更新
みんなでトレンドに入れよう

#ジャニーズWESTおめでとう

ジャス民ジャスメンの力を試す時
さぁ明日の24時が勝負の時だ🔥

みんなでRTして広めよう🙌🏻🙌🏻

#見た人とりあえずRT pic.twitter.com/pCvOZPOsxW
ジャニーズWESTおめでとう
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう‼︎3年目もみんなにいいことがありますように。
#ジャニーズWESTおめでとう
#少しでも良いなと思ったらRT
#RTしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/TVFgj2sy93
デビュー3周年おめでとうございます!

3年前のカウコンの時は、
どうなることがで泣きまくりました。

その事があって、7人になれた事
7人で夢のドーム公演が出来たこと。
嬉しかったです。

これからも、ついて行きます。
何十年先も、

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/Ugg9Ornsig
🌈4.23 ジャニーズWEST デビュー 3周年 おめでとう🌸

多くは語りません。
いつもたくさんの幸せをありがとう!
これからもダイスキです❤︎

#ジャニーズWESTおめでとう

🔥🍙👄🌱🌠🐴🎀 pic.twitter.com/TsXDDflpyJ
🌈3周年おめでとうございます🌈
ジャニストを好きになってホント良かった💕

毎日が明るくなりました✨

これからもついて行きます💕

❤🍊💛💚💙💜💗

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/cWoFhTBoRu
【 ジャニーズWESTCDデビュー3年目 】
❤️🔶💛!!おめでとう!!💚💙💜💗
これからも楽しく笑顔で頑張ってください👊💕
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズwest3周年
#ジャニーズWESTデビュー3周年 pic.twitter.com/eHogLA6fVs
ジャニーズWEST
誕生日おめでとう!!🎊🎊
3周年目に突入!!!
皆かっこよくて可愛くておもろしろくて仲が良すぎるところ大好きです💓
いつまでも近い存在でいてください。
一生ついて行きます。

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/KkNfRGY5He
🌈3th ANNIVERSARY
Dear.ジャニーズWEST🌈

これからもいい意味で沢山
泣いていきたいな🌺💕
ほんっっっとにおめでとう🌈

#ジャニーズWESTデビュー日
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/cmzpcKZuk8
ジャニーズWESTデビュー記念日おめでとう!🌈
7人の笑顔は最高です!!!!!!!
ジャニーズWEST愛💕は無限大∞
これからもジャス民に笑顔と元気を分けてください!
永遠にジャスミン宣言!
ジャニーズWEST最高❤️🍊💛💚💙💜💖
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/HMAlgwzwRV
☆彡2014.4.23
〜2017.4.23☆彡

❤️🍊💛💚💙💜💗

これからも ”ぴっかぴかの笑顔と歌声” で 全国の人を幸せにしてください ☺️💕

❤️🍊💛💚💙💜💗

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/zFjaFrq39w
3周年おめでとう!!!🎉🎉🎂
貴方達が大好きです。愛してます。
ハチャメチャでお馬鹿な貴方達を見てると気持ちがホッコリします💘
これからも元気いっぱいの笑顔を見せて下さい♡
ずぅーと応援し続けます😳💕
好きだ。

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/8rQVT7Xb6O
ジャニスト3周年おめでとう!!🎊

自分の思いを本当に勝手ながら書いてます☺️

少しでも共感してくれた人がいたら嬉しい🌈

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWEST3周年
#少しでも共感したらRT
#少しでもいいなと思ったらRT
#ジャス民さんと繋がりたい pic.twitter.com/De8WlJljAd
🎊 祝 ジャニーズWEST 3周年 🎊

いつも素敵な7人へ

7人がいるから頑張れます

本当におめでとうございます

いつも幸せをありがとう

これからも大好きです💗

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/z79frqmZ6n
" ジャニーズWEST "

04.23 3周年 _______ ❤︎

色々とあったけどもこの7人でデビューしてくれたのが本当に嬉しいです。
この7人がいるから毎日頑張れます。
ほんまに大好きです 🌸

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/6QVUltglft
ジャニーズWEST
デビュー3周年おめでとーう!!!🎊

いつも沢山の笑いをありがとう。( 🔥 )
いつも沢山の幸せをありがとう。( 💗 )

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/0Pvz4dnJtk
【🌈ジャニーズWEST㊗3周年🌈】

彼らは地獄のような3年前を過ごして今笑っている。
そして私達はどれだけ支えられてきたか。

本当に`7人´でよかった。
ありがとう。

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年 pic.twitter.com/sQtwvZz1xi
“2014/4/23~2017/4/23”
3周年。
「ええじゃないか」と共に歩き出した7人。
そんな7人を側で支えてきたジャス民。
これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
ジャス民が付いています。
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWEST3周年 pic.twitter.com/KVTcv3Fjnl
ジャニストおおおおお!!
おめでとおおお!!
ほんっとに大好きです!
ジャニストおらんかったらなんもできんかった!
ありがとう

動画久々作ったから駄作🙄
多めに見て🙄

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/pagZ97JAQl
#ジャニーズwest3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう

ジャニーズWESTがほんとに大好きでいつも感謝してます💭
ジャニストのおかげでジャス民、ジャスメンにも会えてほんとに幸せ☺️
やっぱりジャニストは無敵の7人だ🌈
幸せをありがとう💭💞 pic.twitter.com/pXD1lu1j0u
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTありがとう

3周年おめでとうございます🎂🎉✨

ずっと応援してますッ💨💨
頑張れ!とは言いませんが、無理をせずに、お体に気をつけて👣 pic.twitter.com/rER0BHQ8mo
ジャニーズWEST デビュー3周年おめでとうございます。

言いたいことは画像に書きました。

皆さんからいただいたことを元に作る画像は少しずつ出していきます!

#ジャニーズwest3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/CDgaIY7Fb7
_______________
💗 ジャニーズWEST💗
🎉デビュー3周年おめでとう🎉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大好き。その一言に尽きる。

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/xWLSoOIJ3p
ジャニーズWEST 3周年

「 だいすき 」と「 ありがとう 」
この言葉しか言えないけど 、
7人には感謝しかないです😿❤️💭
いつも幸せをありがとう 。
ほんとにおめでとう😌🌸

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズwest3周年 pic.twitter.com/QSATLe9kEY
ジャニーズWEST 3周年 おめでとう!
こんな素敵なグループに出会えたことが、何よりの1番の幸せです🌸
たくさんの感謝の気持ちを込めて😌
#ジャニーズWEST3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/sdESwJ2oqZ
🌹ジャニーズWEST 結成日🌹

結成3周年おめでと😊💕

この7人で本当によかった。

毎日幸せをありがとう。

これからもジャス民に癒しと笑いと仲の良さを与え続けてください🌈❤️

ずっとジャニストさんに
ついていきます。だいすき!

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/i0PnsC99DB
ジャニーズWESTおめでと🎉🎉
まだファンになって日は浅いけど、これからもずっと応援し続けます!
ずっと大好きです🌈
これからもずっと笑顔で面白くてカッコイイジャニーズWESTでいて下さい!
#ジャニーズwest3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/4p7EfbLt9M
ジャニーズWESTおめでとう!!

どんな7人も大好きです👏💗
これからも仲良しで面白くて最高のメンバーでいて下さい!!
ジャス民でほんとよかった😌

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWEST
#デビュー3周年
#ジャス民ジャスメンスルー禁止 pic.twitter.com/H7tIGE9X1Z
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!!!ジュニア時代の7人をまとめてみました。この7人がジャニーズWESTとしてデビューしてくれて本当に良かった。出会えて良かった!4年目の7人にも期待しています☺︎ #ジャニーズWESTおめでとう #ありがとう #大好き #ange動画 pic.twitter.com/EL770IDERt
ジャニーズWESTの活躍(1年分)を軽くまとめてみました!😆
曲を少し編集で短くしています。
ぜひ活躍ぶりを思い出せればなぁと思います。
ほんと3周年おめでとう🎊🎉
大好きです💕

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー日
#ジャニーズWEST3周年 pic.twitter.com/NSeI7iUN2A
3周年 おめでとう!♡♡

みんなの夢に向かって頑張っている姿に
元気をもらって毎日頑張ってます!
7人の存在が必要不可欠、!

これからも愛してます!♡♡

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/MsvcI3lWcS
All My Love 支えてくれて、ありがとう
ほんまに倖せ、ありがとう
勇気をくれて、ありがとう
#ジャニーズWEST3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/6vzhBTpYDA
1年のジャニーズwestの役者としての活躍をまとめてみました☺️
1年があっという間でした(。•ᴗ•。)♡
#ジャニーズwest
#1mmでもいいなと思ったらRT
#ジャス民ジャスメンと繋がりたい
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/iYgC5ClGSx
ジャニーズWESTデビュー3周年✨✨
4年目突入!!!!!!!
わちゃわちゃしてるwestさんも
かっこよく決めてるwestさんも
どんなwest大好きや💗💗
一生ジャス民でいることを誓います
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年
#拾い画pic.twitter.com/ICqThneep4
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう🌷
7人が大好きです。
しげ、淳太くん、照史くん、神ちゃん、流星くん、小瀧、濵ちゃん、この7人だからこそ輝く景色をこれからも見させてください。

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/x6b0QgvrZb
ジャニーズWESTデビュー3周年🌈
おめでとう〜😍😍
ジャス民の一番近い存在でおってくれるみんなが大好きです!!♡
ジャニーズWESTは絶対にてっぺんとれる!!( ¨̮ )⚐
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/FW3XTFEHGo
㊗️ジャニーズWEST3周年を記念して
なにわ侍も含め動画を作りました。
ジャス民へもあるのでぜひ見て下さい。
これからも大好きです。
.
#ジャニーズWESTおめでとう
#RTした人全員フォローする
#せまってぃ加工 pic.twitter.com/81tQVLKTY8
デビュー3周年、おめでとう
私たちはこれまでたくさんの幸せをもらいました。もっと私たちからも幸せを届けられる一年にしたいな。

(ちゃんとした投稿は本日夜に)

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWEST3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/qIOpLgyFGr
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう👏🏻✨いつも楽しませてもらってます!うえすとちゃんがいるだけで幸せです!4年目も楽しみにしてます!またお仕事増えるの期待してるよ💕これからも大事に応援していきます🙏🏻✨
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年 pic.twitter.com/vVuL8GenVw
04.23 ジャニーズWEST デビュー3周年
7人でいることが当たり前になっていること、本当に凄く幸せでたまりません。
これからも綺麗な虹をかけ続けてください。
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/g8wBH8ZhNW
ジャニーズWEST大好きだよいつもありがとう4年目もジャニーズWESTの無敵の7人にに幸せが訪れますように🌷

#ジャニーズWESTおめでとう
#無敵の7人幸せをありがとう
#ジャス民になってよかった
#これからもWEST愛します
ジャニストさん
結成3周年おめでと🙌💕🌈

ジャニストさんのおかげで
毎日が幸せで楽しい。

ほんとに7人でデビューしてくれて
ありがとう。

言葉であらわせないくらい大好き!❤️
これからもずっと応援し続ける🌸

#ジャニーズWESTおめでとう
#ええじゃないか
#結成日 pic.twitter.com/WUTDEofkey
ジャニーズWESTデビュー3周年
おめでとう。

ここまで一途なのもジャニーズWESTだけです。ほんとに感謝しかないです。

#ジャニーズwest
#ジャニーズwest3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/ePjbkWiBrT
このシーンは忘れられないよ

これからも私達ジャス民、ジャスメンは貴方達から離れられないよ笑
だから、これからもジャニストらしくいてくださいな笑
私達のことを魅了し続けてね笑

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/46gNevU4Y1
🌈❤️🍊💛💚💙💜💗🌈

デビュー3周年おめでとう

#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年

2014.4.23. ~ 2017.4.23.

🌈❤️🍊💛💚💙💜💗🌈 pic.twitter.com/b9uDQS5caW
やっと作り終わった!!!!
本当に慌てて作ったからまじで雑だけど……
暖かい目で見てくれると嬉しいです☺️
本当におめでとう!!!!
そして、ありがとう!!
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/5LeDcczE4B
3年目は沢山の喜びを共に分かち合えてとても幸せでした。
いつもファンの手を離さないでいてくれてありがとう!
4年目もがむしゃらにてっぺん目指して下さい信じてついていきます!!

#にじいろ動画
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTデビュー3周年 pic.twitter.com/nkUc3Cdy3r
4月23日🌈💭💖
ジャニーズWESTデビュー記念日🎉✨

いつもジャス民を幸せにしてくれてありがとっ👼🏼❤️

これからもずっとついてきます🌼💕

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/gOXOB78gyA
ジャニーズWEST3周年おめでとうございます👸🏼✨

大好きな大好きなグループです。

KIZUNA/ジャニーズWEST

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャス民から感謝届けます pic.twitter.com/hjUCeWnyzH
⭐ジャニスト3周年⭐
ジャニーズWESTの
live見たことない人見てください。
①その日に何公演あろうとも全力
②ファンのペンライトの動き
③絶対盛り上がらせたいという気持ち
⚠️west自身一生懸命っていうのが
よく伝わる動画だと思います

#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/UsygRwyhU9
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう!🎊🎉

辛い時悲しい時、ジャニーズWESTの曲をきいたり、DVDをみたりして、元気をもらってます!

ジャスミンになれて本当に良かった😃

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/uTtKMlLAxB
【ジャニーズWEST4】から
【ジャニーズWEST】へ

【4人】から
【7人】へ

7人だから叶えたい夢👊

動画くそヘタです、
文字早くて見えにくいです、

#ジャニーズWESTデビュー3周年

#ジャニーズWESTおめでとう

#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/Ovte5dcQjS
#うえすと通信】本日、#ジャニーズWESTデビュー3周年 🎉ドーム公演という夢を叶え、さらなるステージへ。無限のかっこよさを持ち無邪気に笑う7人は向かう所敵なしです。4年目の景色が一層輝くものでありますように。最大級のおめでとうとありがとうを!
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/BiuPRFActd
ジャニーズWEST3周年おめでとう🌈

これからもずっとずっと、大好きです。

All My Love / ジャニーズWEST

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWESTおめでとう pic.twitter.com/rbwIwUuZuF
ジャニランド心斎橋店✨18時までの営業です!
ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとうございます😘💕
少しずつですがジャニストのグッズ増えてきました👌🎵写真やCDやうちわなどもございます✨

#ジャニーズWESTデビュー3周年
#ジャニーズWESTおめでとう
#ジャニランド pic.twitter.com/wzN5h0TCPH
Amazon.co.jp ジャニーズWEST