更新
わーすたのLIVE
見に行ってきました🌐💓

アニソンあまり詳しくなくても
楽しめるLIVEだったなぁ(*´꒳`*)
みんなのソロも素敵だった♡

今ねすっごいカラオケ行きたい!!笑

二部 見に行く皆さん楽しんでねっ✨

#わーすた
#あにそん青春真っ盛り pic.twitter.com/6t7BeeQuyH
#あにそん青春真っ盛り
有難うございました!(;_;)💖

アニソンカヴァーのみのライブは初めての挑戦でした…!
楽しんでもらえたかな🐶🌈?✨

夜のフルバンドライブも頑張ります
#わーすたのスタスタ
#わーすた pic.twitter.com/7YryRi5XRx
これでーもくーらえーーー!!!!!
#わーすた
わーすたちゃんのZeppワンマン見て来ました🤤
もうね、ありえん。国宝。
可愛すぎるし歌うますぎるし可愛すぎるし🤤🤤
JAPANEXPOでパリ公演も決まってもう無敵だね!!
デビューしてすぐにこんなに愛されるグループ。本当にすごい!
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/FGZgBIVN45
#わーすた】本日のZepp公演は楽しみましたか~?興奮さめやらない中だと思いますが、明日はリリイベがありますよ~♡柏の葉に集合~!!
wa-suta.world/news/detail.ph…
※特典会参加券付きの商品は会場横の販売ブースにて11:30頃より販売開始いたします。 pic.twitter.com/bxaNiYjsDt
イベント終わりに、大好きなわーすたさんのワンマンライブにお邪魔してきました🐶🐱❤️
久しぶりで楽しかったし、フルバンドかっこよかった!!
最高に可愛かった!
おつかれさまでした💫
ななせ、誘ってくれてありがとう💋

#わーすた
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/Ju5kGUMFUn
白い天使がいた👼👼👼👼👼

あんなに被り物変わってるのに外れないのは本当すごい!
被り物職人のメイクさんがいるのか?

あ、耳生え変わってるんだ。←

#わーすた ちゃん pic.twitter.com/8NubzmSNM7
わーすたちゃんライブでした!楽しかったー!!終わってしもたー!!😢
ありがとうございました(*^O^*)

#わーすた
#夢があるからついてきてね
#NEKONOTEBAND pic.twitter.com/T7qFWyntuJ
わーすたちゃんZepp Diver Cityでした!最後のMCの時、もらい泣きしそうになった😭✨ほんといい子達だ〜💖
すごく楽しかったなぁ!!

SORAMIMITシャツで応援来てくれた皆もありがと✌️😊!

#わーすた
#夢があるからついてきてね
#NEKONOTEBAND pic.twitter.com/FAgvtlwvV0
Zepp Diver City…終わった…😊

こんな最高の景色がずっと見たくて。一瞬一瞬が幸せで忘れられないや

来てくれて本当に本当にありがとう✨

みんなにとっても記憶に残る今日になってたらいいな、大好き🌷♪

これからもずっと…!
#夢があるからついてきてね
#わーすた pic.twitter.com/wqGzFUxsjp
#あにそん青春真っ盛り #わーすた
来てくださった皆さん
ありがとうございました😊💗💗

ニコ生で見てくれた皆さんも
ありがとうございました!!!!!!

ソロでも歌わせて頂きました😣🌟
嬉しかった💞

みんな楽しかったかな?✨
どうでしたか~!

本当にありがとうございました pic.twitter.com/LIrkwadcqZ
わーすたは もちろん、バンドのメンバーさんも スタッフさんも わーしっぷも みんな素晴らし過ぎて たくさん言いたいことはありますが 結局は この一言に尽きます。

【最幸】でした☺🌟🌟

#わーすた
#わーすた0422
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/ieov39idnV
#わーすた #夢があるからついてきてね

Zili Zili Love (バンドver)
可愛い・格好良い・曲良い・音良い。
本当にとっても良いライブでした。 @ Zepp… instagram.com/p/BTML3i6Dz9Z/
「The World Standard
〜夢があるからついてきてね〜」

1人1人、1秒1秒が最高でした
ずっと忘れられない大切な時間です

本当に、本当にありがとうございました
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/m3dEW7ewfQ
#夢があるからついてきてね #わーすた
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました😣💗

わーしっぷさんたくさんいた(;_;)
しあわせです

最初から最後まで楽しかった

ほんとにありがとうございました
これからもついてきてね🌎✨ pic.twitter.com/ZIirmHyeF3
NEKONOTE BAND!🏁
(ねこのてバンド)

どう感謝を伝えたらいいか分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
最高で最強でした。!!(;_;)💓
#夢があるからついてきてね
#わーすた pic.twitter.com/dz8dYHlqAk
まっとるよ!(^_^)♡ #わーすた twitter.com/hmv_kashiwanoh…
#わーすた】本日のZepp公演は楽しみましたか~?興奮さめやらない中だと思いますが、明日はリリイベがありますよ~♡柏の葉に集合~!!
wa-suta.world/news/detail.ph…
※特典会参加券付きの商品は会場横の販売ブースにて11:30頃より販売開始いたします。 pic.twitter.com/bxaNiYjsDt
わーすた新曲2曲初披露しました!

『ねぇ愛してみて』
→家族への愛の歌

『Stay with me baby』
→直球ラブソング

歌詞も感動的でとても良い曲です✨
#わーすた #夢があるからついてきてね pic.twitter.com/jsgPgNVRGu
はぁ、なんか夢みたいだったなぁ。

きっと10年後も30年後も思い出しちゃう💐💐💭悔しかったことも幸せだったことも全部 どこかに繋がっとるって信じて

これからも突き進みます!もっともっと。
夢があるから、ついてきてね💐☺️

それじゃあおやすみなさい幸せ
#わーすた pic.twitter.com/Q2t6ub0tU7
夢みたいな時間だった…
本当にみんないつもありがとう

わーすたはまだまだ
これからですからね皆さん
これからも宜しくお願いします
おやすみ
#わーすた pic.twitter.com/GMERcvLx9F
わーすたちゃん見に行ってきました!
ほんっっっとうに最高でした…!✨
夢があるって事をステージ全てで説得してくれていて、何回も泣いてしまった…輝いてるアイドルに対しての涙腺の弱さw(´;ω;`)ずっとついていきたいアイドル。大好きです。

#わーすた
#夢があるからついてきてね pic.twitter.com/4Zau4gfeDv
#わーすた The World Standard 〜 #夢があるからついてきてね
世界の音楽がベースになっている楽曲が、バンドによってまた違った表現になってて良かった!
5人の色んな気持ちが込められたステージでした。
全国ツアーにJAPAN EXPO、次の目標に向かってGO! pic.twitter.com/K4dh5VnXRm
ほんじつです!ぜひきてね!🍤('ω')
#わーすた twitter.com/hmv_kashiwanoh…
#わーすた】本日のZepp公演は楽しみましたか~?興奮さめやらない中だと思いますが、明日はリリイベがありますよ~♡柏の葉に集合~!!
wa-suta.world/news/detail.ph…
※特典会参加券付きの商品は会場横の販売ブースにて11:30頃より販売開始いたします。 pic.twitter.com/bxaNiYjsDt
今日だよ!!!!!!!

1部 13:00~
2部 17:00~

おまちしております🐣🐣🐣🐣🐣🐣
#わーすた twitter.com/hmv_kashiwanoh…
#わーすた】本日のZepp公演は楽しみましたか~?興奮さめやらない中だと思いますが、明日はリリイベがありますよ~♡柏の葉に集合~!!
wa-suta.world/news/detail.ph…
※特典会参加券付きの商品は会場横の販売ブースにて11:30頃より販売開始いたします。 pic.twitter.com/bxaNiYjsDt
リリイベ来てくれた皆さん
ありがとう!♥🐰🌷✨

天気良すぎて目が開かない…(´>_<`)笑

2部もまっとるね!
#ららぽーと柏の葉 #わーすた pic.twitter.com/JQTiTsCEss
#ららぽーと柏の葉
1部ありがとう(╹◡╹)
2部もよろしく!です!
#わーすた
Just be yourselfリリイベin柏の葉
1部おわりましたね~~~~

来てくれた皆さん
ありがとうございました✨✨✨

2部は17:00からです!!!!!!!!
お時間あるかたは~~~~

は~~~~ #わーすた pic.twitter.com/WX627mkxht
ららぽーと柏の葉リリースイベントありがとうございます^ - ^

2部は17時から〜〜まってるね
#わーすた #ららぽーと柏の葉 pic.twitter.com/2rpnBlCJWQ
Just be yourselfリリイベ
inららぽーと柏の葉
2部おわたよ~~~~~~~~~

来てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨✨✨

楽しかったね☺️💗💗

ちっちゃい子も
見てくれてて嬉しかった!

ありがとうございました🐹
#わーすた #ららぽーと柏の葉 pic.twitter.com/H6L1ZiY63h
リリースイベント2部もありがとうございました^ - ^
またね^ - ^
#ららぽーと柏の葉 #わーすた pic.twitter.com/ogYvhocur8
#ららぽーと柏の葉
ありがとうございました🌷

Zeppの感想とかみんなから
直接聞けて嬉しかった〜〜
#わーすた pic.twitter.com/uH9E16t44t
ぷしゅー。リリイベおわ☁️

ちいさい子も、おおきい子も
可愛かったリリイベでした≡⊂( ^-^)⊃
みんなありがとう♥

#わーすた #ららぽーと柏の葉 pic.twitter.com/Wt24myQ6M1
リリイベ2部も有難うございました✨
ちっちゃい子多くて癒されたなぁ…
罪だね…(¦3[▓▓]笑

リリイベで色んな場所に行けるの幸せだし、Zeppの翌日にもう皆さんに会えて嬉しかったです!ありがとう!
#ららぽーと柏の葉 #わーすた pic.twitter.com/dYjsMduCoF
【お知らせ🌷】
明日!4月24日(月)18時〜

小玉梨々華のトーク&握手会を
HMV札幌ステラプレイスで開催します!

地元で1人でイベントできるの嬉しい…
お時間ある方!是非!待ってます!
hmv.co.jp/st/event/28572/
#わーすた pic.twitter.com/yMesJ3OLwu
わーすたNEXTステージへ駆け上がるワンマン大成功 感極まる | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/04/23/130…
#わーすた @tws_staff pic.twitter.com/Urkp57cqpA
Amazon.co.jp Zepp