更新
今日夕方5時30分からはアニメ『僕のヒーローアカデミア』第4話放送です!(^-^)/
先週第3話はB組の鱗くんの声も演じさせて頂きました!青山優雅、42位からの巻き返しなるか!お腹痛めてる場合じゃないぞっ!今日の放送もお楽しみに(o^^o)

#ヒロアカ
#heroaca_a pic.twitter.com/61lsvwx2vn
今日夕方5:30から『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第4話「策策策」放送!雄英体育祭は騎馬戦サバイバルへ!出久がチームに誘ったのは…?一方、爆豪は人気銘柄に!そして新キャラのB組の物間が…?

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/krfYSByb8i
本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「策策策」。雄英体育祭の第一種目を一位通過した出久!完全にライバルたちから追われる立場に?出久はプレッシャーに打ち勝つことができるのか?刮目すべし! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/TVIdqFbwbg
今日夕方5:30はヒロアカ!

今日の放送回からスタートする雄英体育祭の騎馬戦は、より多くのキャラが活躍します。それぞれの能力「個性」もどんどん出ますので、公式サイトのキャラクター紹介ページをチェック!

heroaca.com/sp/character.h…

#heroaca_a pic.twitter.com/abLlvANhzM
ヒロアカまであと30分を切りました!

今日夕方5:30から『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第4話「策策策」放送です!
興奮の騎馬戦サバイバル、ぜひご覧ください!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/oVexSieo9d
常闇とその個性「黒影(ダークシャドウ)」は、細谷佳正さんが一人二役で演じています!これも運命(さだめ)!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV #放送中 pic.twitter.com/WvaQ11i4dQ
僕のヒーローアカデミア「策策策」ご視聴有難うございます。峰田の作戦最高!でもいつか罰が当たるんじゃないの?爆豪は怒りで顔変わりすぎだし〜(笑)さて次回「騎馬戦決着」そろそろとるぞ!って轟がキメてたけど、とられちゃうの出久? #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/3RGyj1Ji0R
『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第4話「策策策」ご視聴ありがとうございました!燃える騎馬戦、白熱するヒーロー候補生たちの戦い!

次回4月29日(土)放送「騎馬戦決着」お楽しみに!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/oq3VXk2Lud
爆豪がCM!ヒロアカスペシャルイベント開催決定!山下大輝さん三宅健太さん岡本信彦さん佐倉綾音さんはじめ8人のキャストが出演!
チケット優先販売申込券がBD&DVD第1巻に初回限定特典で封入!
詳細はこちら

heroaca.com/news.html#2017…

#heroaca_a pic.twitter.com/mAj27yxZCZ
【BD&DVD情報】『僕のヒーローアカデミア』新シリーズBlu-ray&DVDの店舗オリジナル特典、@TOHOanimeSTORE の第3巻と第4巻の購入特典のデフォルメアクリルキーホルダーのデザインを解禁!
heroaca.com/sp/bd/bd_dvd9.…
#heroaca_a pic.twitter.com/HcVhYCwhfQ
今週もやってみます。
一番活躍したのは誰だ!?先ほど放送された『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第4話「策策策」で一番活躍したと思うキャラをハッシュタグ #ヒロアカMVP 付きでツイートしてください!一番多かったキャラを「MVヒーロー」として勝手に表彰!#heroaca_a pic.twitter.com/o4qP7BNpDu
『僕のヒーローアカデミア』アニメ公式サイトに、次回4/29(土)放送「騎馬戦決着」の予告あらすじと、予告編ムービーの30秒ロングver.をアップしました!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/YDeLjWoQeP
#ヒロアカMVP 「MVヒーロー」のたくさんのツイートありがとうございました!集計終了!
『僕のヒーローアカデミア』今週のMVヒーローは…
常闇踏陰に決定~!
2位は瀬呂範太、3位は発目明、4位は物間寧人でした!
次回もPlus Ultra!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/dkyjDlehhN
今日放送された『僕のヒーローアカデミア』新シリーズ第4話「策策策」が映像配信サービス ytvMyDo!で無料配信スタート!見逃した方、もう1回見たい!という方はぜひご覧ください~。
視聴はこちら

ytv.co.jp/mydo/heroaca/2…
#heroaca_a #ヒロアカ
ヒロアカの昨日放送回「策策策」で大活躍だった常闇踏陰。彼を演じる細谷佳正さんのスペシャルインタビューはこちらから!

heroaca.com/sp/special/cas…

#heroaca_a pic.twitter.com/cFXQmgBFnA
『僕のヒーローアカデミア in 杉並アニメーションミュージアム」開催中!原画や絵コンテなど貴重な資料やフォトスポットなど、多彩な展示が楽しめます。入場無料!Plus Ultra!
詳細はこちら

heroaca.com/sp/news.html#2…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/7MQmuirXc2
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア