更新
浦和戦のキックオフはこの後14時!
浦和の強力な攻撃陣を抑える為には、この人の活躍が不可欠です!
頼んだぞ、ソンユン!
#consadole #コンサドーレ #DAZN pic.twitter.com/al8LAE77WF
2017明治安田生命J1リーグ 第8節 浦和レッズ戦、キックオフの笛が鳴りました!#consadole #コンサドーレ
浦和先制。前半20分、右のコーナーキックからこぼれた球をラファエル シルバ選手がスライディングをしながら右足でゴールネットを揺らしました。札幌0-1浦#consadole #コンサドーレ
札幌先制!前半34分、菅選手からのパスを兵藤選手が胸でトラップし、落ち着いてゴール右隅に決めました。札幌1-1浦和 #consadole #コンサドーレ
浦和勝ち越しゴール。前半40分、ゴール前でこぼれた球を関根選手がゴール右に決めました。札幌1-2浦和。 #コンサドーレ #consadole
2017明治安田生命J1リーグ 第8節 浦和レッズ戦、前半は札幌1-2浦和で終了しました。#consadole #コンサドーレ
浦和レッズ戦、後半キックオフです。両チームとも選手交代はありません。札幌1-2浦和 #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
浦和レッズに追加点。後半29分、PKを興梠選手に決められ、追加点を奪われました。札幌1-3浦和 #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
小野選手が埼玉スタジアムのピッチに立ちます!後半34分、荒野選手に代わって小野選手が入りました。コンサドーレサポーター、そしてレッズサポーターのみなさんからも拍手が送られ、小野選手がピッチに入りました。#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
福森ゴール!後半42分、ゴール正面、約20メートルの位置からのFKでキッカーは福森選手。左足から放たれたFKは鋭い弧を描いて壁を越え、GK西川選手のセーブを抜けてゴール右に決まりました!!トリハダもののゴールです!#consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
レッズ戦は後半アディショナルタイム3分に突入。札幌2-3浦和! 頑張れ、コンサドーレの選手たち! #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
コンサドーレvsレッズ戦、試合終了のホイッスルが響きました。1点が届きませんでした。札幌2-3浦和 たくさんのご声援、ありがとうございました。埼玉スタジアムのみなさん、すばらしい雰囲気をありがとうございました。 #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
本日の北海道コンサドーレ札幌vs浦和レッズ戦、ダイジェスト映像が出来上がりましたのでご覧ください。札幌2-3浦和 →youtube.com/watch?v=YKGgYo…
 #consadole #コンサドーレ #ゴールはみんなのコールから
Amazon.co.jp コンサドーレ