更新
【見るしかない!】

このあと
24:58〜
TBS「CDTV」
にブルエンが出演!

来週26日発売
ブルエン初の映画主題歌
NEWシングル
『さよなら』
を歌います!!

番組の最後には衝撃の映像が、、、笑

#CDTV
#正座で待機
#最後まで見逃せない pic.twitter.com/VmYBPb47yu
このあと24:58より放送のTBS系「CDTV」にゆず出演!ゆず2人だけのスペシャルトークのほか、『飛べない鳥』を披露します。お楽しみに♪
tbs.co.jp/cdtv/
#ゆず #CDTV
こんばんは~
春風が運ぶヒット曲のシャボン玉!
COUNT DOWN TVで~す!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
今週もありがとうございました!
次週のゲストはクリープハイプとシェネルのさんです。
ARTIST FILEは今週に引き続きゆずが登場!!
お楽しみに!!
goo.gl/o9ZA5q
#クリープハイプ
#シェネル
#ゆず
#CDTV
GENERATIONS「太陽も月も」
レコチョク週間1位 #CDTV pic.twitter.com/tgYzzcmrbQ
富山のNo.1アーティストKalafinaだった #cdtv #tbs pic.twitter.com/zhsYBteFn9
都道府県別、私の町のナンバーワンアーティスト広島がPerfume #CDTV #prfm pic.twitter.com/ttN5Uc6JwF
私の町のNo.1アーティストの和歌山にhydeさんキター!ケチャップ消費量ナンバーワン! #CDTV pic.twitter.com/fqYiYOXNMp
私の町のNo.1アーティスト
和歌山県で
Hydeきた━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!やったー!!(ノ)ω(ヾ)✨✨✨✨
#CDTV pic.twitter.com/cENyhE6vue
47都道府県我が町のNO.1アーティスト
福岡県はあゆちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
まあ、同然でしょうね( ̄▽ ̄)
#CDTV
#ayuDay pic.twitter.com/K4w8k75Kta
#Flower

#CDTV ありがとうございました!

NEWシングル「MOON JELLYFISH」
いよいよ来週4月26日発売です✨

是非チェックしてくださいね🎶
#MOONJELLYFISH

▼MVフルver.
gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v…
CD売り上げをはじめ、配信などが加味された #CDTV オリジナルランキングで #青春時計 が1位に輝きました!

番組内のアンケート企画「私の町の№1アーティスト」の新潟県でも1位でした!

#NGT48
夜更かしして見てくれたみんなあんがとね
最後もでるからもうちょい頑張って起きとってねん

#cdtv pic.twitter.com/NPPYRIsEnI
After the Rain ランキング5位、4位!!😢🙏🏻💕音量調節してください;;;;

#CDTV pic.twitter.com/lhe2ztl278
AtR4位、5位ランクイン!!!!!
ふぁぁぁぁ嬉しい!!!😭🙌
#CDTV pic.twitter.com/l7vGgRsxWm
【メディア情報】
来週4/29(土)24:58〜 TBS「CDTV」に出演いたします!4/26に発売するニューシングル「イト」を歌唱しますので、ぜひご覧ください!tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV pic.twitter.com/Sz579fH4yU
GENERATIONS
「太陽も月も」高画質・音質
COUNT DOWN TV
4/23 (日) "関西地区"

2:04の佐野の舌出しやばい。😜
カッコよすぎるー!👍
サビのダンスめっちゃ好き!👀

#見てない人まで届けRT
#GENERATIONS
#CDTV
#太陽も月も pic.twitter.com/7Iim0MIes7
Amazon.co.jp CDTV