更新
まもなく一部!
【あにそん。青春真っ盛り】
会場にいる皆さん!
ニコ生で見てくださる皆さん!
楽しもうねー!おおおおー!
#わーすた #あにそん青春真っ盛り
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv295631…
M0 Overture ANIME Ver
M1 君の知らない物語(化物語)
M2 Believe(ONE PIECE)
M3 ライオン(マクロスF)
M4 そばかす(るろうに剣心)

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv295631…

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
M5 手をつなごう(ドラえもん)
M6 おジャ魔女カーニバル!!(おジャ魔女どれみ)
M7 はじめてのチュウ(キテレツ大百科)
M8 ピカチュウのうた(ポケットモンスター)
M9 crossing field(ソードアート・オンライン)

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
M10 グーチョキパンツの正義さん(ヘボット!)
M11 ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ(パワーパフ ガールズ)
M12 U&I(けいおん!!)
M13 空色デイズ(天元突破グレンラガン)

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
M14 GO!!!(NARUTO -ナルト-)
M15 カサブタ(金色のガッシュベル!!)
M16 僕達は天使だった(ドラゴンボールZ)
M17 Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
M18 前前前世 (君の名は。)
M19 DAN DAN 心魅かれてく(ドラゴンボールGT)
M20 Get Wild(シティーハンター)
M21 only my railgun(とある科学の超電磁砲)

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
M22 恋愛サーキュレーション(化物語)
M23 プラチナ(カードキャプターさくら)
M24 Snow halation(ラブライブ!)
M25 Just be yourself(プリパラ)

#わーすたセトリ #あにそん青春真っ盛り
わーすたのLIVE
見に行ってきました🌐💓

アニソンあまり詳しくなくても
楽しめるLIVEだったなぁ(*´꒳`*)
みんなのソロも素敵だった♡

今ねすっごいカラオケ行きたい!!笑

二部 見に行く皆さん楽しんでねっ✨

#わーすた
#あにそん青春真っ盛り pic.twitter.com/6t7BeeQuyH
#あにそん青春真っ盛り
有難うございました!(;_;)💖

アニソンカヴァーのみのライブは初めての挑戦でした…!
楽しんでもらえたかな🐶🌈?✨

夜のフルバンドライブも頑張ります
#わーすたのスタスタ
#わーすた pic.twitter.com/7YryRi5XRx
#あにそん青春真っ盛り #わーすた
来てくださった皆さん
ありがとうございました😊💗💗

ニコ生で見てくれた皆さんも
ありがとうございました!!!!!!

ソロでも歌わせて頂きました😣🌟
嬉しかった💞

みんな楽しかったかな?✨
どうでしたか~!

本当にありがとうございました pic.twitter.com/LIrkwadcqZ
#わーすた0422 #あにそん青春真っ盛り
#夢があるからついてきてね

有難うございました!沢山練習してきた、挑戦でもあったこのライブもついに終わり。

わーしっぷさん、わースタッフさん、関係者の方、バンドの皆さん、メンバーのお陰で最高のライブでした…😭💐 pic.twitter.com/DtoC93NIOT
ブログ更新しました( ・ ̫・ )
わーすたの本気が伝わってたらいいな

本当に本当にありがとう🌸
#あにそん青春真っ盛り
#夢があるからついてきてね
#わーすた0422
lineblog.me/theworldstanda…
Amazon.co.jp おジャ魔女