更新
こんばんは😌

このあと23時半からは大倉くんと高橋くんです。生放送でお届けしますー✨

#クセがすごい
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/F13uaKjFE5
ニッポン放送 土曜夜11時30分 #大倉くんと高橋くん あなたのやめられないクセは? ⇒ ot@allnightnippon.com #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
#radiko
【高橋優】このあと23時半からは大倉くんと高橋くん生放送!⊂(`・ω・´)つ その高橋くんの直筆サイン入りポラロイド写真を1名様にプレゼント!応募は @excite_music をフォロー&このツイートをRT #大倉くんと高橋くん excite.co.jp/News/emusic/20… pic.twitter.com/RBiIEELvNG
番組人気に乗っかってみた⊂(`・ω・´)つテヘヘ #大倉くんと高橋くん
まるちゃんが口の中の薄皮を食べちゃうというクセを暴露する大倉くん

(17/4/23.24)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4K4Mb2flvk
倉: 僕ねぇ、フライドポテトが大好きです。

優: あ、ジャガイモの中ではね!

倉: ポテトは細い方が好きですか?太い方が好きですか?

優: 僕はね…

倉: I'm lovin' it♪の方ですか?

優: そうですね!

(マックな)
#大倉くんと高橋くん
倉: 大倉家は寝言がすごいんすよ。実家が3階建てで、一番上は子供部屋3室あって。んで、ある日ね、寝言で会話していたんですね、長男(忠義)と三男(こうじ)が。次男(ゆうた)は起きてると思ってたけど、2人とも寝てたからビックリしたみたいで。

#大倉くんと高橋くん
リスナーの癖↓
『下乳でスマホの画面を拭く』

倉: えぇー、俺も拭いて欲しいなぁ

優: え?スマホをですか?笑

倉: んー、口元とかぁ。

倉優: wwwwwwwww

#大倉くんと高橋くん
下の毛。

倉: 基本的に無いから。そこの毛はいらんなと思うんすよね。

優: ムダ毛(もう)。

倉: ムダ毛(げ)でいいでしょww包んでくれたけども!

#大倉くんと高橋くん
大倉の息子の周りはツルンツルンなんすか。

ビックリ。

#大倉くんと高橋くん
寝言で会話する大倉兄弟( ̄▽ ̄)

#大倉くんと高橋くん
2017年4月22日 pic.twitter.com/SXrFWq0eFS
デリケートゾーンのムダ毛について。倉「俺は無くしてるから。あったらそういう悩みが出て来るでしょ。だったら無くせばいいじゃない。一番の無駄だと思うんですよそこの部分」と話した後、小さく「何の暴露したんだ俺はw」とぼそりと呟く大倉くん(°▽°)脱毛…?
#大倉くんと高橋くん 4.22
Amazon.co.jp 関ジャニ