは優勝にならなかった
黒田の「絶対振り向くなよ」で戦地に赴く日本兵のよう(笑)

#ペダルナイト
Q.坂道くんは礼儀正しいけど人の名前を覚えないのは失礼?
東堂さんもメガネくんと呼ぶけど名前覚えてる?

A.東堂さんは覚えてる、巻島の口から出ることは大体覚えてるから
坂道くんは人間関係が弱点

#ペダルナイト
Q.青八木くんは三年になって髪染めた?ビックリマークから月Tになったのは何故?

A.純太が星なら、青八木は月だろうと

#ペダルナイト
先生に娘さんがいて、彼氏に連れてくるなら誰?

先生:古賀(割と即答

#ペダルナイト
Q.朝が一番強い人は?

A.福ちゃんかな〜

#ペダルナイト
Q.スペアバイクで、田所さんのパン屋としての成長を描いてもらえませんか?

A.分かりました、イースト菌との戦いを描きます(笑) #ペダルナイト
スペアバイクで田所さんのパン屋としての成長を描いて欲しい

先生:分かりました。イースト菌との戦いを…
#ペダルナイト
眉毛の段階で歓声あがった。#ペダルナイト
明早福ちゃん!!!かっこいい!!! pic.twitter.com/pEQN2NMV8l
Amazon.co.jp 弱虫ペダル