更新
【テレビ】今夜11:05~中居正広が『スマステ』ゲスト出演!香取慎吾とSMAP解散後初共演
oricon.co.jp/news/2089268/f…

#中居正広 #香取慎吾 #スマステ #tvasahi
cards.twitter.com/cards/18ce53w4…
夜11時5分「SmaSTATION!!」新時間帯の #スマステ 始動💚#香取慎吾✖️ゲスト #中居正広(●^~^)人(゚ー゚)生トークお楽しみに💙🗾全国ご飯の友🍚を大特集✨中居君が生放送で食べまくるという前代未聞の挑戦も‼️youtu.be/_K8vCP6ErrY
TLからスマオタさんの♥がバンバンこっちに飛んでくる感じで、
ホントに #テレ朝 さんはなんてかっこいいんだと…

動画が大好評でうほってます!
ほんでちゃんと描いてたら到底まにあいそうにないので
もういっこ #サタスマ #スマステ なイラストを投下

いっそこうすれば?っていう pic.twitter.com/mMIuKfiymE
テレ朝さん、最高❣️❣️❣️
慎吾と中居さんの顔文字がぁ😆💘💘愛しか感じないわぁ😭💘
テレ朝さん、ありがとうございます🌺
#tvasahi
#スマステ
#香取慎吾
#中居正広 pic.twitter.com/nMHS5ez63I
SmaSTATION!!
本日よる11時5分から
生放送!お楽しみに!

#スマステ
#テレ朝 pic.twitter.com/Cz5JhLIE5o
色んな花を見ていたら風邪ひきそうブイ… #スマステ twitter.com/gochan_v/statu…
今日のスマステがまちきれないので、とりあえず花屋の店先に並んだブイ! pic.twitter.com/fbUOJUOyyC
困ったように笑いながらずっと店員さんが見てるのでお家に帰るブイ… #スマステ twitter.com/gochan_v/statu…
今日のスマステがまちきれないので、とりあえず花屋の店先に並んだブイ! pic.twitter.com/fbUOJUOyyC
やっと店から出てきたブイ!早くお家に帰るブイ! #スマステ twitter.com/gochan_v/statu…
今日のスマステがまちきれないので、とりあえず花屋の店先に並んだブイ! pic.twitter.com/fbUOJUOyyC
お家に帰ってきたけど、眠いブイ…でも寝たらだめブイ!起きてることだけに一生懸命になればいいブイ! #スマステ pic.twitter.com/lsmb5ywSrg
一番落ち着きのないのはファンよりも誰よりもゲストの中居正広であった。 #スマステ
どうしよう。どうしよう。ただの上京した弟の元に遊びに来た過保護すぎるお兄ちゃんじゃん。 #スマステ pic.twitter.com/Lrjj1EBoXq
これ慎吾に貰ったの
これ慎吾に貰ったの
慎吾に貰ったんだよこれ
#スマステ pic.twitter.com/36TFDJuPhw
いいともごっこから
なんて泣けるオープニング!これだけでもう崩れそうな中居くんの慎吾愛
#スマステ pic.twitter.com/KMlcs7RXlv
あぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
はしゃいでる中居くん…

見れない人居るんだよね??
ちょっと泣き笑いで揺れてるけどー💦

#スマステ #サタスマ #中居正広 #香取慎吾 pic.twitter.com/q6QDTcxh4F
これ、慎吾にもらったの。
中居くん、、、嬉しいくらい顔緩んでるよ♡

#スマステ pic.twitter.com/6qkh9muUN4
慎吾が中居くんにプレゼントした鞄ってこの柄じゃん。 #世界に一つだけの花 の...この柄じゃん...もう本当にSMAP返してくれ。。。 #スマステ pic.twitter.com/BFtHtN1Dm2
中居正広が香取慎吾の横にいるぅぅぅーーーーーなんていい笑顔(´;ω;`)
#スマステ pic.twitter.com/w2P19CsKkW
香取慎吾&中居正広、SMAP解散後初共演「子供がいたんだってな!?」「もういいんだよそれは!」 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1680899
おいすぃ~(゚ー゚)
✨✨(^~^●)✨✨

泣いた………
#スマステ pic.twitter.com/FtdaGk36OJ
まさかの おいしー★しんごのリアクション付き
#スマステ pic.twitter.com/eKZx2ejtf3
ひとり暮らしを始めた息子 慎吾を前に
「ねぇ奥さん聞いて!家の息子からこれ貰ったの」
「ちっちゃくなったね」と言われ「もうやあねぇ」と息子を叩く母の図
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 pic.twitter.com/T0fHdfRc3i
(゚ー゚)おいし〜い
慎吾カメラにキメ顔ヾ(*´∀`*)ノ

最高(*ノ∀`*)
#スマステ pic.twitter.com/39yr7v7QGe
おーーーいしーーーーーっ(;_;)(;_;)(;_;)こんなん泣くでしょ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) #スマステ pic.twitter.com/qnS7sc1JpF
慎吾「もうさ、グチャッとしてるのがヤなんでしょ?」>完全に見抜かれてるww #スマステ
誰かぁ( ゚Д゚) < 中居正広の耳ひっぱって「お前さ、いいかげん 黙って ちゃんとやれよ…な?」って笑いながらささやく イケメンの赤担 呼んでやってー
絶対 家で見てるからー #スマステ
このグループが活動出来ないって日本の芸能界どうなってるんだ。

#スマステ
中居「新・ごはんって慎吾にかけてんの?」
発想がほんとファンw
#スマステ
このワチャワチャを待ってて今すごく楽しいのに、今やこれが普通のことではなく、終わっちゃうとまたしばらくこういうことがないんだと思うと本当に寂しいですね…。 #スマステ #SMAP #中居正広 #香取慎吾
これはスマヲタ共通認識なんですけど、木村拓哉はリアタイでスマステ見てます #スマステ
中居「(スマステ)見てる。普通に見てますね。お酒のみながら」
大下さん「香取さんの司会ぶりはどうですか?」
中居「ふざけてる感じとかあるんですよ。今日なんか変なスイッチ入っちゃって」
慎吾「マジでそっちが自分がゲストってことに動揺しすぎてる」 #スマステ
香取慎吾&中居正広、久々の「おいしー!」再現に「ビストロスマップ開店」「涙が止まらない」の声溢れる #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP

mdpr.jp/news/1680988
中居が、慎吾ちゃんにもらったと持っていたバック。
スマステーションが、16年目に入った時のスマタイだ。(2016,10,02)
記念に作ったのかな?

#スマステ
スマステでご飯のおともを提供して下さったメーカー様、中居正広の味覚はお子ちゃまなのです。
全て美味しいご飯のおともだったでしょうに、ステキに紹介出来なくて申し訳ございません。
でも美味しいというのは伝わっております。
購入させて頂きますね。
#スマステ
ただの兄弟喧嘩を全国ネットで繰り広げてるのに大勢の人がTLで喜びを溢れさせてる😂
#スマステ #香取慎吾 #中居正広 pic.twitter.com/2bxQ1EhgRa
番宣より慎吾とお話する時間が大事な中居さんからの、他の誰でもなく中居さんがスマステに番宣出演するのねじ込んだだとブッ込む慎吾、おぅ最高か、最高か、
#スマステ
番宣のためじゃなくて番宣利用して慎吾に会いに来ただけの中居正広
#スマステ
#サタスマ
#SMAP
よす次はスマシプの番組やろう。そして徐々に「スマップがんばります」復活させよう。テレ朝さんならやれる。 #スマステ
#スマステ サタスマまとめ
・こいつのこと何でも知ってますから!
・子供話
・慎吾にもらったトート
・ワイプが基本喧嘩
・剛と3人で京都
・食レポで本音が出すぎ
・普通にスマステ見てる
・24はあげてない、貸した
・×タイムショック ⚪︎アタック25
・やっぱ司会!ゲスト超下手
さあスマヲタよ。正広がご迷惑をおかけしたごはんの友を買うのだ。いつも以上にスマノミクスしないとあかんやつだぞこれ。 #スマステ
ただただ楽しくて幸せな時間だった。テレ朝さんありがとう。これからも何度でも見られるように、いつかはまた5人そろった姿も必ず見られるように、ずっとずっと応援し続ける #スマステ #テレ朝 #SMAP
「あいつら変わんねーな」という木村くんの苦笑いがわたしには見える
#スマステ
1時間あっと言う間だったブイ!人それぞれ好みはあるけど、ボクは最初のほうのこうなってたシーンが特に素敵だったブイ! #スマステ pic.twitter.com/ob388TFjqp
この日に髪赤くしたの
ってわざわざ言った中居君
ネクタイも模様もなく
真っ赤なもの
赤=木村拓哉
だと思います
だってSMAPリーダーだもん
木村君観てるよねきっと
#SMAP
#スマステ
#SmaSTATION pic.twitter.com/8efbt9Z7Kw
慎吾のコサージュ黒バラ

花言葉『決して滅びることのない愛、永遠の愛』 #スマステ #サタスマ #SMAP
どうにかスマステに出してくれ。
どうにかならないか?

中居さん自らの提案だったんだね。
そして慎吾と頻繁に連絡取ってる♡

中居さんありがとう!
慎吾ありがとう!
スマステありがとう!
テレ朝さんありがとう!

#スマステ pic.twitter.com/lcwircCBhJ
いつも以上に赤い髪

赤いネクタイ

はいはい、わかりました
木村拓哉ですね
木村拓哉が足りないのですね

#スマステ #中居正広
あっという間に終わった。
終始噛み合わない感じが、逆に仲の良さを際立たせる。

イラストも共演。

#スマステ #ミになる図書館 pic.twitter.com/twxEL2Ne6J
あっ!見返したらオープニングに5色!!!
見づらいけど、左からピンク、赤、黄、緑、青って並んでる!!!
テレ朝さん、スマステスタッフさんありがとうございます!
#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/svbDljegK9
中居くん『あぁ大下さんどうも!』
大下アナ『お待ちしておりました!』
中居くん『こいつ生意気じゃないですか?!生意気でしょ?!
大下アナ『いえいえ!始まる前に心温まる交流がありましたよね!』

なになに心温まる交流って何!!気になる!!!!

#スマステ
TLが
「うちの中居正広がめんどくさくて申し訳ございませんでした。買います。」
という新しいパティーンになってる。

#スマステ
( ゚ー゚)(ポスター)貼っといて→いいとも
(^~^●)「おーいしーい」言って→スマスマ

一時間の生放送の中で二つの偉大な番組(しかも他局)復活させたサタスマすごくないか

#スマステ
中:(モニターを見ながら)俺なんか髪赤ぇんだけど、ほら。どう。
慎:髪を赤くした?(笑)
中:うん、染めたの
慎:はぁ〜トマトみたいですね!
中:どう、髪、色?
慎:知らねぇよ…(VTRを)見ろよ!
中:見てるけど、髪染めたけども、お前何も言わねぇから

#スマステ
#サタスマ
司会者慎吾に散々文句たれながら「これ何年やってんの?(17年…)そんなやってんの?」とさりげなく生放送歴をアピールする中居くんと
「やっぱり司会者だね ゲスト下手!」
っとダメ出ししながら尊敬する司会者へ最高の褒め言葉を捧げる慎吾
このめんどくささが私は大好きなのだ
#スマステ
ポスター持ってきたりお土産持ってきたりスマステがいいとも化してた♡

てか今日という日を誰よりも楽しみにしてたのは、他でもない中居正広そのものだったんだな~と、ここ見ただけで本当に伝わってきたよヾ(゚▽゚*)♪

#スマステ #サタスマ pic.twitter.com/YqsOVZD8Pd
中居君が慎吾に貰ったと嬉しそうに持っていたトートバッグ
世界に一つだけの花の話題が上がった時に描いたもの
1の所が花柄
真ん中に5人の5
きっと他の3人にもあげてるね
誰が解散したがってたって?
こんなにもSMAPはSMAPを愛しています
#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/RUmWBKZrLF
香取慎吾、中居正広に「ゲスト超下手!」“サタスマ”のツンデレやり取りに反響「永遠に見ていたい」「ワイプ書き起こし希望」 #香取慎吾 #中居正広 #スマステ #SMAP #サタスマ

mdpr.jp/news/1680987
(●^~^)おいしい言って
(゚ー゚)言っていいんだな
(●^~^)いいよ
(゚ー゚)おーーーいしーーーーーーっ
(●^~^)パァァァ

#スマステ pic.twitter.com/o0ruqBh4hK
中居君が「京都で俺とツヨシと3人で湯葉食えないのに美味しいーってやった。」とワイプで言ってたやつ。5人旅でも言ってたよね #スマステ pic.twitter.com/TOkjgWP9fS
大好きな末っ子とひさしぶりに一緒にテレビに出て嬉しくて寄っていっちゃう中居正広と、中居正広にちっちゃくなった?って言う末っ子全開の香取慎吾はこちらになります #スマステ pic.twitter.com/3uWssfTNzY
熊本のあか牛肉味噌ホームページより注文したら
売上の一部が生産農家への募金になるんだってよ〜〜〜〜
#スマステ #香取慎吾 #中居正広
#スマステ
こんな中居くん見たの初めてかもしれない😂上京してきた兄ちゃんがお世話になってる方へ挨拶しつつ久し振りの弟が可愛くて嬉しくて人前気にせず持ってきた物を全部見せるっていう😂
弟は嬉しいんだけど恥ずかしいって感じで😂兄ちゃん嬉しくて弟からもらったバックを自慢する😆永久保存 pic.twitter.com/q38J2KdDHy
メンバーが何かしらの理由で一緒にテレビに出られない時、あの人たちはいつも、そのメンバーカラーを身に纏って出てたんだよ。吾郎さんのピンクも慎吾の年始スマスマ インフルで欠席の時のグリーンも。だからね、今日の髪色、ネクタイ…理解しました😊 #スマステ #SMAP
特別なファンではないです。

でも、慎吾の「おいしい言って」からの中居くん「おーいしー!」→慎吾ニカッ!で涙が出ました。

特別なファンではないのに、ほんとすみません。スマスマ見たい…… #スマステ
20年間毎週毎週スマスマでやっていた、おーーーーいしーーーーーー!!!を叫んだ後の中居正広と、キメ顔をした後の香取慎吾の表情です
休むより解散したい??SMAPが解散したがってた??どっからどうみても今でもSMAPを愛してる顔でしょ
#スマステ pic.twitter.com/Rjr8PJiVrU
中居「美味しいよ」
香取「美味しい〜!」
中居「・・・笑」
香取「美味しい〜言って!」
中居「美味しいって言っていいんだな?」
香取「いいよ美味しい〜言って!」
中居「お〜いし〜〜!!」
香取 スマイル(°▽°)
中「お前自分がやりたかっただけだべ〜!?」
#スマステ pic.twitter.com/GgD4lXcpu7
大下さんは慎吾と中居くんの2人のグダグダやってるのを見守ってくださってるだけのようで、初っ端に「始まる前に心温まる交流がありましたよね」とその一言をしっかりオンエアに投げ込んでくるとこ流石だわあ。
心温まる交流…なんて素敵な表現…全国スマヲタ妄想中
#スマステ
【島崎貴光】スマステ、最高だったなぁ。録画を見ながら冒頭からニヤニヤしてしまった。久しぶりの「おいしー!」最高だよねぇ。24も爆笑。彼らも笑っていたけど、こっちもずっとニヤニヤしてました(^○^) #スマステ #SMAP #SmaSTATION #香取慎吾 #中居正広
録画で #スマステ

中居さんがハシャギ過ぎて自由過ぎて
ワイプでの2人のやりとりが気になって
紹介されてる商品情報
ほとんど入ってこなかった。笑

2人のやりとりに
なんかホッコリしました。
愛を感じました。
幸せな気持ちになりました。
沢山笑顔にさせて頂きました。

感謝。
(゚ー゚)これ慎吾にもらったの!これ慎吾にもらったやつだよ!これ!みて!これ!これみて!

って言ってカメラに全力アピールする中居正広、それをめちゃくちゃ嬉しそうで幸せそうな顔をしながら手でピョイピョイってしちゃう香取慎吾、VTR振りの時はくっつく、なにこの幸せ世界 #スマステ pic.twitter.com/3QYrPJ6PD2
何度見ても慎吾の「おーいしーー!って言って」のおねだりのくだりが可愛いので、それぞれの表情のアップでお楽しみください。

#スマステ
#サタスマ
#中居正広
#香取慎吾 pic.twitter.com/V4hfJ8oUTr
まさか!!すごい!!

香取と“共演”「スマステ」で中居絶賛の「鮭キムチ」に1年分の注文が殺到(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-… #Yahooニュース

#スマステ
#ご飯のお友
#中居正広
#SMAP】ちょっと皆さんやばくないですか、やばいですねあーーーやばい天才サタスマ天才(語彙力の低下)#スマステ #テレ朝 さん、好きです。
中居さん勘弁してください、ワイプの顔から面白すぎるつらい。泣きながら笑った、やっぱこれだ。
今日もSMAPの商品たくさん取り揃えてます💪 pic.twitter.com/v0ceqAP2SY
Amazon.co.jp スマステ