更新
7時から『天才!志村どうぶつ園』新展開!プリンちゃんの相棒が決定!▽新企画!もこみちが日本全国の超かわいい雑種犬に会いに行く!▽相葉・伊野尾の新企画には綾野剛が登場!超かわいい犬と猫、どっちがかわいい?意外な一面も! #志村どうぶつ園 #綾野剛 #相葉雅紀 #伊野尾慧 #stv
またまた相葉さん勝利😂
スタジオに伊ニャーさんいるー!!

#伊野尾慧
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/TJVj3RDkQs
【2017.4.22 志村どうぶつ園】
アニメ付きのわんにゃんダンス♬
(前と違うアングル)

#志村どうぶつ園
#伊にゃー慧
#伊野尾慧 pic.twitter.com/d6knZusJjj
まてまて!!途中から伊ニャーさんの服が変わっているぞ!😂

#伊野尾慧
#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/4FCSJQtWCJ
プリンちゃんの相棒たち💖🐾これからいっぱい遊んで、何番ちゃんが相棒になるかは、お楽しみに🌈

#志村どうぶつ園 #志村園長 #志村けん #プリン #チンパンジー #相棒 #ジェームズのひ孫 instagram.com/p/BTL29-rFgJK/
Amazon.co.jp 志村どうぶつ園