更新
#報道特集
金平茂紀氏
共謀罪をめぐる国会審議ですが、法務大臣が答えられないので代わりに法務省の役人がお答えします、で済むのなら、一体何のために大臣がいるのだろうか。国民を舐めたような数の驕りを感じた人が多いのではないでしょうか。 pic.twitter.com/k1WKnN44kE
金平茂紀「法務大臣に代わって事務方が答弁するという対応に大臣が何のためにいるのか。国民を舐めた様な数のおごりを感じている国民は多いのではないでしょか」←金平茂紀は国会中継見てないのかよwww国民を舐めた様な国会質問をしてるのは民進党だよwww #tbs #報道特集
フランスでテロが多発してるのに、マリーヌ・ルペンが大統領にならなかったら、フランスの混乱は続くだろうなwwwマクロンはオランド政権を継続する事が見えてるのに、フランス人はルペンを選ばずにマクロンを選ぶのかwww #tbs #報道特集
pic.twitter.com/dH3iahcjtF
法案を誤魔化してるのは、民進党だよ(苦笑)#金平茂紀 のイデオロギーは要らないわ(苦笑)
#報道特集 #tbs #houtoku
フランスでもマスコミがマリーヌ・ルペンの偏向報道をしてるんだよねwww #tbs #報道特集
マリーヌ・ルペンを人種差別主義者を言ってるけど、実際は全く違うからねwww日本でも「極右政党」と報道されてるけど、難民受け入れ政策を公約に出してるし、テロリストや不法難民の制限を掲げてるだけですwww #tbs #報道特集
マリーヌ・ルペン「日本人は好きだけど、メディアは嫌いだ」←激しく同意www #tbs #報道特集
マリーヌ・ルペン「日本人は好きだが、メディアは嫌いだ」と取材を断られたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

極右極右と一方的レッテル張り付けて、報道してるのばれてるやん。

#報道特集 #TBS
Amazon.co.jp マリーヌ・ルペン