更新
わーすたちゃんのZeppワンマン見て来ました🤤
もうね、ありえん。国宝。
可愛すぎるし歌うますぎるし可愛すぎるし🤤🤤
JAPANEXPOでパリ公演も決まってもう無敵だね!!
デビューしてすぐにこんなに愛されるグループ。本当にすごい!
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/FGZgBIVN45
イベント終わりに、大好きなわーすたさんのワンマンライブにお邪魔してきました🐶🐱❤️
久しぶりで楽しかったし、フルバンドかっこよかった!!
最高に可愛かった!
おつかれさまでした💫
ななせ、誘ってくれてありがとう💋

#わーすた
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/Ju5kGUMFUn
#わーすた #夢があるからついてきてね
Zepp DiverCity TOKYOで見てきたよ🌏
5人のパワフルなパフォーマンスはかっこよくて可愛かったぁ😭💕
Zili Zili Love聞けたし✨うるチョコのドコドコ凄かった🎶ほんと曲幅広い❗️2公演お疲れ様でしたっ! pic.twitter.com/YPzoYa96nr
わーすたちゃんライブでした!楽しかったー!!終わってしもたー!!😢
ありがとうございました(*^O^*)

#わーすた
#夢があるからついてきてね
#NEKONOTEBAND pic.twitter.com/T7qFWyntuJ
わーすたちゃんZepp Diver Cityでした!最後のMCの時、もらい泣きしそうになった😭✨ほんといい子達だ〜💖
すごく楽しかったなぁ!!

SORAMIMITシャツで応援来てくれた皆もありがと✌️😊!

#わーすた
#夢があるからついてきてね
#NEKONOTEBAND pic.twitter.com/FAgvtlwvV0
Zepp Diver City…終わった…😊

こんな最高の景色がずっと見たくて。一瞬一瞬が幸せで忘れられないや

来てくれて本当に本当にありがとう✨

みんなにとっても記憶に残る今日になってたらいいな、大好き🌷♪

これからもずっと…!
#夢があるからついてきてね
#わーすた pic.twitter.com/wqGzFUxsjp
わーすたは もちろん、バンドのメンバーさんも スタッフさんも わーしっぷも みんな素晴らし過ぎて たくさん言いたいことはありますが 結局は この一言に尽きます。

【最幸】でした☺🌟🌟

#わーすた
#わーすた0422
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/ieov39idnV
#わーすた #夢があるからついてきてね

Zili Zili Love (バンドver)
可愛い・格好良い・曲良い・音良い。
本当にとっても良いライブでした。 @ Zepp… instagram.com/p/BTML3i6Dz9Z/
「The World Standard
〜夢があるからついてきてね〜」

1人1人、1秒1秒が最高でした
ずっと忘れられない大切な時間です

本当に、本当にありがとうございました
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/m3dEW7ewfQ
#夢があるからついてきてね #わーすた
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました😣💗

わーしっぷさんたくさんいた(;_;)
しあわせです

最初から最後まで楽しかった

ほんとにありがとうございました
これからもついてきてね🌎✨ pic.twitter.com/ZIirmHyeF3
NEKONOTE BAND!🏁
(ねこのてバンド)

どう感謝を伝えたらいいか分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
最高で最強でした。!!(;_;)💓
#夢があるからついてきてね
#わーすた pic.twitter.com/dz8dYHlqAk
#わーすた0422 #あにそん青春真っ盛り
#夢があるからついてきてね

有難うございました!沢山練習してきた、挑戦でもあったこのライブもついに終わり。

わーしっぷさん、わースタッフさん、関係者の方、バンドの皆さん、メンバーのお陰で最高のライブでした…😭💐 pic.twitter.com/DtoC93NIOT
わーすた新曲2曲初披露しました!

『ねぇ愛してみて』
→家族への愛の歌

『Stay with me baby』
→直球ラブソング

歌詞も感動的でとても良い曲です✨
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/jsgPgNVRGu
わーすたちゃん見に行ってきました!
ほんっっっとうに最高でした…!✨
夢があるって事をステージ全てで説得してくれていて、何回も泣いてしまった…輝いてるアイドルに対しての涙腺の弱さw(´;ω;`)ずっとついていきたいアイドル。大好きです。

#わーすた
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/4Zau4gfeDv
わーすた The World Standard 〜夢があるからついてきてね〜 Zepp DiverCity 。 本当にたくさんの愛をいただきこの公演を迎えることができ、そして大成功となりました。ありがとうございました。またバンドライブやりたいです^_^ #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/jLCHKVEb7k
#わーすた The World Standard 〜 #夢があるからついてきてね
世界の音楽がベースになっている楽曲が、バンドによってまた違った表現になってて良かった!
5人の色んな気持ちが込められたステージでした。
全国ツアーにJAPAN EXPO、次の目標に向かってGO! pic.twitter.com/K4dh5VnXRm
ブログ更新しました( ・ ̫・ )
わーすたの本気が伝わってたらいいな

本当に本当にありがとう🌸
#あにそん青春真っ盛り
#夢があるからついてきてね
#わーすた0422
lineblog.me/theworldstanda…
Amazon.co.jp Zepp