更新
いよいよ今夜アニメ「バンドリ!」の最終回です✨

1月の放送開始からあっという間だったよ〜( i _ i )

5人の絆、ポピパの頑張りをみなさんに見届けてほしいです。🌟
よろしくお願いしますっ

進め!ポピパ! #バンドリ #BanGDream
そしてまもなく21時から✨
AbemaTVでバンフリ!こちらも最終回です!😭

3月に培ったクイズ力が試されてますよ……(*’ヮ’*)
5人の個性もよく出ている!?とおもいます◎

ぜひ見てくださいね(*’ヮ’*)♡ #バンドリ #BanGDream pic.twitter.com/aIKAoWyD2x
バンフリ!ご視聴ありがとうございました✨
最終話、よろしくお願いしますっ!
私もみるよー✨✨✨
ポピパパピポパー!!! #バンドリ #BanGDream
AbemaTVでのご視聴ありがとうございました!🌟
うわーーん最後ずるいよぉ〜!!(;_;)
ポピパだいすきだよーーーー!!!(;_;)
引き続き地上波放送もよろしくお願いしますっ #バンドリ #BanGDream
Q:2017年冬(春?)アニメ「BanG Dream!」最終回(第13話)まで視聴してどうでした?
性別とセットで回答&RTお願いします。
未視聴・視聴中止の方はRTだけでもお願いします。
#拡散希望RTおねがいします #バンドリ #BanGDream #BanG_Dream
草原寝そべりがあるアニメは神アニメの法則をバンドリが引き継いだ
#BanGDream pic.twitter.com/8YNUazmZ9c
バンドリ最終話、ご視聴ありがとうございました!✨

ポピパに出会えて、有咲に出会えて良かった( ; ; )

これからもポピパの物語は続きます🌟

みなさん応援ありがとうございました✨
そして、これからもよろしくお願いしますっ
#バンドリ #BanGDream pic.twitter.com/Ztvc7GQSwW
『バンドリ!』最終回ご覧いただきありがとうございました!!
七菜と一緒にポピパちゃん達を見守ってきたので、あの最終回の演奏を見て感動しましたー😭✨
みんなよく頑張ったね!これからも陰ながら応援してるよ♪✨
#バンドリ #BanGDream
OVA14話、6thシングルの情報が公開されました!
これからも進むぞ!ポピパー!😊

次は来週4/30のブシロードライブ!

そして夏の武道館に向けて!!

5人で力を合わせてがんばりんします😊✨

#バンドリ #BanGDream
受注締切間近ぐま!:「ねんどろいど 戸山香澄」の予約受付は4月26日(水)21時まで!グッスマオンラインでは「ねんどろいど用特製背景紙(室内ライブステージ)」が付属! bit.ly/2p2DCKC #goodsmile #bangdream #バンドリ pic.twitter.com/XKc1rBH2vz
Amazon.co.jp バンドリ!